Der Mond Das Meer



<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


む・・ムサシが打ち切り・・!?

今週のマガジンでついにムサシがゲラウトヒアされてしまいました。
マガジンの中で一番面白いギャグ漫画だと思っていたのに…
『大反響ありがとう!!』なんて煽りまでついてた癖にこの様ですよ。

しかしわずか23週でゲラウトヒアとは…  注:(get out here:出て行け)
やはり料理に下剤を混ぜたのがまずかったんでしょうか?


・・・まぁ普通に考えて面白くなかったからですね。(一部以外には)


ザリガニ食わせた刑事が大吉ワープしてたり
最後に『イジメは立派な犯罪だよ』とか、相変わらずの説教垂れてましたが
料理に下剤を入れるのも傷害とかになるのでは…?

DFの田中(だっけ?)に、世界を目指せよ、と励ますムサシ。
そして『俺は天下無双の料理人になる』みたいな事を言ってましたが
心配しなくても背中に『満腹上等』なんて書いてる特効服着て
下剤入り料理を食わせる料理人なんてドコ探してもいないと思います。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-30 03:27 | Comic

不合格('A`)

初プレイ且つ自力で合格出来たら神、ってかキチガイ。

('A`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-29 01:29 | Diary

この年でノスタルジー

何かふと無性に中学とかであった合唱の練習が懐かしくなった。

Let's search for tomorrowとか
心の瞳?とか・・・
年を取ったということかこれは('A`)
まだほんの5~6年前の話なのに、やけに遠く感じる。
高校時代が人間一番老化する時期なんだろうか。

中3の時、クラスから2人だか4人ずつ選抜して何かの合唱をすることがあった。

休み時間教室でジャンプを読んでいたらクラスの女子に声をかけられた。

『なぁなぁ、頼みあんねんけど』

顔を上げてみれば何やら数人に囲まれていた・・・

普段ならこんな事はありえないので何かのスタンド攻撃かと警戒していると

『歌の実行委員やってくれへん?』

と言われた。

『何で俺やねん』と聞いてみれば

『歌うまい人で引き受けてくれそうなのSKADぐらいやもん』
・・・・そうきたか。

今と違ってまだ可愛げのあった年頃だったので、素直に嬉しかったのを覚えている。

快く(?)二つ返事で引き受け、昼の休み時間も返上して
音楽室に集合して練習したりした。
ピアノを弾いていた女子は手をかじかませながら頑張っていた。
発表はそれなりの成果を納めた。


別にこの話にオチはない。
ただ懐かしいな、と思っただけ。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-28 14:34 | Diary

スロット 江頭2:50

2chスレ


こんな機種あったら退屈せずに打てそうだwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-27 22:06 | Slot

画像変えようかな

どうもTOP画像をリオにしておくのは都合が悪い。
学校で見る時にわざわざブラウザの右半分を画面外にドラッグして隠して
アドレスを打ち込んでEnter。

右半分を隠しているとログインが見えないので、上3割ぐらいが見えるようにまたドラッグ
ログインして設定をクリックしても何も見えないので今度は全体が見えるようにドラッグ

そしてTOPに戻る時はまた右半分が隠れるようにまたドラッグ…

悟りの境地に至ればこんなめんどくさい事をしなくても済むんでしょうが
まぁ普通に考えれば画像変えればいいだけの話ですよね…( ´ゝ`)

なんかいいのないかな。



ここ数週間のTo LOVEるが単行本化するのが楽しみです。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-27 12:53 | Diary

ペットは飼い主に似る?

今朝チャリンコ漕いでた時の話。

道路を横切る犬が前を通りました。
犬は紐につながれていないまま散歩している様でした。
そしてそれを追いかける飼い主らしきオバハン。
幸い道路に自動車の影は無く、オバハンは犬を捕獲し

『勝手に道路渡ったらあかんってゆうてるやろ!?』

と怒り出しました・・・

どうやらこの犬は人語に高度な理解があると飼い主は思ってるらしいです。

動物の学習なんてよほど知能が高いか、相当の訓練を積まないと
事象Aの後には事象Bが起こる。

呼ばれて飼い主の方に向かったら撫でてもらえた。
『お手!』の音がしたら手を差し出せば餌がもらえる。

それぐらいの認識度に留まるのに、『勝手に道路渡ったらあかん』なんて注意
明らかに無駄に決まってます


('A`)・・ていうか紐つければいいんじゃないすか?


何かぼやいてるオバハンから視線を外してみれば
後ろには道路のど真ん中に寝そべる駄犬その側にはドブの臭いを嗅いでいる駄犬。
勿論紐なし。

アホな飼い主に飼われるとアホなペットになるってのは本当なんでしょうか。

公園とかならともかく、道路みたいな場所を散歩する時ぐらい紐つけろや('A`)
飛び出してきた犬を避けて事故とかになったらどうするのか・・・

飼い主の責任ぐらい果たして欲しいもんです
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-25 20:51 | Diary

こいつの顔つきなんとかならんのか

ジャンプで一番面白いと言われるギャグ漫画
『テニスの王子様』

登場人物は大抵COOLでカッコよく、腐女子受けするキャラが大半です。
無我の境地でもコピー不可能な手塚ゾーンを素でコピーした樺地
『かってんぐゎー!』やキャリオカステップでその名を轟かせた田仁志君
ジャンキーの様な目つきの知念あたりは例外ですが。
あとは河村とか聖ルドルフのアヒルあたりでしょうか。

今本誌上では大阪代表の四天宝寺(四天王寺の事か?)と対戦中です。

先々週あたりから気持ち悪いホモの二人組みが登場してますが
ハゲの方の顔つきがいやらしすぎます。
散々既出ですが、言うなれば幕張の奈良
おそらく祖チンな所は似ていると思うので、本物と違う所はIQが200もあるということだけ。

一チャン並のIQで海堂のトルネードスネイクを一瞬で見切り
今週は桃代のダンクスマッシュも一瞬で見切っていました。

「テニスボールの重さは58gやから――…
 …30000*0.1*9.8=58*V^2/2*2"/5とする
 ほんで49000=56*V^2/5でV^2≒4224 V^2≒65…
 時速234km/hの打球がこのポイントに到着するには…
 距離にして7m12cmとすると………
 0.14875714192秒後や…」

この奈良ハゲすげぇ!
このぶつぶつ呟いているのも僅か0.15秒以下だったそうです。
マサルさんの大会の時のファーシュトシェクシーの説明よりも早い時間ですよ。

まぁそれでもラケットを弾かれて数百通りの回転があるらしい
トルネードスネイクに決められてましたが。

とりあえず大阪戦早く終わらないかな…
いつにもましてキモすぎる。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-20 12:39 | Comic

12月10日がリミットでした

教習所卒業検定合格ヾ( ゚д゚)ノ
後は本免許試験を待つばかりだぜぇー!?
昨日から1年以内らしいからいつ行こうかなw


にしてもリミットがあと2~3週間ぐらいwwwwwwwwww
9ヶ月もあったのにどうよこれwwwwwwwっうぇをwwっうぇwk

12月10日を過ぎていたら…30マソがパー。
なんというかB型とかもう関係ないですねコレ。
なんでもギリギリに終わらせる癖、直したいとは思うけども…
なかなか難しいw

大学の入学手続き書類も、郵便じゃ間に合わなくて
学校まで直接持っていくハメになりました。
途中に正門前で降りそうになったり(事務室はココじゃない)
その時のバスの運転手さんが「兄ちゃん関大行くんやんな?ココで降りるんちゃうで!」と
言ってくれていなかったら…

今頃は浪人でした^-^;;;;;

そんなこんなで事務室のある終点のバス停についたのが
16時58分

締め切りが17時00と、マジにヘヴィでした。
あの時はバス降りて本気で走ったなぁ…

何気に初めて行く場所だったから油断してました。
バスに乗りながら15分ぐらいだろう、とか思ってたのが甘かった…w
途中の停留所で止まる度に
「乗車拒否しろやァァアア!!!」
なんて身勝手な事を思ってましたね。
人間必死になると見境なくなりますホント。

今となっては、いい想い出…なのか?w
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-19 04:49 | Diary

人のいないとこで頼む

m9(^д^)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-16 12:36 | Diary

歯磨き粉のよォに

前にもこのネタを書いたけど、改めて思う。
男子便器の足下には何故あんなに色々なモノが落ちているのだろう・・?
タバコの吸い殻、唾、ぬかるみ

ぬかるみの犯人は明らかに中年のオッサンだと思う。

年を取ってキレが悪くなったのか知らんけど、なんというかもう
全身でブルンブルンやっちゃってるから、そこかしこに飛び散っている。
そんなチ○コプターやってないで歯磨き粉みたいに圧迫して絞り出せよ!
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-16 12:27 | Diary


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧