Der Mond Das Meer



<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


だ・・・

大悪司のゲーム画面が真っ暗だ・・・

ガッデム!!!

トルネコもサガフロも終わってやるもんねーから久々に引っ張りだして遊ぼうと思ったのに!!


PC修理不可能かも。マジでどうしよう・・・
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-30 22:29 | Diary

新妻

今更かも知れませんが、金正日の新妻の名前が「金玉(キム・オク)」だそうですよ。
結構前にニュースでみて噴いたw




ごめん、余りにもネタが無かったんだ。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-29 18:16 | Diary

20k

数日前の話になりますが、どうやらHIT数が通算20kHITを超えていたようです。


c0068409_1635230.jpg



PCがイカれてからロクに更新できず、学校のPC室等に来ては
まとめて更新するという状態がまだしばらく続きそうです。

早くOSを入手しないと…orz

最悪の場合買い換えになんのかな…
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-25 16:37 | Diary

ギアッチョばりにキレてみる

文末に付けるヤツに………


『○○だよ(ぁ、とか、○○○○(ぉ』の…『(ぁ、(ぉ』…ってよォ~~。


『(ぉ』ってのはわかる…。多分だがよくわかる。


(ぉ、は(ぉぃ、って自己ツッコミの略だろうからな…。


だが『(ぁ』って部分はどういう事だああ~~っ!?


意味が分かるかっつーのよーーーッ!


ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~ッ!!


(ぁ、なんて付けたら一気にキモくなっちまうじゃあねーか!


訳せるもんなら訳してみやがれってんだ!チクショーッ。


どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!(ぁ、ってどういう事だッ!


ナメやがって、クソッ!クソッ!

[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-25 16:30 | Diary

暑いですね

うだるような暑さの続く今日この頃。
梅雨特有のじめじめとした空気が肌にまとわりついて嫌になります。

この時期になると、よくバス停や電車のホームでMy扇子を使って
うんざりといった顔でパタパタと仰いでいる光景を見かけます。

中学の時から既に使う人もいるほど、何気にユーザーの多い扇子。
まぁ中学の友人は鉄扇でしたがね。(通販で買っただとか)

今バス停にいたんですが、停留所に一人扇子ユーザーがいました。
少しおっさん臭いけどいいなぁ、俺も使おうかな、なんて考えながら
彼の持つ扇子に目をやると


『空気読め!!』


どう見ても彼が一番浮いています。
本当にありがとうございました。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-25 14:46 | Diary

髪の毛下ろしたほうがいいんじゃね?

さて今週のジャンプ

何か久々に読む前からつまらん事が容易に予想できそうな新連載が始まりました。
てか読みきりで読んだような記憶があって、全く面白くなかったから
今回の新連載には全く期待出来ません。
13ページ目でヒロインと思われる少女が登場。
「月島さん・・・やっぱりカワイイなぁ」等と密かな憧れを抱いているようですが
To Loveるのララや春菜に比べればチンカスでした。

ストーリーもクソ。絵もボーボボよりはマシとはいえ
スマートに打ち切られたポルタやツギハギを彷彿とさせる画力。

これはもうジャンプで唯一読み飛ばしている
ボーボボの仲間入りは確定でしょうか。


さて、今週も当然のごとく掲載されていないハンター×ハンターは
記憶に隅へと追いやって、やはり現在のジャンプはTo LOVEるの一言に尽きます。
何せ、リトのお風呂妄想シーンの回ではコンビニからジャンプが消えた程。


今週の表紙はモテ王でもネタにされていた「んっ・・」
全国の中学生を昇天させた春菜。

水泳の授業の回の為、いつものヘアピン(?)はしておらず
髪の毛を下ろした状態での登場でした。

個人的には断然こっちのほうがグッときます。


いきなり前屈に始まり、食い込み直し、ペケの誤作動、ララ見上げアングルと
まさしく読者アンケートの7番を反映した内容。


c0068409_1632027.jpg




連載一週目にして打ち切り確定な新連載と比較するまでもなく
これからもTo LOVEるは安泰です。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-24 16:04 | Comic

北斗の拳-Special Edition-

先日各ホールに導入され始めた北斗の後継機、北斗SE。
機械割が大幅に下がっており、演出もクソ。
前作とは違って、通常画面ではケン、バット、リン、レイの4人が
バギーで延々と荒野を走り続けるのみ。
昼、夕方、夜背景だかがあるっぽいけど、夜背景に突入しても
全くアツさは無し。
普通に4Gぐらいでバシュー→昼背景なんてのはざら。
通行人演出、雑魚演出なんかは大体前作と同じ。

追加されたボスは拳法殺しのハート様。
前情報によれば、なにやら期待度はそれなりなようで…?

スイカをツモ。
雑魚演出から発展、満を持してハート様登場。

「君がケンシロウ君かね・・・」

(バトル発展しろ・・発展しろ・・発展しろ・・・)







「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!私は血が嫌いでねェ~~」

逃亡('A`)



何なんだ…!!




そしてまた前作よりもつまらない通常Gを消化し続け
チャンス目を引く。
すぐにまたハート様登場。

はいはいわろすわろす・・・と演出を見守っているとバトルに突入。

(おぉ??)

「北斗柔破斬!!」
「北斗ネ申拳の前では・・貴様はただの脂肪の塊に過ぎんッ」

んでBBに突入してラオウとの闘いが始まったはいいけど
前作にあった1,2,3の数字を頭につけた雑魚は登場しなくなっており
ベルはおろか、リプレイもほとんど揃わずJACIN

ク・・・クソすぎる・・・


JAC中は青雑魚にアタ!アタ!オワター!を繰り返すだけ。



つまらん・・・1!!!!!!!


5連しても500枚、ふざけてる。





SEアタ!アタ!オワター!\(^o^)/
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-24 14:12 | Slot

うーん…?

先日、日経によって、昭和天皇が靖国参拝に不快感を示しているとの内容を示した
富田メモなる存在の報道がありましたが、中国や韓国の反応は概ね予想通りでした。
まぁ特定アジアの反応はどうでもいいです。

んでそれを受けてこのメモが本物かどうかという検証が行われているわけですが
永田メールみたいなもんなのかな?(7月21日からのリンクを参照)

ついでにこれも思わず噴いたwwww
汚物は消毒だぁ~っwwwwwww


そういえば東京の日経本社だかに火炎瓶らしきものが投げられているのが
見つかったそうですね。
何故か何の被害もなかったようですが。(自演?
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-21 16:36 | Diary

そのハサミの意味は

先日母校の秘密組織の合宿に参加した時に撮影したものなんですが
うちの母校の周りの塀に、こんな看板が貼り付けられています。



c0068409_1558245.jpg




超シンプルな警告、小便無用。

超シンプルな警告、というか脅し、ハサミ。

画像ではわかりませんが、小便無用の下には、これを作ったと思われる人物の名前が
書いています。
内田百聞という人物は、このハサミで一体何をするつもりなんでしょうか。

チャカもびっくり、ぶった斬ってやるッッとか吠えながら
(モノを切断する為に)ハサミを持ってつっこんでくるんでしょうか。


c0068409_18133146.jpg



・・・怖すぎます。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-21 16:01 | Diary

例の在日の奴かな?

癌社員が逮捕されたそうですねwwwwww
詳しくはBOTNEWS(ググって)参照よろ。


まぁ昔から「あのBOTはGMのだからBANされない」とか
「どこどこのメンバーはGMだから仕様変更情報を事前に入手してる」とか
ROのGMに対する評価はヌケサク以下でした。

どっかの雑誌にキャンギャルか何かの垂れ込みなんてのもありましたし
今更感が漂う今回発覚した事件。
ネトゲをやらない人や、RO以外の住人からは、「RO脳だ」なんて揶揄されてます。
普通の神経をしているならば、こんな事があったら引退ラッシュだろ、とか

不正発覚

また癌か

まぁ癌だしな(RO脳症)

続行

これはもう駄目かもわからんね、とか。

週一接続になって久しいですが、まだGVには一応出続けてるあたり(今はPC使えませんが)
俺も立派なRO脳なんでしょう。
でもRO自体は結構面白いものです。ゴシップ含めw(というか大部分?ww)

以前どっかの鯖であった元BOTerだかの暴露運動から察するに
在日あたりが逮捕されたんですかね。

在日がZENY捏造

特定アジアのRMT業者に横流し

馬鹿な日本人が円を出して買う

本国に送金


大体こんな流れでしょう。
まぁパチョンコをやってる立場上、あんまり他人の事は言えませんがw


こんなカスでも、伊藤博文を暗殺した安重根よろしく
例え日本から見れば害虫でも本国に帰れば英雄扱いなんでしょうね。


早く戦争始めようや



追記

今BOTNEWSみたら名前書いてました。
戸枝雅亮容疑者(26)ってのが犯人だそうです。


とえだ・・まさ・・・・・?????
よめねぇw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-21 14:05 | Ragnarok


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧