人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



頭痛

すいません放置しすぎました。

30日だか31日ぐらいから空の軌跡3rdを始めたんですが
プレイ→ぶっ通し→ぶっ倒れる→起きる→ぶっ通し→ぶっ倒れる→起きる→以下略
なんてことやってると流石に頭痛がしてきますね。

ちなみに3rdは5章ぐらいまでひたすら仲間集めです。
仲間として使えるキャラが増えるのはいいんですが
どうも使い道がないキャラが数名…
オリビエとシェラザードとミュラーの使い道誰か教えて下さい。

強制メンバ(ケビンかリース)
ヨシュア(タイガーハート装着)
クローゼ(ボス戦でのケンプファーは凶悪。リヒトクライスも非常に助かる。もちろんアーツも)
趣味(Sクラフトでセピス稼ぎやすいエステルかティータかな?)

レンが仲間に入ってオーブメント見てみたら全部直列繋ぎになってるから
物理もアーツも強力なキャラなんでしょうけど・・
いかんせんクローゼのリヒトクライスとケンプファーがなくなってしまうと
ボス戦がツラいことになるので、結局入れることが出来ず。
アーツ&クラフト解除技もあるしね・・・

多分あと2日ぐらいでクリア出来そうです。
by SKAD_LTA | 2007-07-03 14:31 | Diary
<< やっと終わった 涼風 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧