人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



書くことがない

しょうがないから就活の話でも。

ずいぶん前に残っていた3社が全滅したので
本格的に警察官志望に切り替えています。
なので、一般企業の就活は終わりかな、と。

理系科目が相変わらずネックですが、問題数はあんまり多くないらしい…
そもそも生物とか、2年から私立文系型コースだったから、受けたことない(;´ー`)
あと、姉の旦那さん(救急救命士)に聞いたんですが、懸垂とか1回も出来ないようなのでも
受かったりするらしいですw

面接重視なんかなぁ、こっちのが怖いわ

■ゼミのメンツ

13人中、2人程内定もらっていました。

わかっている範囲だと
残った11人の中では、1人が最終面接を控えていて
9人は継続中…かな?
んで俺が警察志望で、もう1人が公務員目指して勉強中(一般企業就活してるのかは不明)

最終面接を控えている子以外の状況は、あまり芳しくないようです。

早々に打ち切った身で言うのもアレですが、内定もらえるといいね。

■友人
高校時代の友人は、1人が某大手企業(一応伏せ)、もう1人は某大手総合電機に
内定をもらったようです。
2人は大学院に進学で、1人はまだ学生ですが、多分家(医者)を継ぐので問題なしでしょう。
1人は留年( ´,_ゝ`)
1人は学校辞めちゃったんですが、何してんのかなぁ。
才能は異常に溢れてる奴なんで、物造りの現場が向いている気はする。

俺の周りって、なんらかの分野、方面ですごい奴が多い気がする…
人付き合いの傾向なのかしら。
by SKAD_LTA | 2008-04-22 11:43 | Diary
<< 今月サボりすぎ 割といい運動 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧