Der Mond Das Meer



迷探偵婆さん

一昨日の事でした。
母さんが、「お婆ちゃんが財布盗られたとか言ってるわw」
なんて報告をしてきました。
聞いた瞬間


c0068409_1004742.jpg



まさにこの顔・・

うちの婆さんは、とにかく被害妄想というもんが酷いのです。
「財布が盗られた」騒動は、今に始まったことではありません。

そして朝食時。

婆:「婆ちゃん財布盗られてん!」
俺:「でっていう(病気です思い込みですテレビの見すぎです)」

婆:「ちょっと鍵かけんと洗濯物干してる間にやられたわ!」
俺:「でっていう(へぇーほぉーふーん)」

婆:「30秒ぐらいしかあけてなかったのに!」
俺:「でっていう(光速の侵入劇ですね!)」

婆:「多分夜中中家の裏におったんやで!」
俺:「でっていう(ハイリスクな事をする泥棒ですねwWw)」

婆:「絶対昔入ったやつと同じやつやわ!」
俺:「でっていう(だから根拠を言え根拠をwwwwwwww)」

婆:「あんたいっつも朝鍵かけんと家出るやろ」
俺:「でっていう(あれ?明け方入られた(主張)のに俺のせい?)」

婆:「聞いてんのか!?」
俺:「聞いてないよ。つーかそんなに言うんやったら警察呼べや」

婆:「警察なんか『いくら盗られましたか?』聞くだけで何もせえへん」
俺:「それこれから警察官になろうとしてる人に言うことかよw」


俺:「どうせどっかから出てくるってオチやからよく探してみろ」
婆:「手提げに入れてたのにないねん!」

俺:「いやだから他の所よく探せって。」
婆:「確かにあの手提げに入れたはずなんや」

俺:「スイーツ(笑)」
婆:「絶対見つけたら『何で盗ったんやああ!!』ってゆうたる!」


・・・


俺と母親は苦笑というか半ば呆れ顔で愚痴に付き合っていました。
んで今日朝食を食べている時の話。





婆:「引き出しから出てきたわ」







c0068409_15365163.jpg




まぁ予想通りのオチでしたがネ・・( ´_ゝ`)
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-11-14 15:50 | Diary

納税?

9月の30日から出身高校で情報の授業のアシスタントのバイトをしているんですが
この仕事、おそらく相当待遇がよく

・時給1000円 交通費完全支給 服装自由 (某明○義塾の某教室とは大違い!)
・研修なし(でも余裕で教えられる)
・監督の先生が
 「勤務表は30分単位でつけて。1分でも超えたらもう30分にしちゃっていいからw」
 とか言っちゃう職場
・シフト超自由。来たい時に来て、出勤欠席の連絡不要。
 朝9時から夕方頃まで働ける。
・駅が近いから交通手段に困らない(某明○義塾の某教室とは大違い!)
・高校時代の友人や後輩が同僚なので、職場に馴染みやすい
・時間外労働一切なし(某明○義塾の某教室とは大違い!)

とまぁざっと思いついただけでもこんな感じです。
3年前にやってた○光義塾のバイトが余りにも酷すぎたせいもあってか
今の環境はまるで天国です。
なんせ1月分の給料が2日で稼げるんですから。

もう単位は卒論以外とり終わっているので
学校は月曜以外なし。そして情報の授業は月曜と日曜が休みという
なんともナイスな時間割w

月曜は学校、火曜~土曜はバイト、日曜はお休み

今はこんな感じの毎日をおくっています。

最初にも書きましたが、9月の30日から勤務開始。
10月分の給料は23日で締め切って、支給額は
85980円でした。(交通費込み)

(:゚д゚)め・・明光○塾の8倍以上あるじゃねーかッッ!!

9月30日~10月23日の勤務時間は79.5時間。
今月は、11日現在の時点で既に80時間を越えております^q^
このペースでいくと、大体14~5万コースじゃないかな、と。

25日までで仕事に入れる日数は9日間で、1日平均7時間半労働とすると
9日×7.5時間=67.5時間
これに80+αと交通費を足せば、やっぱ15万近くいきそうです。


ゴクリ・・


ついに俺も所得税を払うことになりそうですw
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-11-12 01:59 | Diary

レジストリ編集の緊張感は異常

前記事の続き


検出されたウィルスは『MAL_OTORUN1』
感染ファイルの場所は『C:\autorun.inf』
(ちなみに外付けHDDとiPodにも感染していました)

しかし肝心の感染ファイルが、(当然だが)隠しファイル扱いで
コマンドプロンプトからは開けるのに、見えない。

ツール→フォルダオプション→隠しファイルの表示
にチェックを入れても、ウィルスの妨害で自動的に
表示しないに戻されてしまう。厄介なウィルスです。


自分で色々ググったり、友人からのアドバイスで
どうも『mmvo.exe』という実行ファイルが問題である事が判明。
まぁ俺のPCに感染していたのは、mmvo.exeではなく
亜種の『revo.exe』でしたが。
他には、kava.exe、kavo.exeとかがあるみたいです。

revo.exeは色々ググってた時に目にしたファイル名。
てっきりautorun.infを削除すればいいだけだと思っていたので
スルーしてしまっていましたが、こっちを先に片付けないと
autorun.infは削除できない
ようです。

というわけで、処理手順が分かればこっちのモノ。

これから、もしやらかした人は、こんな記事があった事を
思い出して、少し長いですが、参考にどうぞ。



~autorun.infの削除手順~

1.LANケーブルを引っこ抜く(無線も切る)

2.マイコンピュータを右クリック、プロパティを開き
  システムタブから、システムの復元を無効にする

3.IEを開いて、ツール→インターネットオプションから
  一時ファイルを全て削除(オフラインコンテンツを含む)
  IEを閉じる

4.Windows+Rから『msconfig』と打ち込んでOKを押す

5.スタートアップタブに、kavo,mmvo,tavo,revoなどが
  あったらチェックをはずす。

6.BOOT.INIタブをクリックして、/SAFEBOOT(F)に
  チェック→OK→再起動

7.確認画面が出たらYESを押して、Windows+Rを押し
  『regedit』と打ち込んで、レジストリエディタを起動

8.HKEY_CURRENT_USER>Software>Microsoft>Windows>
  CurrentVersion>Explorer>Advanced
  の"Hidden"と"ShowSuperHidden"

  HKEY_LOCAL_MACHINE>SOFTWARE>Microsoft>Windows>
  CurrentVersion>Explorer>Advanced>Folder>Hidden>
  SHOWALL の"CheckedValue"

  以上3つのレジストリの値を『1』にする。
  違うファイルを変更するとヤバいことになるらしいので注意。
  レジストリエディタを終了

9.スタートメニューを右クリック、エクスプローラーを起動

10.アドレスに『C:』と入力→移動。
   決して右の窓のアイコンはダブルクリックしないこと。

11. 以下のファイルがあるかを目を皿にして確認し
    見つけ次第、『Shift+Delete』で削除

    C:\\autorun.inf
    C:\o6mhfog.com
    C:\q83iwmgf.bat
    C:\t2yev.com
    C:\uvg.com
    C:\8e9gmih.bat

    C:\Windows\Prefetch\O6MHFOG.BAT-"*".pf
    C:\Windows\Prefetch\Q83IWMGF.BAT-"*".pf
    C:\Windows\Prefetch\UU.EXE-"*".pf
    C:\Windows\Prefetch\8E9GMIH.BAT-"*".pf

    "%System%\\\\kava.exe"
    "%System%\kavo.exe"
    "%System%\kavo0.dll"
    "%System%\kavo1.dll"
    "%System%\kavo2.dll"
    "%System%\mmvo.exe"
    "%System%\mmvo0.dll"
    "%System%\mmvo1.dll"
    "%System%\revo.exe"
    "%System%\revo0.dll"
    "%System%\revo1.dll"

  "%System%~~ってのは、XPなら『C:\Windows\System32』のこと。
  Vistaは…不明。


12.再度Windows+Rから、regeditを起動
   「編集」の「検索」から、kava、kavo、mmvo、revoを検索して
   単独キーワードで引っかかったら全部削除(↑と同様)

13.regedit終了、msconfig起動、SAFEBOOTのチェックを外し再起動

14.ポップアップが出てきたら、チェックを入れてOK

15.スタートメニュー→エクスプローラーを起動
   ツール→フォルダオプションで隠しファイルを表示にチェック。

16.再度同じ事をやって、元に戻されていないか確認する。

17.隠しファイルが見えるようになった所で
   肝心のautorun.infと、f.exe(あれば)をキッチリ削除する。




かなり長くなってしまいましたが、以上で駆除が完了しているはずです。

リムーバブルの方も当然(?)感染しているので
こっちも駆除してやりましょう。
ただ重要な事は、Shiftキーを押しながら差し込まないと
autorun.infが起動してしまう
ので、注意。

参考ページ


とまぁ、長々と書きましたが、これで無事にPCが正常に戻りました。
ちなみにこのウィルス、ネトゲのパスを盗むなんて事も
あるそうですが、どうも俺が感染したウィルスでは
リネージュ専門(1か2かは知らない)だったようで…

あぶねぇ…('A`;;)

本当に不幸中の幸いでした。
エルダサングラスとか盗られたらシャレにならんw

んで、突然落ちの原因は、外部に情報を送信しようとしていたのを
nProtectが検知して、クラを落としていたのかな?と。

普段全然意識してなかったけど、ちゃんと仕事してるのね、nProw
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-11-06 11:30 | Diary

PCウィルスに感染しました。

ずいぶん放置してしまいました。
巡回してくれてる人申し訳ない(;´_ゝ`)


さて、最近初めてPCウィルスに感染するという体験をしました。
正確には、被害を実感した、ってところかも知れませんが。

バイト先のPCに、外付けHDDを差し込んだ時にやられたようで
ルートディレクトリに『f.exe』なるうさんくさい実行ファイルがw

ウィルスバスターが検出してくれて、そのf.exe自体は削除した(はず)んですが
そんな簡単にすむ話じゃありませんでした。


後日いつものようにROでもやろうかと、クライアントを起動し
キャラパスを入力し、いざログイン。

するとどうでしょう

ログインして4秒ぐらいで突然落ち…

鯖キャン(ゲームサーバーとの接続が切れること)だとか
同期落ち(画面の処理が追いつかない時に起こる?)だとかの
メッセージ表示は一切なし。
Alt+F4でも押したかのように、突然落ちるのです。

何度やり直してもダメ。再起動しても無駄。蔵再インストしてもWRRRRYYYY!!!

なにこれ!!!!!?

いい加減イライラが頂点に達したので、バックグラウンドで動いてる
怪しいexeを片っ端からググって、照合してみました。
結果は、どれも白。
ちくしょう…どのファイルが悪さしてんだ…?


困った時のオンラインスキャン。
結果、なんかのウィルスにバッチリ感染しておりました。

そんな馬鹿な…f.exeは消したはずだ。なぜ?

…まぁいい。削除、っと…。よし、これでログイン出来る。

クラ起動→キャラパス入力→ログイン→落ち\(^o^)/



ナメとんのか!!!!!


ああああああああああああああもおおお!!ほんま何これ!?

くっそう…もっかいスキャン。
今度は友人の助言に従って、トレンドマイクロでやってみました。
(F-secureとカスペルスキー他で実行済み)

やはり検出されたウィルスは1。
ウィルス名は『MAL_OTORUN1』
ファイルパスは…『C:\autorun.inf』…?


C:にそんなファイルは見えない。
隠しファイルを表示するにチェックを入れてみた。
・・・見えない。

コマンドプロンプトから、type autorun.infで中身は見れるのに
del autorun.infと打っても削除出来ない。


いったいなぜ・・・




次号(?)に続く
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-11-03 19:54 | Diary

免許証の規格変更プラン

ひき逃げで中3女逮捕 轢かれた男性は180m引き摺られて重傷


酷すぎる…
車の下敷きで180mも引き摺られてもみじおろしとか想像出来ない。
ヘルシングのゾーリンブリッツ(大鎌女)の死に様みたいな感じか…('A`ll)

被害者の男性は幸い生きているようですが、耳を切断等の重傷…
他の部位にも何かしらの障害は残るでしょうね。
死んだ方がマシだと思うような怪我でないといいけど…

とりあえずこの中3DQNは保険が適用されないから
損害賠償丸々被って人生\(^o^)/オワタですね。
金でどうにかなる問題でもないような気もしますが。
どうせバックれるんだろうなぁ…

で、ちょっと気になるレスが、↑のスレにあった。

『そもそも無免許で運転出来る車を作るメーカーが悪い。訴えてやる!』

みたいなレスだったと思う。言うまでもないが皮肉。


でも、ある意味的を得ているかも知れないと思った。

自動車免許をICチップ搭載の規格に統一して
ETCカードみたいに、車載の読み取り機に差し込むことによって
エンジンキーの差込口を開放する仕組み(当然キーは別途必要)

充分実用可能な技術だと思うし、コストの面でも
そんなに費用もかからないと思うんですが、どうでしょう。
JRのICOCA(Suica)とかだって、IC搭載だけど500円で発行できるし。

指紋認証システムまで導入すれば、他人の免許証を使っても
登録した指紋と一致しないから、エンジンはかからない。
ただ、こっちはコストがどれくらいかかるかは不明。
ID入力認証だと、結局忘れないように書いたメモを見られたりした時点で
ザルになるし、万全を期すなら指紋認証かな、と。


まぁ無免許運転するようなDQNを製造しなければ済む話なんですがね…( ´_ゝ`)

結構いいアイデアだと思うんだけどなw
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-10-20 11:50 | Diary

無くなりませんように

野田精子と注意書きも読めないのアホのせいで
無くなるかも知れないので、食べ納め(?)に購入(´・ω・`)

c0068409_97559.jpg



たまーに思い出した時に買うぐらいだけど
無くなるとなるとなんか寂しい。
負けるなマンナンライフ!
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-10-15 09:08 | Diary

久しぶりにレビューでも…

超今更ですが、おとボクを進行中です。今4人終わった所。


あらすじは、女みたいに育てられた御曹司が
祖父の遺言に従って女子高に編入して、色々フラグ消化して
嫁作って卒業というお話( ´_ゝ`)

なんてこった…3行でまとまってしまった。

キャラよりもストーリーを重視する派としては
このゲームの点数は15/100ぐらいでした。

残ったキャラ次第では多少上下する事もあるかも知れませんが
とりあえず今の段階の点数はこんなもんです。

・全体的に、舞台が学校なせいか、ライターの力不足なのか
 イベントがかなりつまらない。
 仮にも盛り上げたいシーンなら、CGの使いまわしとかするなよと。

・お嬢様学校だからなのか、ギャグにキレがない。
 それに伴って、次の台詞とかツッコミが先読み出来てしまう。

・キャラの使いまわしがあまりにもひどすぎる。
 奏クラスメイト、由香里クラスメイト、主人公クラスメイト
 まりやクラスメイト、朝挨拶してくる生徒、演劇部
 生徒会、その他諸々、全部同じキャラCG('A`)
 予算なかったのかな…

・マリ見て意識しすぎ

主人公早漏

・効果音がパクり疑惑(?)
 ROのサンクとか、スロのキュインとか、色々どっかで聴いたような
 音源がしょっちゅう出てくる。



結論、絵だけゲー




会長に免じて25点ぐらいにしてやんよ(´・ω・)

会長だけクリアすれば、このゲームはコンプ扱いでいいと思う…
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-10-09 21:48 | Diary

メモ

翌日以内にメモを投函すること
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-10-04 16:39 | Diary

がちゃがちゃぎゅ~っと

ネカフェで目覚まし(?)にふぃぎゅ@を聞くとは思わなかった…
つーかアラーム切っとけって張り紙あったろうにw


ま、シャワーも浴び終わったので、着替えてから
吉野家でも寄って、警視庁の二次試験に行ってきますノシ
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-10-04 07:03 | Diary

府警結果

東京行く前に府警の一次試験の発表を確認しました。

受験番号は…一応伏せとくかな?
7001~7050の間ぐらいと言っておきます。

で、7000番台の発表のPDFファイルを開きました。


7002 7092 7171 7246 7323 7406
70・・ ・・・ ・・

ふ…


ふふ……


7002番は俺の受験番号ではありません。



・・\(^o^)/オワタ


さようなら大阪府警。
さようならもしかしたら同僚になっていたかも知れないハンバーグ頭
警視庁の二次試験に落ちたら、ボクは無職街道をひた走ります\(^o^)/

他のPDFファイルを見てみたら、結構合格してるご様子。

手ごたえは警視庁の時よりあったのになぁ…くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

もう一度7000番台のPDFファイルを見直す。


7002 7092 7171 7246 7323 7406
7006 7093 7172 7247 7324 7407
7007 ・・  ・・  ・・


…………ん?


7002

7006

7007


( ゚д゚)……?


( ゚д゚ )!



縦書きかああああ!!!


7002
7006
7007
7010
7011
7012
7013
7016
7018
7019
7020
7021
7022
7024
7025
7027
7030
7031
7032
7034
7035
7037
7038
7040
7041
7043
7044
7045
7048
7049
7050




大文字の時点で(もしくは最初の70・・ ・・ ・・ぐらいで)オチが読めた人もいるでしょう。



合 格




警察の一次試験ごときでエラいはしゃぎようだな?と思われるかも知れませんが
一度落ちたと本気で思った分、自分の受験番号を見つけた時は
正直軽く泣きました。よかった…本当に。



しかし、落ちてる人を探すほうが大変そうな合格者数だなこりゃ…('A`;)

よろしくなハンバーグ!
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-10-03 14:28 | Diary

ハガキ届いたよー/(^o^)\

今朝警視庁から一次試験の結果を通知する「ハガキ」がとどいてました。



・・・ぺらっぺら/(^o^)\



試験から3日後ぐらいに解答が公表されて
問題にメモしたやつと照らし合わせてみた結果
28/50でした。

6割ないとかそりゃ落ちるよね、って話














だったんですがなんか受かってました。


あるぇー…?

論作文がダメダメだった気がするんですが
もしかしたら二次試験に加味されるんでしょうか。
あれが一次に加味されてたら絶対落ちてたしw

まぁとりあえず一次は通過。
面接、身体検査、適性検査、体力検査を乗り越えると
晴れて警察官です。

警察だと企業研究もクソもないよなぁ…
検挙数の推移とか調べといたほうがいいんでしょうかね
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-09-30 12:44 | Diary

みたいな

むろのところからパクり

みたいな

200万とったケータイ小説らしい






正直5ページ読んだ俺ってかなりすごいと思うんだが。

みたいな
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-09-25 12:44 | Diary

ゼミ合宿@4年

なんか去年の合宿の記事、書きかけで放置してる気がする。
このままだと京都の碁盤迷路で迷ったままになってしまうw
まぁいいや。


15日に警視庁の試験を終えて(合否はまだですがお察しください)
つかの間の休息後、16日から滋賀までゼミの合宿に行ってました。

合宿とは言っても、根をつめて何かをやろう、というのは全然なく
3年と4年は別々に時間が取られているので、3年が論文を輪読したり
これからのスケジュールについて説明を受けてている間、4年は超ヒマな合宿です。3年も同様。

自動改札機がない駅に降り立ち(ちょっと衝撃)、宿からの送迎バスに乗り込み
10分程して到着。バスいるのかなぁこれ。まぁいいや…

ついてから真っ先に麻雀牌と台を借りて、速攻卓を囲んでましたw
んでまぁ集合時間になって、会議室みたいな所でこれからの卒論の進め方やらなんやらを
1人大体30分ぐらい先生からアドバイスを受けて、他の人の聞いてる間は
こっそりフリーセルをやってたりで俺の合宿での課題終了。(1人30分)

わざわざ滋賀まで来る意味なくね!?

去年は自由時間の間に考えておく課題とかがあったんですが
今年はそういう類のモノは一切なし。予想してたよりも異常に早く終わったので
飯の時間と風呂の時間以外、麻雀漬けでした。
夜3時ぐらいまで打ってたような気がします。
10人ぐらい寝てる中でガシャガシャガシャガシャwwwwwwwwさーせんw

次の日、前日時間足りなくてアドバイスがもらえなかった生徒4人に
これまた1人30分程度時間をとって、4年全体は完全に終了。

そっからまたちょこちょこ夕食まで麻雀やって
飯終わった後は酒を買出しいって、打ち上げ。

1人ものっそい悪酔いしたバカがいて、もう久しく会っていない友人に電話をかけだして
いきなり王将を1ヶ月でクビになった話をやりだしました。
度数15~6ぐらいある日本酒をコップ3/4杯ロックで一気飲みまでやらかす始末。
流石にこんな飲み方は無茶なので

「おいおい、飲みすぎやって。これ飲んで中和しとけ。」と、水を


遠くに投げ飛ばして度数50の酒(無色透明)を1/5カップ程入れて飲ませときました。


そしたら案の定グロッキーになって、畳に突っ伏してましたw

んでそいつがダウンしてる間、意識が残ってる連中でごちゃごちゃ喋りながら
3年に就活についてちょっとアドバイスをくれてやったり(無い内定の分際で)してたら

寝ゲロしてました。

一帯騒然w

畳の上に夕飯のすき焼きが盛大にブチ撒けられたので
少し落ち着いた所で脇抱えてトイレに引きずっていきましたw

完全に全身の筋肉が弛緩してるみたいで、便器に顔だけ向けても
背中と首に力が入ってないので、頭ごと便器に突っ込みそうになったりw

後ろから軽く裸締めみたいにして首を固定して、背中さすったりして
第一波はとりあえず終息。
Tシャツがゲロまみれになりかねんので、脱がせて、トイレの床で寝かせてましたw

んでまたしばらくして様子を見てみたら、今度は唇、というか
体全体が痙攣を起こしてました(;゚д゚)

「う゛ぅうぁ゛ーーあーあ゛ーぁあ゛あぁ゛ぁーぅ゛お゛あ゛あぁええ゛えぁあ゛あ゛あぁー゛あぁ゛あ゛あー」

なんてうめき声をあげながらの痙攣。マジキチwww・・って笑えないぞこれ(;゚д゚)

流石にこれほど酷い酔い方は見たことがなかったので
脇抱えて便器に吐かせて浴槽で上半身シャワー浴びせた後
しばらく横で注視。

また波が来たみたいで、それを乗り越えた後、半眼が開いたので
呼びかけてみたら、ようやくまともな反応が返ってきました。指の本数もOKw

とりあえず一安心、ゲロまみれの体を綺麗にして、布団まで引きずって安置しました。


その場に先生もいた訳ですが、普通に酒飲んで談笑してましたwwwwwwwww

俺:「先生、こいつ痙攣してるんですけど(;´_ゝ`)」
先生:「wwwwゼミ合宿っぽくていいなぁwwwやっぱ1人ぐらいは潰れてくれないとなwwwww」

おまwwwwwwww監督責任wwwwwwww


布団に突っ込んで数時間した後、目を覚ましたようで、平謝りされましたw


そして翌日、朝の10時にバスに乗り込んで駅に向かった所で
部屋に財布を忘れてしまっていたというオチ。(連絡したら発見してくれましたが)
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-09-23 12:34 | Diary

府警試験受験中

頭にハンバーグ乗せたのがいるんですが・・・


これが採用されたら、暴力団対策部署しか行くとこねぇぞw
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-09-21 11:06 | Diary

暗雲

飛行機システムダウンとかナメてんのかwwwwwwww

新幹線で行くことになりました。
こりゃ観光する暇ないなw

飛行機ならタダだったのに、余計な出費が・・・(´・ω・`)
[PR]
# by SKAD_LTA | 2008-09-14 13:16 | Diary


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧