人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



難波金融伝-ミナミの帝王-

萬田はんカッコよすぎwwwwwwwwwwww

漫画ゴラクで連載中なのはあまり知られておらず
竹内力主演のドラマの方が圧倒的に有名であろう、ミナミの帝王

大体のストーリーは

平凡な一般人がある日何らかの窮地に陥る

その弱みにつけこんで、各回ごとの悪者がその一般人から更にむしりとる

助けてくれ萬田はん!と金を借りにくる

とりあえず金を貸すはいいが、また悪者にむしりとられる一般人

悪者調子こいてガンガン儲け始める

騙されたとかそんなもん関係あるかぃ、借りたモンはキッチリ返させるでぇ…
と、一般人に返済を求める萬田はん

一般人行方不明に(夜逃げ)

一般人を探し始める萬田はん あの手この手で見つけ出すw

一般人発見、また逃亡を試みるも、退却ルートにはしっかり萬田はんが待ち伏せ。

萬田はん、一般人の話を詳しく聞く

現状打開案を思いつく。

あれよあれよと言うまに、悪者から金を奪い返し、お釣りまで来る始末。
一般人は萬田はんに金を返済。

「ゆうとくけど、お前(ら)の為や無いで…金の為にやっとるんや・・」
「ありがとうございます!萬田はん!ありがとうございますッ!」

End


という流れになります。
まだ3回ぐらいしか見てないけど、大体この流れに当てはまるんじゃないかとw

んでエンディングテーマがシブい。とりあえずシブい。
後輩がよくカラオケで歌ってますw



狂った街~♪
by SKAD_LTA | 2005-10-27 11:06 | Diary
<< IP情報を取得中 イベント最高 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧