人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



外人ってコメントがいちいち面白いよね

探偵ファイルでこんな企画をやっていました。

アメリカ人に梅干とか食わせてみるinUSA

ウメボシ、納豆、もずく、たらこ、ラッキョウ、タクアン
ジャコ、昆布の佃煮、イカの塩辛、のり

これら外人には馴染みのない食品をアメ公に食わせて
反応を楽しもうって企画らしいです。

記事を読んでもらうとわかりますが、感想のコメントがいちいち面白いw
以下面白かったものをピックアップ


ウメボシ:「人殺しの為の道具なのか?」

納豆:「ウサギのフンとなめくじが合体したようだ。」

もずく:「なんだこりゃ?こんなもの人間の食べ物じゃない。でも神様を信じていれば
     きっと、いつかいい事があるから、がんばりなさい


タラコ:「汚れた靴下の味」←食ったことあんのかお前wwwwwww

らっきょう:「何回むくと玉ねぎはこんなに小さくなるのか」

イカの塩辛:「宇宙人が脳みその中で溺れているようだけどおいしい」

ジャコ、梅、干し海老:「えびと魚の目が睨んでいる」

のり:「これって海でおよいでるの?」

昆布の佃煮:「これは、絶対やせたミミズじゃないんだな?
         ボクはミミズは食べない主義なんだ!」

たくあん:「黄色なのが消毒液みたいで嫌だ」



わかるようなわからんようなコメント達ですw
馴染みがないとこういう感想になるんですねぇ。


これとは関係ないですが、アニメの蛍の墓を見たアメリカ人?が

「DVDと一緒に自殺用のピストルもつけとけばいいのに・・・」

なんてコメントをしていたのを覚えています。



アメリカ人の方がよっぽどクレイジーです。
by SKAD_LTA | 2007-09-03 13:31 | Diary
<< 図らずとも入手… これはもう会社にいられない >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧