人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



ゲロマズ

どうしてこう、中国のお菓子ってこうもマズいんでしょう…

親が働いてる会社の上司が中国帰りにお土産を買ってきたらしく
それを家に持って帰ってきて、テーブルの上に放置されていました。

見た目はいいので食べようと思うワケですよ。
でもね

これは食べたら死ぬ

なんというか…胃から何かがこみ上げてくる感覚に襲われます。
薬品系の味とでもいうのか、何入れたらこんな味になるのかすっげぇ疑問。

流石は走る物は車以外何でも食べる国…(これホントなんか?w



Ω<そうか・・・わかったぞ!

このお土産を食べることにより、日本人に中国氏ねよと思わせることにより
双方の対立関係を激化させて戦争に持ち込もうとする戦略の1つだったんだよ!!!1!!




                ふーん
  ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧
( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)  (´<_` )

by SKAD_LTA | 2005-04-07 01:59 | Diary
<< 波動拳 だいぶ落ち着いてきたかな? >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧