人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



(((( ´,,_ゝ`))))体がププッ プルプルッって震えたぜ

なんと 昨日は あの

Mixture 鳩 XF AA

と戦いました!!!!1!!!1(現Ses住人とマイグレ前のLydia住人しかわからんですまん。


話の発端は…って書き始めていつか知らない罠。とにかく急な話だったことは確か。
でもギルメンほぼ全員やる気マンマンです。もちろん俺もその一人。

鳩とはLydia時代からADで揉めたこともあり、長いこと不可侵を組んできて
一度もまともにぶつかったことがありませんでした。
XFとはなぁなぁの不可侵だったはずなのにいつのまにか確約したことになってたり。
それで結局PKの危険性から、確約するハメになりました。この辺はギルメンの人も
記憶に新しいでしょう。ギルメンじゃない人は、スルーして下さい。

で!

そんな戦いたくても戦えない状況に嫌気でも差したんでしょうか?あちら側さんから
こんな話がありました。

Gv開始1時間だけ模擬戦 や ら な い か

これは不可侵だとかその後のギルド関係には一切影響の無い戦闘との事でした。

( ´_ゝ`)・・・上等。

↑にも書いたけどほとんど満場一致で全員が剣を執ることを表明。

準備が始まった。

経費にいとめをつけるな!阿修羅EDPマステラガンガン行け!
緊急会議!参加する人全員集合!
ロキバードダンサにはSWを徹底しろ!出来なきゃ落ちるぞ!
LPセージ(教授)は発見次第即殺せ!
ルアフサイト切らすな!
金剛は無視して阿修羅に任せろ!
とにかくひるむな!

色々な事が決まり、しかも模擬戦の間ずっと言っていたよね。これ
なんつーか、目が血走ってますよおまいら

そんなこんなでGv時間、ついに開始。

スタートダッシュはしないとの事なので、8時3分の突撃に備えてギルド全体に緊張が走る。


きたああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:
(((( ´,,_ゝ`))))体がププッ プルプルッって震えたぜ_c0068409_211484.jpg


( ´д`)キモッ 何これ…

そして突入…
SS無いけど、クランク付近まで進めたのは、流石というか何と言うか、某>w<の元夫だった人だけでしたね。

しっかしまぁ…ロキ強い。あの集団相手に人数半分くらいのウチが戦えたのも一重に
ロキやブラギのおかげでしょう(Wizやってるから特にそう感じる)
2-2の偉大さを今更実感w

全員がスーパーハイテンションモードの中いてつく波動を喰らって萎えるなんてことは無く
みんなが声を出して一丸となってくいとめられていましたね。GJ。

そして1時間が経過、vsMIXFを完封できました。

これも防衛有利なサーバー状態、スキルの賜物です。

ま、堅守お疲れさま&おめでとう!







気抜けてる時にVVのプリが単身エンペまで素通りしたのは内緒
by SKAD_LTA | 2005-03-15 01:19 | Ragnarok
<< ほったらかしてた分、カンタンに... 更新すんの忘れてた( ;´_ゝ`) >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧