Der Mond Das Meer



<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


涼風

終わったな。


帰ったら更新・・・



しようと思ったけど、よく考えたらこの漫画…



別に好きじゃなかった事に気づく。



どうでもいい漫画の話なので簡潔に…

高校生のヒロインが初体験で妊娠してました。

避妊しろよ池沼wwwwwwwwwwww
はい、どう見ても終了フラグです。

奇しくも今週終了した、洗練された下ネタ漫画のジゴローでも
ヒロインが妊娠して終了していました。(ハッピーエンドでしたが)
また1つ好きな漫画が減ってしまった。
涼風の妊娠とかどうでもいいぐらい残念です。
この人の下のネタは芸術だったのに・・


さて、これからどうなるんでしょうね、涼風。
激昂した父親がボディブロー5発とかしたら神漫画認定なんですが。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-27 15:18 | Diary

華やかさの裏側

美容師

世間じゃカリスマだのが騒がれたりする業界…
確かに美容師にはイケメン美女が多いですね。

先日髪を切りに行った時にアシスタントの姉ちゃんから聞いたんですが
美容師の仕事って、華やかそうに見えて、実は大変な努力をしてるらしいです。

その姉ちゃん曰く

営業開始が10時だから9時に出勤。
閉店時間が21時だか22時・・だったっけか。

まぁこんだけなら別に普通の範疇ですね。

んでこっからが狂気の沙汰・・
閉店してから4~5時間カットとかの練習があるそうです。

つまり就業時間+非給与発生時間=約17時間

休憩時間とかあるのかどうか知りませんが
3時に練習が終わって家に帰るのに30分から1時間程度かかるとして
帰ってご飯・・はもう食べてるのかな?んで風呂に入ったら
4時5時なんて当たり前でしょう。

で、9時に出勤なので当然それより早く起きる必要がある。
女性は化粧なんかをする人が大半なので余計に早い。
通勤時間も考慮しないといけない。

となると睡眠時間は・・1日2~4時間?

道理で比較的若い人しかいないわけですね。
死ぬわ!

美容師の給料の平均を調べてみた所
どっかのBBS
何かの統計?

上の統計によると

         年収   人数
理容・美容師 295万  3万   

こんな労働環境でたった300万・・
年収っていまいちわからないんですけど、手取りとは違うんでしょうか。
違うとしたらここから更に保険料やら何やら引かれるって事ですよね・・
エグすぎやしませんかコレ


で、美容師の下にランキングされている職業はたったの3つ・・


村議会議員 264    4万
ビル清掃員 233    9万
フリーター   106    417万

フリーター多っ・・

ってか村議会って給料出るんですね。
自治会みたいなものだとばかり思ってたので、てっきりボランティアだと…
割と大きい町とか村になってくるとそれなりに大変なんですかね。

統計の上のほうにも書かれてますが、こうしてみると
公務員ってほんと優遇されてますね。
基本給以外の意味不明な手当てがすごいらしいですが。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-26 13:14 | Diary

こういう政党を待っていた!

ニコニコ会員しか見れませんが

せと弘幸 街頭演説

別の場所(北海道)でやった街頭演説
街頭演説1
街頭演説2
街頭演説3


このオッサン・・いや、現人神
学会に消されない事を切に願う・・
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-26 00:20 | Diary

オランダやるじゃん

なにこの基地外wwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-23 12:35 | Diary

アイデア勝負な課題

こないだ授業で出た課題

『「投票率を上げる方策」について、その是非を踏まえつつ論じて下さい。』


投票率か…
とりあえず選挙に行かない理由でパッと思いつくのは

・用事があって行けないor面倒くさい
・政治に関心がない(自分が行かなくても同じ)
・投票したいと思えるような政党、候補者がいない

・・・発想力が乏しいなぁ俺。
でも大体こんな感じだと思うのよね。

んで、その投票率を上げる方策とやらを思いつく限り書いてみた所

・選挙に行かないと罰則を設ける(ありえない)
・投票所で粗品を配布(税金がかかるけど)
・選挙日を臨時の休日にする(元々日曜だし、用事があるなら不在者投票する)
・時間はかかるが小さい頃から選挙の大事さを教えこむ(政治関心の高い若者を作る)

まともに使えそうなのは教育ぐらいか…


と思ってた矢先

『教育による効果は必ずしも期待できるとは限りません。
 私達は長年英語、国語、数学などに触れてきたが、教育を受けている間は
 確かに覚えているかも知れない。しかし教育を受けている期間が終わると
 覚えた内容というものはだんだんと忘れてゆく。
 でなければ脳を鍛えるゲームだとかが流行るわけがないのです。
 つまり、選挙に行ける年齢になった頃に、果たして選挙の重要性を
 教育した効果が残っているのかどうかという疑問が残る』

みたいな事を言われまして…
事実上の『これ書いてもダメ』宣言?

んで父さんに聞いてみた所


『投票率の高い選挙区にボーナスで何か進呈』


・・・


これは来たな




閃きをもらったおかげで色々と膨らませることが出来そう。
さすが父さん頼りになるぜ!


あ、誰かこんなアイデアあるよ!って人いたら是非コメントよろしく
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-22 18:52 | Diary

誰か訳せる?

I think that a right is needless for the couple who does not marry.

A necessary thing is a rule only in the inside that is them.

I can think in nothing doubt here, but there is it whether you say
that in the first place there is any kind of right to the couple who married.

I think a right not to have a thing for marriage.

The couple that marries thinks that it is important that the couple
who cannot marry by some circumstances.

Because a thing marries, you should not have a right and should
not go as a rule to have with onself?




これは英語の授業で誰かが提出した課題です。

テーマはおそらく
『Should unmarried couples have the same rights as married people?』
だと思うんですが・・

単語で難しいものは一切ない。
にも関わらずここまで意味不明な物を書けるのは
ある意味才能だと思います。

どうやって入試クリアしたんだ…?
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-21 10:39 | Diary

うみねこ

http://07th-expansion.net/umi/Main.htm


わろた
進歩してないw
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-18 22:20 | Diary

変換スレ

スロ機種板を何気なく眺めてたら
『「ちょうせん」を変換して朝鮮と出るやつ』
ってスレがありました。

パチ業界が朝鮮人の巣窟なのは周知の事実。
この手のスレは結構多いのです。

なになに・・・?
朝鮮って出た奴は4号機(今までの主流)の撤去と共に引退しろ?

試しに変換っと



ちょうせん、っと・・・



朝鮮


まぁ予想はしてましたが。

もう日数数えてませんが、スロに行かなくなってからそろそろ2ヶ月ぐらいになりそうです。
スレタイに言われるまでもなく、案外スッパリ辞められます。
依存症のニートはこれからの時代どうやって生きてくんだろう・・・
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-15 10:22 | Diary

これぞ芸人

みなさん、MEGWINという人物を知っているだろうか。

曰く、愛すべき馬鹿であり

曰く、本物の漢であり

曰く、江頭の後を継げるのはこいつだけ


エンタの芸人(ですよ○とか、や○くんとか、リンリンDJだか)の様な
客席いじりやミーハー女にしか相手にされてないカス芸人(と呼ぶのもおこがましい)
ではなく

文字通り燃えているおでんを食べたり、腹にメラゾーマ食らったり
布団圧縮袋の中に入って空気を抜かれたり、命を限界ギリギリまですり減らして
笑いを取る。これぞ本物の芸人ですよ・・

ダチョウの上島や江頭クラスになれる資質は十分にあるはず。
もっと知名度あがんねーかなぁ
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-14 12:25 | Diary

ゆとり怖い

最近ゆとりがヤバいように思います。

こんなんとかこんなんとか

・埼玉・朝霞市の河川敷で5日、ホームレスの男性が過ごす段ボール箱にサラダ油を
 かけ、火を付けようとした大学生らが逮捕された。

 器物損壊の疑いで逮捕されたのは、東洋大学4年・安藤佳南子容疑者(21)、専門学生・
 伊藤貴紘容疑者(20)、東洋大学2年の男子学生(19)と成城大学2年の男子学生(19)ら
 計4人。安藤容疑者らは5日午前4時半過ぎ、東洋大学朝霞キャンパス近くの河川敷で、
 ホームレスの男性(43)が寝ていた段ボール箱にサラダ油をまいた疑いが持たれている。

 4人はライターを手に「燃やせ」「殺せ」などと騒いでいたが、男性にケガはなかった。
 4人は、夜通し現場付近でバーベキューをし、「悪ふざけが高じた。今となっては申し訳
 ない」などと話している。
引用元:http://www.ntv.co.jp/news/85483.html (削除された模様)

こんなんとか…

どっからおかしくなったのかなぁ日本。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-06-13 13:01 | Diary


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧