人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



手を挙げる人いるの?

木曜の1限に、ビジネス情報論という科目をとってあるんですが
その授業中に初音ミクが登場しました(;´_ゝ`)

ちょっとアレな感じの教授が、何故初音ミクはブームになったのか、や
ニコニコ動画とJASRACの関係等の話をちょこちょこ話してました。

残念ながら次回からは初音ミクは授業の題材にはしないようですがw

ってか、思いっきり「アキバ系の人を中心にブームが広がる」とかスライドに書いてて
「知ってる人とか持ってる人いますか?手挙げて下さい^^」って…



こんな質問に律儀に手挙げてオタ晒す奴なんているわけ…┓( ´ー`)┏




【遠い席の人】 ノ



いた( д)  ゚ ゚



すっげーアイツ……ある意味。
後ろの女の子の集団が顔見合わせてるよ君…!

まぁ…開き直った方が気楽かも知れないですね('A`;)
by SKAD_LTA | 2008-04-10 09:34 | Diary
<< 電車内でのレポート 神のみぞ知るセカイ >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧