人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



ベンツは3人乗りです

9日は高校の文化祭だったので遊びに行きました。
今年は何かジュースをいいモノを仕入れていて
毎年1本30円ちょいだかのコンチコーラとか怪しいジュースしか売ってなかったのに
ついに本物のコカコーラやアクエリアス、ファンタに手を出した模様…
俺らの時はWiny×Winy(×ウィニー ○ワイニー)とか
ポンジュースのゼリー版、ポン・ゼリーを仕入れて
ポスターに「どろり濃厚」って書いたりしたものです。
ちなみに意外と好評でした。
後はまぁ例年通りの原価0に等しい商売でボロ儲け状態。

そんなこんなで文化祭が終わって、運動場で同期と喋ってたんですが
明らかに見た目体育教師の古典教師の髪型がまた変わってて爆笑してました。

髪型変更の履歴

カリフラワー⇒角刈り⇒ボウズ⇒サーファーロン毛

一同「あれは無いわwwwwwwwwwwwwwwww」

んでそっからゴハン食べにいってカラオケへ。
KOTOKOのさくらんぼキッスを歌うことになるとは…(;´д`)

3時間ぐらいいたのか、終わってみれば23時頃だったので
そのまま友人宅を3人(後から1人)で襲撃。
相変わらずの倉庫っぽい玄関…w
ってかまだ工事がちゃんと終わってないとかで、壁とか配線とか全部むき出し。
素敵です。

近くのファミマで買ってきたおつまみ+チューハイで酒盛り(少量ですがね)
友人のメッセメンバをおちょくってみたり、先にダウンしたヤツに
ガンダムSEEDの同人誌を股間にセットして写真に納めてみたり
ドラえもんEternalを見たり、と
だらだら朝の4時頃までお邪魔してました。

その後遅れてきた友人のベンツ(!)で送ってもらって帰ることに。
友人のベンツ(他のもそうなの?)は2人乗りなのに
運転手1人+俺+友人1人で乗ったので、エラい狭かったです。
ベンツの乗り心地じゃねぇー!
警察の前を通る時は身を屈めてたから余計にツラい。

まぁなんやかんやで無事に地元まで帰ってこれました。
でも駐輪場が開いてなかったから30分ちょっと待ちぼうけ('A`)

スロ雑誌のジャイアントパルサーの記事を読みながら開き待ちをして
無事に帰り着きました。



ベンツは3人乗りです_c0068409_5421727.jpg

ティッシュも散らそうかと思ったけど起きた

by SKAD_LTA | 2006-09-10 18:05 | Diary
<< 記事数稼ぎ やっちまったアアアアアア >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧