人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



オタチェック

  SKADさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは177パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 27パワー
危険度 20パワー
萌え度 22パワー
煩悩度 16パワー
さわやか度 87パワー
迷惑度 0パワー
潜在能力 5パワー


あなたのマニア度は27パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は20パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は22パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は87パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は0パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は16パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は5パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

   ☆SKADさんお疲れ様でした☆
お戻りの際は左のメニューバーの「HOME」をクリックして下さい。
直接この「おたく度チェック」に来られた方は、このページ一番上の
「戻る」をクリックしてホームページにも遊びに来てくださいね!




サワヤカ度が異常に高いのには疑問を覚えるけど
物事に関心が無い事を指摘されて正直びっくりした。
誰にでも当てはまりそうな事言ってるだけかも知れんけど
こういうのって、たまにピッタリ当たるトコあるから面白いね。

一応URL貼り付けておきますね…( ´_ゝ`)
by SKAD_LTA | 2006-01-24 01:09 | Diary
<< ブラインドタッチバトン こんな人が実在するそうです >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧