Der Mond Das Meer



<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


KOTOKOベスト30

何日か前にIRCに張られたKOTOKOベスト30(ニコニコ)
I've(KOTOKO?)暦半年?のにわかが作ったもののようで
異常なまでの叩かれ方をしてて笑ってしまいました。
同じ空の下でが入ってないとかありえない。
気になる人は探せば出てくるんじゃないかな。
1つだけコメント数が10k超えてますから。

んで、それに触発されてI've暦6年ぐらいな俺が選んだ
KOTOKOベスト30…

1.Imaginary affair
2.同じ空の下で
3.Suppuration-core-
4.See You~小さな永遠~
5.涙の誓い-the divine pledge of tears-
6.Wing my Way
7.Re-Sublimity
8.flow~水の生まれた場所~
9.CAVE
10.Face of Fact
11.縁どりの世界
12.Shooting Star
13.HALLUCINO
14.being
15.Jumping note
16.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
17.Princess Bride!
18.We survive
19.原罪のレクイエム
20.421-a will-
21.Do you feel loved?
22.Abyss
23.snow angel
24.Leaf Ticket
25.覚えてていいよ
26.agony
27.Princess Brave!
28.ねぇ、…しようよ!
29.ひとりごと
30.Fatally
次点.allegretto~そらときみ~
次点.Gratitude~大きな栗の木の下で~


この辺が妥当じゃないかと思うんですが、どうでしょう。
Sweet songs ever with youも入れたいトコではありますが。

前のPCがイカれたせいで、今持ってない曲が結構ありますが
名曲なら持ってなくても思い出せるはずなので
持ってないから思い出せない=それまでの曲(あくまでも個人的に)
ってことでランク外です。

基準は、すぐに飽きが来るようなのは低めになってます。
あと電波もまぁいいけど、やっぱり正統派の方が好きなので。
Face of Factも飽きますが、それでもやっぱりカッコいいことはカッコいいので
この位置に。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-28 11:21 | I’ve

しょーり

全7局中、2抜けの為5局参加

+111となりました。
マイナス終わりが一度も無かったのは俺だけでした。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-27 08:23 | Diary

やけつく息

2日程前ぐらいか、何の夢を見てたのか、妙に布団の中で暴れてたようで
ホコリが大量に舞ったのか、喉がやられました。

朝起きたら超喉が痛い。
唾液飲み込む度に激痛。
というか息をするだけでも痛い。
軽くやけつく息でも吐けそうな勢いでした。
咳なんてもう目も当てられない。

というわけで適当に風邪薬を飲んで体温を測ってみました。

・・・38度

今日麻雀なんだけど…('A`;)

早速近所の病院に行ってヤクをもらってきました。
タミフルもらえないか期待してたんですが、残念ながら違いました。

でもすごいね、飯食った後ヤクやったら3分もすれば
熱が37度になって喉もほんと軽く痛む程度にまでなりました。
なんという即効性…

晩飯食った後もう1回飲めば多分麻雀までには治ってるでしょう。
移ったらごめんネ
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-26 18:41 | Diary

徹マー

今日(26日)の22時からスタートで徹夜麻雀やってきます。
練り牌を触るのなんて数年ぶりだ…楽しみ。

スロと違って負けてもたいした額にならんし(麻痺ってるだけ?
何時間も遊べるし、何より楽しいしね、麻雀。
盲牌の腕前が落ちてませんようにw



使うかわからんけど一応メモ

俺7
魂-78
びば15
ぎがん55
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-26 01:16 | Diary

直りました

買って3日で動かなくなったiPod
2~3日前帰って飯食った後にサポセンに電話してみました。

何度も何度も回線が混雑しているという案内を聞きながら待つこと7分程。
ようやくつながったので担当の人に症状を説明。

1.今朝いきなりおかしくなった
2.ボタン操作を受け付けない
3.ホールド状態というオチではない
4.PCに接続しても認識しない
5.氏ねよ(言ってませんよ…あしからず

とりあえずこれだけの事を伝えると、どうも内部的なフリーズのような
状態に陥ってる可能性があるとのことで、再起動コマンドを行ってくださいとの指示が。
なになに?中央の決定キーとMENUキーの同時押しを
6秒から10秒長押ししてください、っと・・・


動かない\(^o^)/


反応ないですわー。

:えー……今お手元にパソコンはございますか?

ええ、あります。

:でしたら電源をおつけいただいてiTunesを起動した状態で接続して
:もう一度再起動コマンドをお試しいただけますか?

今朝それ試したんですけど、認識すらしなくてフリーズしたんですよね・・
まぁやってみます。

:はい。

カチッ、っと…

んー…やっぱり認識してないみたいですねぇ。

:そうですか・・えーっと…

するとiPodのモニターに反応が。

あれ、なんか動きましたわ。

:あ、そうですか。よかったです。

以下内部のシステムがどうのこうのという話を聞いて無事解決。
これからも頻繁にこんなことが起こるようなら無償での交換が可能〈まぁ当然か。

割と対応はよかったです。
何はともあれ数時間分の苦労がパーにならずによかったよかった。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-24 12:49 | Diary

今度はメガてりやきですか

こないだまでマクドナルドで売ってた『メガマック』の兄弟が発売するみたいです。
今度のは『メガてりやき』

一体カロリーはどれだけのものに…

調べてみると

>前の「メガマック」が754キロカロリーに対して
>コチラは903キロカロリーだとか…



   。 。
  / / ポーン!
( Д )



もうアホとしかいいようがないw

こんなもん食ってるとあっという間に

c0068409_12502023.jpg


ワイヤーでも巻いてるとしか思えない体になりますよ!






c0068409_12521910.jpg

似すぎ
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-22 12:50 | Diary

最速記録だぜオイ

苦労してiPodに曲をブチ込み、いざ休み明け。
通学中に聞こうと、手に取り充電の確認…

再生ボタンを押してみる。





動かない・・・\(^o^)/





ちょ・・・流石にそれは予想してなかったわ・・・
金曜に買ったから…まだ・・3~4日?ありえなくね?
もちろんホールドがかかってるとかそんなアホなオチじゃなく
ガチで動きません。
PCに接続しても認識すらしやがりません。
ナメ㌧のか林檎・・

ちょいブチキレながらサポセンに電話しそうです。はい。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-21 11:03 | Diary

美しい国

出頭の意味を履き違えたガキの記事


KOEEEEEEEEE!!!
死体を切断して飾ってみたかった、とか…
どうやって育ったらこんな思考にたどり着くんだろう。
そんだけの為だけに恨みもないのに母親殺して切断っすか。

で、だ…


>同署は、生徒が空想と現実の区別のつかない精神状態だった
>疑いがあるとみて、近く精神鑑定の実施に向けて地検と協議する。


きたよこれ・・妄想と現実の区別の文言wwwwwwwww
キチガイ無罪!加害者にやさしい国!美しい国ヒャッホウ!視ね!
結局昨日終わった立てこもり事件だって

人質・・・自分で脱出
犯人・・・自分で投降
SAT・・・離れた所にいたのに死亡
警察・・・封鎖してただけかよ

さっさとスナイパーが射殺してしまえばもっと早く終わっただろうが。
加害者の人権とか考えすぎじゃないのか?マジで。
こんなカス射殺した所で叩くのはマスゴミと人権派(笑)のヨーグルト脳ぐらいだろうに。
犬HKとかテロ朝に至っては狙撃準備中とか報道するし
律儀に映像まで流しちゃってまぁ…何犯人に情報与えてんだか。
他人様の不祥事とかミスとか脊髄反射で徹底的に叩くクセに
自分はこれだよ。

国民投票法使ってこの辺の事案投票してみたら
絶対面白いと思うんだけどなぁ…まず間違いなくTBSは潰れるね。
あれって憲法改正の時しか投票出来ないんだろうか。残念。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-19 10:43 | Diary

流行に流されてみました

ようやくポンコツンニー製のHi-MDからポータブルプレイヤーを乗り換えました。

昨日の帰りに梅田のヨドバシ行ってi-Podナノを購入…
4Gで2万3千ならまぁ…安い買い物だろう。

iTunesをDLしてきて試行錯誤…
なんか起動した瞬間、PCにあるサウンドファイル全部引っ張ってきやがった。
ドラクエの呪い音とかいらねーっつの。
ひぐらしの体験版に入ってるヤツとかも引っ張ってきやがって…
自動検索にした俺が悪いんだな(;´_ゝ`)

んでマリオ死亡音とかのいらないサウンドファイルをまず除外していき
重複曲を削除削除削除削除削除削除…重複ありすぎじゃね?
アーティスト欄の空白を埋めて名前がおかしいのを修正して
ようやくプレイリスト完成。

容量増えたのをいい事に、前まで入れてなかった&入れ替えで追い出した曲を
色々追加した結果、占めて120曲になりました。
後は足りない分をCDから引っ張ってこないと…

NatukageとかLight Colors、射光の丘は外せないぜ
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-19 10:09 | Diary

ラファエロのアレ

タートルズのラファエロが持ってる三又の刺突武器って
なんて名前の武器だったかな・・・
犀(サイ)だかそんな名前の武器って無かったっけか・・・


何か急に、妙な武器製作意欲が沸いてきました。

今までに作ったのは槍、弓、トンファーかな?
威力はトンファー>槍>>>>弓でした。

トンファーの材質は柔らかい何かの木。
それを折って切って削って組み合わせてテープで固定しただけの粗末な造りでしたが
遠心力にモノを言わせて、長机に穴を開けるぐらいの威力が出てました。
木刀で斬っても無理だったのに・・・w
当たる面積の問題でしょうか。
ガードしても骨にビリビリ来る凶悪な武器でしたw

結局、攻撃した時に柄と打撃部の接続部分に負荷が集中して破損。
あんま固いもの殴るんじゃなかったな・・・


次はトンボ箒の柄を削って作った槍。
これもまぁ力の集中する点を収束させただけのモノでしたが
木の壁に軽く刺さったり、ゴミ箱を突き破るぐらいにはなってました。
ただ耐久力がないので、一突きごとに先端が潰れていき
あえなくオシャカ。短い寿命だった・・・


最後の弓は竹刀を折って(折れたから?)取り出した竹を
しなりを加えて弓状にしたものに切り込みを入れて
竹刀を固定してる紐を弦にして、矢は竹刀の先端から50cmぐらいを使用。
飛距離はたったの10mぐらい、ホワイトボードを少しへこませたぐらいの駄作でしたw



使用した工具はハサミと果物ナイフのみ。
改めて見ると基地外だな・・・
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-17 16:01 | Diary


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧