人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



お前ら友達じゃないだろ?

いとこ(ちなみに同い年)がmixiの日記で
高速で145km/hぐらい出してて写真撮られたかも知れん
という事を軽そ~~~~~~~~~~~~ぅに書いていた。
信じられない速度を出しているいとこに呆れた俺は


SKAD | 削除

145km/hとか馬鹿か…
スピード超過で事故って死ぬとか最悪すぎて同情すら出来んぞ。



というコメントを残した。

記事の投稿時間は22:45
俺がコメントをつけたのが22:56
どうやら俺が一番乗りだったらしい。

mixiをやってる人は知ってると思うが、自分がコメントを残した日記に
誰かがコメントを追加すると、日記コメント記入履歴が新着で届く。

イケメンで性格も明るいいとこの日記にはいつも多くのコメントがされていく。
問題の日記のコメント数は、いとこのレスも含めて21件だ。


読んでいく。

読んでいく。

読んでいく。



・・・・・・・・・・・何故誰も注意しない?

こんなレスもあった。



楽しそうで結構なことで(・∀・)笑



何が笑?
お前の友人が殺人犯になってもいいのか?

夜の12時頃で視界も悪く、彼女を横に乗せておいて
145km/hなんかで衝突事故なんか起こしてみろ。
助かる見込みがどれぐらいあるかなんか、本能的にわかるよな?
自分一人で事故るならまだいいが、他人を巻き込んだらどうするつもりなんだ?
何の為に教習行ったの?

ここ見てるのか知らんが、コメントに書き忘れた事を追記しておく。
車は確かに便利やが、走る凶器って事を自覚しろ馬鹿もん
by SKAD_LTA | 2007-08-07 22:42 | Diary
<< 水樹奈々を啓蒙してみる また朝ズバか >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧