Der Mond Das Meer



<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


老化?

俺は片手でリンゴを割れるワケですが
こないだ家にリンゴがあったので、久々に試してみました。

・・・みしみしはいうモノの、割れなかった…。
リンゴの種類の問題なのか、はたまた俺の筋力が衰えたのか…。

前にも元ギルメンの嘔吐クロスさんとホペと難波いった時に
背筋と握力測ってみたら、200と61になってたし…

老化したなぁ…もう20台だしなぁ…( ´_ゝ`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-25 22:32 | Diary

イラン制裁決議

今日の読売の朝刊で見ましたが、イランに制裁決議するらしいですね。
核ミサイル関連の禁輸措置だとかなんとか…。

かの特定アジアの貧弱チンカス国家とは違って
イランみたいな中東の国は偉大なるアッラーネ申の下、死をも恐れない
キチガイが比率的に多い国なので、反米+宗教を掲げて
案外開戦してくるんじゃないかとも思ったり。
イランの大統領のアフマディネジャドが若干過激派っぽいしねぇ…


※参考(Wikipediaより)
アフマディーネジャードは保守強硬派であり、イスラエルなどへは過激な発言を繰り返しており、主に欧米からの非難を浴びている。一例を下に掲げる。[要出典]

ホロコーストに関して「欧米はユダヤ人虐殺という神話をでっち上げた」とホロコーストの存在を否定する発言。
「イスラエルは地図上から消えるべきだ」とイスラエルの消滅を主張する発言。
イスラエルのシャロン首相の病状悪化に際して「犯罪人が先祖の仲間入りをしたとの報が最終のものだと願う」と首相の死を望む発言。
ホロコーストの事実性についてはホロコーストに詳しい。



まぁイランが核持つと周辺諸国も核武装する危険がありそうだし(イスラエルあたり)
前回みたいな存在しなかった大量破壊兵器を理由に開戦するよりは
一応アメリカにも正当性がありそうですね。

とりあえず米の同盟国だからってミサイルがイルボンに飛んでこない事を祈ります。
いつもみたいに非常に遺憾で済ませとけば大丈夫かなw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-24 11:30 | Diary

\(^o^)/

10代\(^o^)/オワタ
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-23 03:09 | Diary

見ようか悩むね。

今夜は大阪の恥亀田とランダエタの再戦らしいですね。
朝のニュースで計量を映してましたが
何か頭に汚らしい炭化ハンバーグが乗っけてあって、笑わせてもらいました。
報道陣が『ウド鈴木さんに似ていますね』と突っ込むと

『次言ったらキレるで』

お前はどこの東方様ですか?
何か弟も銀髪(白髪にしか見えない)オールバックなんかにして
みのもんたみたいでした。

まぁバ髪型の話は置いといて・・・

今まで意味不明な怪我やらなんやらで延期してきたのが
八百長の交渉の為だろとか色々言われていますが
実際どうなんでしょうね。

また金とヤクザとパチ屋の力が絡んで勝ったら
今度こそ選手生命が終わるような気がするんですがw

そしてまた何かおなじみのビッグマウスで
『あいつはベネズエラまで吹っ飛ぶよ』みたいな事をぬかしてたみたいですね。
じゃあこちら(?)はちょっと控えめに
ランダエタさん、どうかあの恥晒しを朝鮮半島あたりに吹っ飛ばしてください。マジで。

今日は早く学校が終わるので、スロに行かなければ
試合は見れるんですが・・・

また八百長があるなら見たくない。
でもあのカスが無様に倒れる姿を見たい気もあったり。

流石に二回目は無いと信じたいですね。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-20 08:15 | Diary

送信ボックス

今メールの送信ボックスを見てみたら、未送信のメールが一通ありました。
宛先も何も入れずに放置。

なんだろう?と思って開いてみれば


『栓抜き』


と・・・、これだけ書いてました。
俺は誰に何を送ろうとしていたのか・・・
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-18 16:52 | Diary

WarRock 第二次Closed β募集

12月8日をもちましてクローズドβテストを終了いたしましたが、
ご好評につき、第2次クローズドβテストの実施を決定いたしました!

2006年12月15日(金)17時から
第2次クローズドβテストのテスター募集を開始いたします。

また、一般募集に加え、前回のクローズドβテストの
テスター1名様につき3名まで、抽選無しで新規テスターとして
ご参加いただける、紹介制度によるテスター募集も行います。


とのこと。
募集開始当日に紹介コードが書いたメールが届くらしいんですが
それを入力して応募すると自動的に当選するらしいです。
というわけでWarRockやりたい、って人はコメントなりメッセなりで
気軽にコードよこせやと声かけてくださいな。

一応3人までしか紹介出来ないみたいなんで、多数の場合は(いないと思うけど)
先着…にしようかな?
一応紹介以外の一般募集もするみたいです。

まぁ3人も集まらないと思いますがw



早速3人埋まりました。ちょっと意外
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-14 22:19 | Diary

コロッケには気をつけろ

電子レンジ。もはや文明人の生活には欠かせないアイテム。
ボタン一つでおかずを温めてくれる。

しかし油断するなッ!
奴らは時として…とんでもない罠をしかけている…




昨日の朝のご飯のおかずにコロッケが1つあった。
どうも冷凍っぽく、衣が妙に型通りというか、不自然なカンジのコロッケ。
とりあえず冷めた冷凍食品を食べる習慣はないので
レンジにぶち込んでチン。

俺は猫舌なので、熱いお茶とか飲めない。
缶コーヒーも手で転がしてから、ちょっと温くなったぐらいに飲むのがウマい。

だから電子レンジで食品を加熱する時も、コンビニで弁当を温めるぐらいの時間よりも
早く取り消しボタンを押して、自分の好みの温度に調節している。
その温度調節は、ミスる事はほとんどない。

いつものように、ちょうどいい頃合いを見計らって、レンジの取り消しボタンを押す。
同時に目玉焼きも適温まで加熱し、ご飯を盛り、お吸い物を入れて
お茶を用意し、箸を手に取り、いただきます。

とりあえず確認の為にラップの上からコロッケに触れてみた。
問題ない、適温。いつもながらの調節で完璧だった。
そしてコロッケを2つに割って箸でつまみ、口に入れた瞬間

火傷した。



『~~ハォォゥァァフォァ~』

等という奇声を発しながら急いでコロッケを吐き出し、爽健美茶をガブ飲み。
やはり火傷したらしい、舌の先と裏側が痛い…
しかし何故だ?確かにコロッケの外側の温度は問題なかった。
確実に30~35度ぐらいだったはずだ。

でも何故か内部のジャガイモだけが異常に加熱されていた。
そのせいで今も舌先と舌の裏が痛い。

コロッケには気をつけろ…!
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-12 03:58 | Diary

木田康昭に反省無し!

幕張や泣くようぐいす、代表人、と
色々とアレな漫画を描いてる事で有名なうんこ漫画家
木田康昭が現在ヤンマガ(?)で連載している作品、『喧嘩商売』

やたら喧嘩が強い主人公の佐藤十兵衛。
喧嘩のパートはまぁ…おいといて。

やはり木田康昭といえば、雑誌に掲載出来ないようなヤバいネタを
平気で描いてしまう事でしょう。

女子高生と淫行容疑で逮捕された島田 武先生(しまぶー)が出てきたり
父と協力して実の妹を押さえ込んでドアノブを入れて回そうとしたり
女の子がちょっと気がある素振りを見せたら(軽いボディタッチとか)

こいつオレの事、好きなんじゃねーの

確実に俺に惚れている

俺が幸せにしてやる

という悪魔のプログラムが発動したり

『トイレに紙以外のものを流さないで下さい』の注意書きに従って
うんこを袋に入れてもって帰ろうとしたり(しかも回収されてる)

山本圭一とかそのまんま東とか板尾?とかの
『ちょっとぐらい大丈夫と思った時が危ない時』という格言を書いてみたり…


喧嘩パートはおいといて、ギリギリなネタはヤンマガにいっても健在です。
というか青年誌だからジャンプとかマガジンの時よりもみなぎってます。

残念ながら超こち亀には呼ばれなかった先生ですが
この人の漫画は作者買いしてもOKな面白さ。
木田康昭の漫画が好きな人は買って損は無いと思います。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-11 12:47 | Comic

多田雅弘と会話

先日半分放置GのJAC INのメンバーである、多田君と会話しました。

多田君は最近はスパイダーマンの6(勝率96%以上と言われている)を掴むことに
ご執心らしく、何と月間の収支が60万以上とかなんとか。
この辛いご時世に月60万をスロで稼ぐ多田君恐るべし…

でも勝った日は半分彼女に取られてるから結局微妙なんだとか。
スロでもリアルでも負けた\(^o^)/

つーか…30万もパクってくような女のどこがいいんだろうね。
ちょっと理解に苦しむわw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-11 12:31 | Ragnarok

FF6終わったし

次はMOTHER2でも久々にやろうかな。





c0068409_1424691.jpg






これはひどい
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-12-11 01:42 | Diary


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧