人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



また虐げられる二次元産業

京都の斧女の事件。
知らない人はよほどニュースや新聞を見ていない人なんだろうと思いますが
警官の父親の首を斧で切りつけて殺したっていう事件です。

こういった事件が起こるたびに決まって槍玉にあげられる
漫画・ゲーム・アニメ等の二次元産業。

アホなマスゴミや自称専門家(笑)は、これらニ次元産業が
影響を与えている!規制すべきだ!なんてことを声高に叫んでたりしますが
そういう頭に蛆がわいてるとしか思えない発言をする馬鹿に言ってやりたい。

ポケモン捕まえに山に入る子供を見たことがありますかァ!?

・・まぁ中国には似たようなのがいるようですけど。

まぁあっちの国のアレな子供の事は置いといて
教育水準の高いこの日本でそんなバカな事をするやつはいない。
仮にいたとしても、ゲームなんかの影響じゃなくて、そういうやつは
元々キチガイだということになぜ気づかない?

この斧女のせいで、アニメのSchool Days最終話と
ひぐらしのく頃にの11話だっけ?が
放送を中止するという事態に。
顔写真が見たい人は↓の動画のコメントで流れてくるURLを踏んで下さい。

また虐げられる二次元産業_c0068409_12495650.jpg

ムーブより(どこの放送局かは忘れた。多分TBSかその辺)
ニコニコにアップされてた動画。問題のフリップは7:54頃



絶望した!
こんなアホなマスゴミのせいで虐げられる二次元産業に絶望した!



まぁどっちも見てないんですけどね。
by SKAD_LTA | 2007-09-20 23:23 | Diary
<< ところでワンセグって何ですか スタンドフラグ >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧