人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



ヨッシーが倒せない

1.
気がついたら 同じ面ばかりプレイ 

そしていつも同じ場所で死ぬ

あきらめずに 出島脱出に挑戦するけど

すぐに道が塞がるよ

気球のマスがあれば らくに 

行きたい場所まで 着くけど

何回やっても 何回やっても  

でっていうがたおせないよ

あの恐竜何回やっても勝てない 

エリアを独占 増資を試みても

株式の数で勝てない 

増資相乗り試してみたけど

株数負けてちゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために

僕は気球だけは最後までとっておく


2.
気がついたら 敵がゴールしそうになる 

そしていつも株を10枚ずつ売る

あきらめずに 株価を必死に下げまくるけれど

すぐに全部売られるよ

神殿のマスがあれば らくに 

資産の10% とるけど

何回やっても 何回やっても  

でっていうがたおせないよ

あの恐竜何回やっても勝てない 

株の値下がるように 売っても

焼け石に水で勝てない

それでもしつこく試してみたけど

株を売られちゃあ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために

僕は必死にパネル8連の邪魔をするウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ




エアーマンが倒せないのBGMでお楽しみ下さい



いただきストリートを知らない人は全く何の事かわかりませんねこれ。
簡単に言えばヨッシーのサイコロ運と株の買い方がウザ杉ってことです…
今までほぼストレートに優勝してきたのに
ヨッシー、ククール、ビアンカってメンツで戦ったマップでは
5回も挑戦してようやくギリギリで撃破…

ラストはビアンカも目標金額に達成してた為(総資産一定額で銀行に着くとゴール)
ガチンコのサイコロの数字の大きさ勝負でした…

勝負を決めたのは、意外にもずっと勝利の邪魔をしてきたヨッシー。
スイッチでルートが切り替わるマップだったんですが
ビアンカにリードされてる時にヨッシーがそのスイッチを押して
ビアンカを隔離することに成功。
そのまま俺がちょうど気球(昔のいたストで言うヘリポート)のマスに止まり
銀行に直行。
いやホントギリギリでした…

ってかいたストDS、日本橋の知ってるゲーム屋全部回ってみたけど
日本橋駅に近いソフマップで中古のやつが1本あっただけ。
一番安い所で買おうと探しまわったけど結局そこでしか売っておらず。

そんなにメジャーなゲームじゃないと思ってたから少し意外でした。
どこ行っても『申し訳ございません、現在品切れ中です』ばっかり。

面白いのは、最終的に買ったソフマップと別のソフマップで聞いた時に
『西日本のソフマップ全店にないみたいですねぇ』とか言われたことw
もう1本見つけとるっちゅーねんw
あそこは東日本ですか?wwwwWwwW

ソフマップのネットワークはアテにならんなw
by SKAD_LTA | 2007-07-26 01:00 | Diary
<< 自転車 遥かな高みへ >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧