人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



春休み



テ ス ト 終 了

今日から春休みヽ(゚∀゚)ノウワァァァァ
というわけでNEET生活の始まりです…( ´_ゝ`)



・・・今までとあんまり大差ない気もしますが。


週2~4ぐらいのバイトならやってもいいんですけどねぇ…('A`)
週5とか打ちに行けんし、学校始まったら確実に行けんし。

時間の都合つけやすいって点では明光義塾はよかったんですけどね。
なんせ給料が東南アジアなもんですから…
お金稼ぎたい人は誰だってやる気失くすって話。

俺と同じく「お金稼ぎ」目的で入ったS君に至っては、明光の話をする時
必ず室長のことを「ファック○○」とまで呼ぶ始末。
よほど明光がお嫌いなようで。
まぁ彼も俺がヤメてすぐ後にヤメましたが。

そういえば生徒目当てで入って中2と付き合ってるM君は
もうすぐヤメるそうです。

教室回らんねこれw
by SKAD_LTA | 2006-01-28 00:14 | Diary
<< 忘れないうちに 「すいぞくかん」じゃないの!? >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧