人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



こういうのを待っていた

タイピングヤンマーニのサイトに、Typing Maniaなんてものが出来てました。

名前の通り、Beat Maniaのタイピング版で
曲に合わせて歌詞を打ち込むってヤツです。

難易度はまちまちですが、レベル11らへんからは俺の指でも相当キツく
入力残しのあるフレーズを0に抑えるのは結構大変。
元々知ってる歌ならなんとかなるんですが、聞いたことないのなんかは
歌詞を確認しながらなのでほぼ打ち残しが出てきます。

13などというキチガイレベルに至ってはもはやクリア不可能
まぁ途中死亡とかは無いので誰でも完走は出来ますがね。

ハレ晴れユカイやら鳥の詩みたいな曲もあれば
ケツメイシのさくら?(これがレベル13)とかポルノの曲なんかも結構あったりします。
ヒトリノ夜は打ち切れなかったw

まだまだ曲数は40~50ぐらい…かな?
まぁ無料公開なんで贅沢はいえませんが、これから何の曲が増えていくか楽しみです。

タイピング速度をあげたいって人(今更か?)はこれ、結構効果あると思いますよ。
中学んときは借りてきたCDの歌詞を打ち込んで練習してましたし。

スコアは20万点が限界で、そこまでいけばAAAを取れます。
レベル13クリア目指して(無理)頑張って下さい。



さて…英語の課題やらなきゃ。
あと30分で起きる時間(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
by SKAD_LTA | 2007-04-12 05:52 | Diary
<< ペン回しやばいわ まつもと >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧