人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



質問公開バトン

■ルール■
●観覧者には質問内容を見せない
 ( ゚∀゚)<プップー
●気になる人はメールして
 ( ゚∀゚)<プップー
●内容聞いたらすぐやって
 ( ゚∀゚)<プップー




1.顔が広そうなマイミク
1位 ハマレット (イケメンのいとこ)
2位 ハマショー (銀)
3位 sakiさん

2.バトンをやらなそうなマイミク
1位 tonton
2位 からす
3位 somu

 全く更新してない3人組

3.足が速そうなマイミク
1位 枕 (現役スポーツマン)
2位 ふるふる (元野球部?)
3位 ヘヴン㌧ (俺より身長高いし痩せてるから身軽そう)

4.声が好きなマイミク
1位 枕 (カラオケうますぎるから)
2位 知らんがな(´・ω・`)
3位 知らんがな(´・ω・`)

5.高校生で通りそうなマイミク
1位 たかちゃん… (ある意味悪意を感じるかも知れない回答…ってマイミクじゃねぇし)
2位 ねばおじさん (現役高校生やし)
3位 ホペ (通るといいね^^)

6.今、会いたいマイミク
1位 知らんがな(´・ω・`)
2位 知らんがな(´・ω・`)
3位 知らんがな(´・ω・`)

7.料理が得意そうなマイミク
1位 あずきさん (日記に高確率で料理が出てくる)
2位 val (甘いもの好きそうなだけに味にはうるさそう)
3位 銀 (中華料理屋の息子)

8.お金を持ってそうなマイミク
1位 tonton (歯医者の息子)
2位 銀 (スロで稼いでるだろう、多分)
3位 カズキ (結構堅実に貯金してんじゃね?)

9.メールの返事が遅いマイミク
1位 知らんがな(´・ω・`)
2位 知らんがな(´・ω・`)
3位 知らんがな(´・ω・`)

 急ぐなら電話するし。遅い!とか思ったことない

10.エロいのが苦手そうなマイミク
1位 ろどやん (なんとなく)
2位 むろ (ロリのコンな嗜好が変わらない限り永遠に…;)
3位 ふるふる (なんか想像出来ないwwwwwwwww)

11.結婚が早そうなマイミク
1位 ハマレット (イケメンだし)
2位 枕 (イケメンだし)
3位 銀 (案外早いんじゃね?)

12.ゲームで、はめやすそうなマイミク
1位 夏さん (ゲームほとんどやらないらしいからw)
2位 あずきさん (理由はあえて言うまい)
3位 リュン (マインスイーパーフラグで30連勝ぐらいしたから)

13.テンションが高いマイミク
1位 銀 (異常)
2位 ホペ (異常*3/4)
3位 しゃるるん (日記が1人盛り上がってるから多分テンション高い)

14.絶対Sなマイミク
1位 ぎがん (どう見てもドS)
2位 あんどーなつさん (どう見てもスイッチ)
3位 からす (どう見てもイニシャルがS)

15.確実にMなマイミク
1位 魂 (M魂だから)
2位 val (いじられまくりだから)
3位 夏さん (実はSらしいよ)

16.日記がおもろいマイミク
1位 むろ (はっちゃけてるなぁ、といつも思う。黒髪でボブの(ry)のあたりとかw)
2位 ねばん (予想出来る内容が故に笑ってしまう)
3位 ふるふる (結構考えの視点が面白い)

17.マイミクが多いマイミク
1位 ハマレット (イケ(ry
2位 くま (マスコットだしな)
3位 sakiさん (元気キャラだしな)

18.10円をあげたら喜びそうなマイミク
1位 ねばん (拾えよホラ)
2位 魂 (僕は忘れない。 「5円持ってない?」「ないです」→財布の中身が3円)
3位 後は…わかんねぇw

19.最近マイミクになったマイミク
1位 先生 (紹介文書いてくれ!と言われて)
2位 うさぴょん (ID晒したら突然申請が来た)
3位 あんどーなつさん (以前からちょくちょくヲチられてはいたらしい)

20.最後までmixiを続けそうなマイミク
1位 あずきさん (忙しい忙しい言いながらもマメに更新してる)
2位 むろ (ネタが豊富な人生そうだから)
3位 夏さん (たまに放置してるけどw)

21.頭がよさそうなマイミク
1位 カズキ (ぶっちぎりでこいつだろう。TOEIC満点近く取る変態w)
2位 ホペ (授業寝まくってんのに単位取ってんじゃねええええええよ!!!)
3位 ふるふる (頭がいい人の文章だから(根拠不明))

22.運動神経のよさそうなマイミク
1位 枕 (スポーツマンオタク)
2位 ハマレット (卓球マン)
3位 ホペ (元豊作祈願バスケ部)

23.根性だけはあリそうなマイミク
1位 ヘヴン㌧ (過労死しないかちょっと心配)
2位 しゃるるん (ぶつくさ言いながらも夢に向かって頑張ってる子)
3位 val (チャレンジ精神旺盛)

24.もてそうな男マイミク
1位 ハマレット (イケ  )
2位 枕      (  メン)
3位 ねばん (可哀想だから入れてあげる)

25.もてそうな女マイミク
1位 sakiさん (元気系で男も好きそうな趣味(車とか漫画とか)だから?)
2位 しゃるるん (女子高生パワー)
3位 夏さん (なんとなく尽くすタイプじゃないかと…)

26.しっかりさんなマイミク
1位 val (頑張り屋さん)
2位 ホペ (気を締める所は締めてると思うよ)
3位 枕  (小5からノロ以外での欠席がないタフガイ。講義ノートもバッチリらしいですよ?)

27.不思議なマイミク
1位 善之 (意味不明なWisとかしてくるから)
2位 月黒 (標準語+関西弁は音で聞くと超絶違和感があるから)
3位 somu (行方不明だから)

28.おもろいマイミク
1位 銀 (中学の話はいつ聞いても腹が痛い)
2位 ホペ (面白い事を言うタイプではないと思うけど、話がスムーズだから退屈しない)
3位 からす (頭の中が宇宙)

29.ズバリ相方なマイミク
1位 知らんがな(´・ω・`)
2位 知らんがな(´・ω・`)
3位 知らんがな(´・ω・`)

30.恋人にするならマイミク
1位 やら
2位 ない
3位 か

ラスト.何でも出来そうなマイミク
1位 カズキ (無敵超人)
2位 銀 (出来るかどうかはわからんが行動力はあると思う)
3位 枕 (チャリンコ文化を日本に広めたいらしいよ)



以上です。
名前が出なかった人は精進しましょう(何が

俺(私)の位置明らかにおかしいだろ・・jk・・って人がいたら言って下さい。
聞くだけ聞きます。
by SKAD_LTA | 2008-02-07 02:27 | Diary
<< 昔焼いたCD-Rを整理してたら 近鉄かよ・・・ >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧