人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



今更かよ

夏休み中なので特にネタもなく
ついでに金もないので出かけもせずで、書く事がありませんw
昔やったゲームやら、ランス6やらをチマチマやってるぐらいです。

ちょっと外でも走ろうかと思えば、天候不安定過ぎで
にわか雨が連日のように降るしw

てなワケで更新サボりまくってました。すいません。

久しぶりに投稿画面をこうしてみてみると・・
何やらYoutubeが貼れるようになっただとか。

遅ぇよ。

(日本での)Youtube全盛時代とかとっくに過ぎただろ…('A`)

HTMLとかJavaは詳しくないというかほとんどわからんので
セキュリティ上の都合うんぬん言われても、動画貼る為のタグのどれが
危険性があるのかわからんから、動画が貼れないことにイライラした事も。

今更Youtubeだけ貼れるようになったところで
ニコニコや他の動画も貼れないんじゃ、個人的には無いのと同じ。

かといってエキサイトから移転するのもめんどくさいし
アドレスの手打ちは何気にエキサイトが一番早いからなぁ…

もうちょっと便利になってくれりゃ、特に言うことないのに。
by SKAD_LTA | 2008-08-23 01:00 | Diary
<< 5年目?6年目? うp >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧