人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



初授業

今日から授業開始。
「コミュニケーション論Ⅱ」と「情報と職業」を受けて午前中で終わる日です。

いつものように5時40分に起床。

するつもりが寒すぎで6時まで布団に包まってました。

んでご飯とか食べて家を出たのが6時50分ぐらい。いつもとあんまり変わらない時間。
今日は、朝の1時間目に授業があるから、遅刻するわけには行かない為、JRを
利用してみた。

向こうの駅についたのが8時20分頃。



    彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   < 感動した!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/      \_______________
     ,.|\、)    ' ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /


初めて遅刻せずに学校行けました。そして道中、ノートを用意していなかった
事に気づく。ダメ過ぎ。
というわけで生協へ買いに行ってみると、10時開店orz(8時40分頃行った

しょうがないから最初の講義はノート無しで受けました…つってもまぁ、

意識がモールス信号みたいに途切れまくってたわけですが'`,、'`,、

先行き不安や…('A`;)

最後の方とか完全に意識吹っ飛んでて、授業内容を微塵も覚えてない俺ガイル。
来週隣の席にノート貸してくれそうな人を選ぼう…



そして少しの休憩を挟んで2限目の情報と職業。

前情報通り、超退屈な授業。抑揚の無い声で喋る教授。板書も無し。
出席も取らないそうです。失敗したかなぁ…(´・ω・`)

でもまぁ、単位取るのは簡単らしいのでがんばって受けてみます…



とりあえず大学初日の授業は両方とも爆睡モードでした('A`;)
by SKAD_LTA | 2005-04-06 05:59 | Diary
<< だいぶ落ち着いてきたかな? 早くバイト始めよう(´・_・`) >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧