人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



GGXX SLASH

9月28日に入荷されました。
もっと朝一番から入ってると思って、授業終わって即ゲーセン行ったら
まだリロードのままでがっかり。

んで5時頃に入って、やりたがる人も多くあまり出来なかった(バイトもあったし)けど
カンタンな感想を。


1、ミリアの空中コンボが変わった。でもダメージに大差はない。
2、A.B.Aが何気に強い。うまい人が使ってたからかも知れんけど7連勝とかしてた
3、ポチョムキンがナックルボンバーしてくる('A`)
4、聖騎士団ソル?は動きづらそうだった。チャージシステムとやらが鍵を握りそう

5、ジョニーがαブレードを習得

6、梅喧のSカラーが毒々しい気に入ってたのになんてことを!

こんなもんでしょうか(少ない)


ちなみに梅喧で何度か戦った所、いつもの戦績は10戦1勝ぐらいなのですが
6戦2勝できました。たまたまなのか、はたまたスラッシュになったことでのキャラ性能アップなのか。

体感としては攻撃力が上がった気がします。
でもしゃがみHSの発生が遅い・・


~指摘があったのでタイトル変更~
by SKAD_LTA | 2005-09-29 09:49 | Diary
<< 性転換バトン('A`;... 1/100 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧