人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



あの会社に連絡だ!

大学二回生になってからというもの、プログラミングをする機会が増えました。
難易度はそんなでも無いんでしょうが
何しろ足し算引き算すらたまに間違えるバリバリの文系脳ですので
順序立てて物事を整理でき、応用力の利く理系頭脳の持ち主との厚い壁を感じます。
ホペやもう1人の友達なんかはバリバリの理系なので、課題を出された傍から
ホイホイとソースを書いていきます。流石首から下は完璧な男です。

というわけで電車に乗っている間を、携帯のミニゲームで遊ぶぐらいなら
ソースを書いて試行錯誤する時間にしようと思います。

その為にもノートPCは必須なんですが、以前にDELLのショーケースに行ってきて
購入する機種も決定、値引きクーポンももらってきて
いざ申し込もうとDELLの通販ページに飛びました。
一生懸命オプションを考えて、なるべく予算を削り
ようやくカスタマイズが終わったので個人情報入力画面へ。
氏名、住所、電話番号等を入力して、OKボタンをクリックすれども
エラーの表示が。

なにがおかしい・・・?
見返してみると、何やら電話番号の欄で弾かれている模様。
072・・・間違いが見当たりません。
原因の全くわからないエラー。
強いて言えば、○○○、○○○、○○○○と入力する欄の右側に
内線と書かれた枠があるんですが、こんなもんが関係あるはずも無いし・・・

この件でカスタマーセンターに電話をしようと思ってるんですが
夜の7時だか8時までしかやってないので、スロって帰る頃にはもう時間外。

昨日七万負けたし今日は帰って電話しようかな・・・
by SKAD_LTA | 2006-05-19 09:13 | Diary
<< KASRAC どっから見てもアレ >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧