Der Mond Das Meer



<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


少量の殺虫剤を吹きかけて

瀕死になった蚊を床にセット

おもむろに輪ゴムを親指と人差し指に装着し
照準を合わせ
輪ゴムギロチンしたら
粉々になって飛び散った

左肩のクソデカい刺され痕のリベンジ終了( ゚д゚)
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-30 21:08 | Diary

忘れずに

情報管理レポート提出・・・
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-30 10:35 | Diary

初めて選ぶ

今日…?またドラクエ5を始めたんですが
最初にプレイしたのは確か小学校の頃。
何年の時かってのはよく覚えてないんでわかりませんが
もうかれこれ10年ぐらい前から思い出すようにプレイしているわけです。
2~3日もあればクリアできますしね。

で、どうも俺は異端派らしく
主人公の結婚相手は100%フローラを選んできました。

・幼馴染
・母親をなくしてかわいそう
・子供は金髪になる
・専用イベント
・フローラにはアンディがいるじゃないか

等の、あからさまに『もちろんビアンカを選ぶよな?』といわれているような
製作者サイドの意図なんかガン無視

・ベホイミ、イオナズンが使える
・装備出来る防具が強い
・冒険の途中で謎の戦士から高価な宝がもらえる

とまぁ、キャラ性能とか金銭的にはどう考えてもフローラなわけですよ。
子供が青かろうが、合理的に考えればこっちを選んでしまうんですよね。

で、今回約10年プレイしてきた、俺ドラクエ5史で初めて
結婚相手にビアンカを選んでみました。

んで今子供の名前を考えてるわけですが…




c0068409_235528.jpg


・・・やらかした
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-27 23:03 | Diary

あ、ありのまま 今 起こった事を(ry

○価のHP

TOPページからGoogleとかに戻ろうと

ブラウザの戻るボタンを連打しても・・・

押しても押しても押しても押しても押しても押しても押しても押しても
押しても押しても押しても押しても押しても押しても押しても押しても

TOPページに戻される

恐ろしい…






つかなんでこんなトコにアクセスしたんだ…?('A`;)
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-27 00:49 | Diary

超身内話

学校の講義にプレゼンテーション実習というものがあるんですが
その講義の今の課題が、自己紹介をパワーポイントで作ること。

で、同じ実習クラスに、偶然同じ高校出身の生徒がいます。
彼の名前はK君としておきましょう。ホペではありません。(ホペも本名はKですが)
ちなみに同じ高校といえども、出身コースは違っているので
あまり交流はありません。

K君の容姿は、一言でいえばアゴ。

某S風高校の生徒に共通するもっさい顔にひげ面のアゴの彼は
高校時代にファラオと呼ばれていたそうです。

左手を握りこぶしにして立て、アゴに当てて
「ノ<よぅK」
なんて挨拶をしていた友人もいました。
あと空き缶をアゴにあててK君を指していたやつもいました。
こいつらのセンスは異常

そのK君のプレゼンが今日あったんですが、彼は自己紹介で
旅行が好きだという事を言っていました。

こないだの夏にいったトルコの写真やら何やらを紹介していくK君。

そして

「初めて行った海外」

というタイトルのスライド・・



そこに映っていた国はエジプトでした。



・・!・・ファラオ・・!・・お前俺を笑い殺す気か・・!wwwwwwwwwww
ファラオが初めて行った海外旅行がエジプトとか出来すぎてるだろwwwwwwwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-25 15:04 | Diary

人生オワタの大冒険更新

人生オワタの大冒険forFLASHが先日更新されてたようで
久しぶりにプレイしてみました。

難なくtanasinnを撃破し、なんかブーンみたいな空飛ぶ乗り物が下りてきたので
それに乗って1MAP目を右にいってクマを倒し、現実を飛び越えた先には
エアーマンステージ…!

最初に出てくる鬼の足場は予想通りのトラップw
暴れ回る雲に2回ほどひっかかってボス部屋に到達。

そこに待ち受けていたのはAAのエアーマン。
AAの竜巻を飛ばしてきて、なおかつこっちの弾も風で押し戻す凶悪さ
どう見ても回避不可能な竜巻パターンもあり、最高に運ゲーでした。

戦ってみればわかります。
苦労しました…

c0068409_13402861.jpg




追記

1MAP目を上に進んでいくと現れるXオワタマンを倒すと入手出来る(らしい
チャージバスターがあればエアーマンなんてゴミカスみたいなもんでした。
ただまぁXオワタマンを倒すのがまたしんどいんですが…

ちなみにまだ倒せてません。
掲示板にチャージショット持ちtanasinn前のパスワードがあったと思うので
使ってみたい人はそちらをどうぞ。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-23 13:43 | Diary

読み違えたか・・・

先週のハンタでイカルゴがいきなりフラッタになっていましたが
どうも通りすがりさんの指摘通りだったようですね。
冨樫のくせに・・・

しかしまぁ、本編の緊張感がどんどん増してきました。
悔しいけどやっぱりハンタは面白い。
三週連続で載ってる奇跡も相まって、途切れ途切れにならずに読めますし。

上空の爺達を、ネフェルピトーとシャウアプフが迎撃するとしたら
このまま突入するとモントゥトゥユピーvs全員になったりするんでしょうか。
円も解いてるみたいですし。

ま、展開上面白くないのでありえませんね・・・

連載復活号で『10週連続掲載』と書いてましたが
あと7週じゃあ流石に蟻編は終わらないよなぁ・・・
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-23 08:39 | Diary

帰ってきた大学生

2007年10月20日 00:27 大学生3日で51万円
2007年10月17日 19:36 今井渚
2007年10月17日 10:19 枕 2007年10月16日 21:10 しゃるるん



ま た お ま え か


しかも今度は3日で51万かよwwwwwwwwwwww
パチで勝てばイイとかだったら腹抱えて笑うぞw
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-21 01:13 | Diary

まさか、な

つい先日、20歳男性の会社員が小学6年生の女児を誘拐した容疑で
逮捕されていました。

身内話になりますが、このニュースを見て「まさか・・」と思った
高校の時の身内は俺だけじゃないはず…( ´_ゝ`)

まぁよくよく見てみると

・会社員
・大阪

って点が違ってたんですがね。

予備校で見つけた可愛い子の後を駅までつけて
降車駅を覗き見る
彼と間違ってしまうのは、無理もないと思います。
最近は 自 称 まともになってきたそうですが果たして…

30歳まであと10年しかないんですが
彼が新聞に載るのはいつの日になるんでしょうか。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-16 11:00 | Diary

突入1分前

先週から再開したハンターハンター。
いきなり冨樫がやらかしていました。

モラウさんの「腹くくれ!」のシーンで

イカルゴフラッタになっています…

フラッタ(トンボのキメラアント)はノヴが瀕死にさせたはずなんですが…
長い休載の間に懐柔したんでしょうか。
そりゃ1年半以上も休んでれば回復するってもんですね!

ジャンプを既に譲ってしまって手元にないので
画像のアップが出来ないのが残念(´・_・`)

手元にあるヒマ人は確認してみてくださいw
最後の方のページです
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-10-15 19:51 | Diary


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧