人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



アイス安売りして無いかな…101zぐらいで( ´_ゝ`)

みなさんBSの回復剤って何使ってますか?
肉?バケ餌?白Pとかいう廃はお帰り下さい^^

そんな俺はアイスクリーム派。たった100zで肉と同等の回復力。
そして何より軽い!肉やバケ餌の約半分の重量なのです。
たまに凍るのは別に1回殴られたらすぐ割れるから問題ないしね

今日某人からもらったガードにホルンCを挿してヘビーガードを作ったので
弓兄貴の攻撃を軽減できるようになりました。というわけで早速性能を発揮するべく
西兄貴へGO((((っ・ω・)っ

その前に

アイス安売りして無いかな…101zぐらいで( ´_ゝ`)_c0068409_17285149.jpg


狩りで使う分のアイスをモロクで購入。
ぶっちゃけめんどくさい
アイス性能はいいけどこれが痛いのよね(´・ω・`)

ようやく300個購入完了。

ヘビーガードの性能、とくと拝見させてもらおうじゃないか。

まずはタラガード

アイス安売りして無いかな…101zぐらいで( ´_ゝ`)_c0068409_18524490.jpg


そしてホルン

アイス安売りして無いかな…101zぐらいで( ´_ゝ`)_c0068409_18531440.jpg



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
_, ._
(;゚ Д゚) …!?


ほとんど変わってないぞおい


弓兄貴は人間型モンスター。別にホルンじゃなくても良かったんですね…(今日初めて知った
デッドリのグリム、おもちゃソロ、コンロン(ソロムリ)専用盾になりそうです(;´ー`)
by SKAD_LTA | 2005-03-03 17:30 | Ragnarok
<< 廃屋というのはそういう場所と思え Last Chance >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧