人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



Last Chance

おはようございます。今日は水曜日なので会場に着くまでマガジンでも読んでようと思います。
それはそうと今日はあんまり寝付けませんでした(生活リズムがちょっとね;)

今日は○○大学の後期試験。既に○○大学のIT系学部の合格が決まってるのですが
やっぱり法学部に行きたい!という気持ちが強いので受験することにしました。
試験の開始時間は10時20分。○○大学まで約1時間ちょっと。当然受験の日なんだから
余裕を持って家を出たいところですよね。(使いまわし

生活リズムがむちゃくちゃな為、今日うまく起きれるか心配な俺。
朝の寒さから逃げ、惰眠をむさぼる為に布団にくるまっている。ギリギリまで寝たい…
流石に起きるかぁ…

ガバッ  時計を見る




6:47








    /\___/ヽ    ( こ
   /     ::::::::\ 
  .|  ,,-‐‐   ‐‐-、 ::|  ┼'っ 
  |  '"⌒` ,: '"⌒`:|   l
.  |   , 、_:< __,.:|  
   \ /\i_i_i_/ヽ/  l | 
   /`ー‐--‐‐―´\     ノ

よかったよかった…前日形だけでもちゃんと早く寝た甲斐もあって
余裕をもった時間に起きられました。(結局熟睡できたのは3時ごろですが。

持ち物をチェックし、カバンに詰め込む。

受験票:オッケー
筆記用具:オッケー
サイフ:オッケー

ピンキー:オッケー(←重要度高し

ぬかり無しッッ!!!

行ってきま~す。続きは帰ってきたら更新しまノシ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ある日○大から手紙が届いた。

          _____
         /ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
注:実際の不合格通知はハガキです。
        /   /   /     いっぱいもらいました^-^
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |  SKADへ          |
       |          ..  .. |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /  不合格wwwww ../ ヽ__//
     /  うはwwwwww  .../  /   /
     /  pgrrwwwWw   ./  /   /
    /   ____      /  /   /
   /               /  /   /
 /        ○大   /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

となること請け合いですwWw まぁ後期試験だから元々門はすごく狭いわけですが…


まずは英語

○大の英語は比較的難しいわけではなく、俺の嫌いな文法問題が少ない(無い?)為
結構期待大。

しかしまぁ…

時間足りなさ過ぎorz

かなりの量の問題を90分でやれと…無理っす('Δ`)r
せめて100分あればなぁ…!

最後まで問題を読めず、5問ほど空欄のまま提出orz しかも配点高そうな所…
合否にガンガン響きそうです;y=-('A`)・∵.

そして国語

俺は小さいころからの国語超得意人間だったので難なくクリア。
東京阪大目指すヤツらのクラス含めたテストで校内3位取ったこともあります(ささやかな自慢w
こっちは手ごたえ的には8~9.5割はあったので、こっちで何とかカバーできてればいいんですが…
漢字一問間違えてたけど(´・ω・`)
まぁ国語のテストで満点が取れない最大の理由、記述問題が皆無だったので
平均点高いかなー、やっぱり。ここで差つけとかんと英語の分で死ねますw

期待値としては…3割ぐらいか。
ホペ君同じ校舎で勉強することになりそうだね^^
by SKAD_LTA | 2005-03-02 07:01 | Diary
<< アイス安売りして無いかな…10... 見つけんの早すぎんぜ >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧