Der Mond Das Meer



<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


よく探そう

朝はニート以外どこも忙しいですよね。
あれが無い、これが無いなんて話はよくある話です。
俺もしょっちゅう財布やピンキーを部屋に置きっぱなしだったりして
慌てて取りに上がったりします。

今朝は俺じゃなくて母さんが「いやー、自転車の鍵無い!」と慌てていました。
時間的にギリギリだったようで、探す時間すら満足に取れない程。
しょうがないので俺の自転車を貸してあげました。
会社の遅刻と学校の遅刻じゃ重みが違いますしね。
後で確認してみたら何とか間に合ったそうです。


まぁお陰でこうして30分程来ないバスを待ちながら更新してるわけですが。


やっと来ました。鍵は鞄の底ーーーの方にあったそうです。
今から学校着いても授業は20分ぐらいか・・・はぁ・・・
行ってきます('A`)ノ


鞄の中と言えば四次元ポケットよろしく、「あるはずなのに無い」なんて事は
本当によくあります。アフリカでもよくあるんでしょうか。
まぁそれは置いといて、前に財布を落とした時にクレカも一緒に紛失しました。
で、再発行手続きをして、10日ぐらい経った頃に新しいカードが届きました。
翌日に失くしました

m9(^Д^)笑えない
んでかなり焦りながら色々調べて、学校の事務室に届いて無い事がわかったので
急いでカード会社に連絡、使用停止手続きをしました。
使われた形跡は無かったそうです。


それもそのはず。
電話終わった30分後に英語の教科書に挟まってたのを発見しましたから。


いいぞベイベー!
物を失くす奴はアホだ!
鞄の中で失くす奴はよく訓練されたアホだ!
ホント鞄は四次元だぜフゥーハハハァー!




ほんとよく探そうね。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-31 09:46 | Diary

97代目バトン

くまからピンポイント爆撃を喰らったので早速回答。
ジョジョネタなら光速で反応するよ?

*********** 97代目バトン*************

Q1:ジョジョで一番好きなキャラは?

 決めらんねーw
 味方なら岸辺露伴。愛すべき変人です。
 敵なら断然ギアッチョwwwww根掘り葉掘りは後世に残る名言ですwwwww

Q2:自分が一番好きな名言は?

 根掘り葉掘り……ってよォ~~
 『根を掘る』ってのは わかる…… スゲーよくわかる 根っこは土の中に埋まっとるからな…
 だが「葉掘り」って部分はどういう事だああ~~~~~~っ!?
 葉っぱが掘れるかっつーのよ――――ッ!
 ナメやがって この言葉ァ 超イラつくぜぇ~~~~ッ!!
 葉っぱ掘ったら 裏側へやぶれちまうじゃねーか!
 掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーッ
 どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
 葉掘りってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

 後はミスタの『人間の肉はうまいのか?』の持論展開も好きw

Q3:自分が一番好きなスタンドは?

 クリーム。アヴドゥルをカレー粉にしたので。

Q4:最強のスタンドだと思うのは?

 メタリカが最強だと信じて疑いません。
 姿消せるんだよ。直接触れなくても攻撃できるんだよ。
 攻撃の防ぎようが無いんだよ。
 これほど暗殺に適した能力は無い。
 運悪く対峙してしまっても姿消してトンズラすればいい。んで機会を見計らって暗殺。

Q6:実現したらディ・モ~ルト最高だと思う夢のバトルは?

 ノトーリアスBIGvsホワイトアルバム
 どっちが勝つんだろうねw

Q7:もし自分がスタンド使いになったらどんな能力を発現させたい?

 前述の『リセット』

Q8:その能力で何をしたい?能力が戦闘系の場合は誰と闘ってみたい?

 負けたらリセット これ最強。
 戦闘系の場合は色々と…。
 どうでもいいけど発現するとすればおそらく暗殺系になると予想。

Q9:道端に矢が落ちていました。どうする?

 とりあえず2匹程ネズミを射抜いてみる

Q10:新手のスタンド使いだと思う人にこのバトンを回してみてください。

 周りのジョジョラーあんまり知らない…あずきさんいっとく?
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-30 01:11 | Diary

みればわかる

昨日鬼浜が久々に打ちたくなったのでGvにも出ずに地元のホールで
打ってたんですが、ハマりモードに行きはしないものの、全然連チャンせず
REG単*2という悲惨な結果に…
(#^ω^)ビキビキとなりつつBB54ぐらいの北斗に座り、7k突っ込むも
スイカやチェリが一切無し。チャンス目が1回だけという終末っぷり。
もう北斗嫌…勝てる気が全然しない。

んで軍資金が減りまくってたトコで俺の空の高設定台っぽいのが空く。
俺の空は本宮ひろ志が原作の漫画です。読んだことは無し。

打ち方はHAZUSEで調べればいいからとりあえず座ってみました。

340回転ぐらいで捨てられてて600だか700ちょいで解除。
結構突っ込むなぁ…
そっからBIG3だか4のREG1の連荘をして1箱カチ盛り。
まだ時間はあったからそのままブン回してまた600ハマり。
やっぱ結構突っ込むなぁ…
連荘抜けたらさっさとやめたほうが賢いのかもしれない。
そっから無事にまたBIG4のREG1をツモり、9時半になったので捨て。
25100円バックでした。

鬼浜と北斗に突っ込んだ分は何とか取り戻したけど
俺の空に突っ込んだ分は帰ってこなかったかな。
とりあえず新しく打てる台が増えたのでヨシとします。
でも全然面白く無かったのでこれからも打つかどうかはわかりません。
ちょっと覚える事多いしね…。

ってかこの俺の空、演出にやたら濡れ場が多いです。
ハニーもたいがいでしたが、これも結構アレでした。

レバーONの瞬間に「男はなァ!もっと熱く生きるべきだァッッ!」とか
BONUS確定んときに「俺は男だ!男だぞォォォッッ!!」とか…


見ればわかります。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-29 13:02 | Slot

いつからここは

1限の授業中に、ふと前を見てみれば
背中に「模範囚」とプリントされたTシャツを着てる猛者がいました。
猛者といえば、遊びに行く時に痛々しいトートバッグを持ってくる某後輩も負けてませんが。

しかしいつからここは刑務所になったんでしょうか。
髪型は坊主が伸びたもの。流石模範囚です。
チャラチャラした髪型など我には不要ッ!と言わんばかりの模範っぷりです。

何をやったのか知りませんが、お務めご苦労様っス!
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-29 12:23 | Diary

「うるさい」

竹島が日本領だという決定的な証拠が出ました。


enjoy korea(日韓掲示板)


いつもならアホな妄言を撒き散らす青組(馬姦国)も流石にぐぅの音も出ないのか
「うるさい」 と明らかにファビョった発言しかありません。
いつもなら低能な妄言を撒き散らす青組(馬姦国)も流石にぐぅの音も出ないのか
チョンの書き込みが3件しかありません。


独島乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


enjoy koreaの↑の記事、韓国サイドの画像と文字が削除されるという事態になりました。
ファビョって現実を理解したくないクソ管理人の仕業でしょう。
もしくは政府から圧力でもかかったのか。

都合の悪いものは
<∩∀∩>見えないnida!
<∩`∀´>聞こえないnida!

さっさと消し飛べ半島



韓国サイドの発言が一晩たった今でも3件しか無いんですが
今頃頑張って捏造かなんかしてるんですかね?( ´_ゝ`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-28 15:38 | Fuckin' Korea

しまった

家の鍵を忘れて中にはいれない・・・
ってかかれこれ一時間前からこうやってさ迷ってます。
駅前の本屋に立ち読みに行ったり、パチ屋を覗いてみたり
無意味に大阪府立大学の外周をタイムトライアルしてみたり・・・
ちなみにタイムは6分49秒でした。おせぇww

足が重いィィィ

財布(無いけど)も忘れたから出かける事も出来ない・・・
鬼浜打ちたいのにorz


ただいま('A`)ノ
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-28 14:32 | Diary

またドラクエ2

前に書いた記事

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ(ryの
復活の呪文を入力すると

c0068409_13364681.jpg




こんな状態でゲームがスタートします。


c0068409_1337213.jpg



でもまだまだ上がありました…こんなサイトがあるとは…。
ttp://www.imasy.or.jp/~yotti/dq-passwd.html

復活の呪文のパターンを解析して好きなステータス、アイテム、フラグで
スタート出来るという鬼のようなもの。

早速試してみました。

c0068409_1346281.jpg



(;´д`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-27 10:47 | Diary

指定型バトン

記事数稼ぐ為に長いから2つに分けて。

■■■【指定型★バトン】のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

お題:【ジョジョ】


任せろバーロォwwwwwwwwwww



◆最近思う【ジョジョ】

 スタンド能力について考えない日はありません。
 最近特に思う、こんな能力がスタンド欲しいってのは
 スタンド名『リセット』 空間操作型
 破壊力:E スピード:E 射程距離:A 持続力:C 精密動作性:E 成長性:A
 能力:『セーブ』した時間を『ロード』することが出来る。
     発動条件は任意発動と突発的な事故で死亡した場合に自動発動
     一度セーブすると6時間の睡眠を取るまでセーブしなおせない。
     戦闘能力は無し。

 ほんと欲しい。そうは思わんかねこのタマナ(ry)ンがァァァァ!!
 まぁ思いついた能力(バイツァダストやらマンダムやらパクり入ってるけど)やから
 変なトコあるかも知れんけどw
 つーかほぼ常に単行本が手元にある。
 ブラックモアの能力が気になるぜ…

◆この【ジョジョ】には感動!!!!!!

 ゆるさねえッ!あんたは今 再びッ!オレの心を『裏切った』ッ!

◆直感的【ジョジョ】

 よっ、アンジェロ

◆好きな【ジョジョ】

  とぉるるるるるるるるん

◆こんな【ジョジョ】は嫌だ!

 擬音がワンピース(どん!etc)

◆この世に【ジョジョ】がなかったら…

 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
 
◆次に廻す人、3人(【指定】付きで)

 兄者【女子高生】 (高校以上です
 タカチャン【ジョジョ】 行こうか。
 リュUNK【カラオケ】 普通っぽくなりそうでイマイチかな…。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-26 01:41 | Diary

バトンの趣旨完全無視

あずきさんから回ってきたバトン。

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ

 みんなのおもちゃにされてそうw
 
Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べなさい

 ・目つきが怖い
 ・スロプー
 ・アンチコリア
 ・何か格闘技経験がありそう(大抵言われる
 ・遅刻しすぎ

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べなさい

 ・公共の場所でマナーを守れる人間
 ・通じる話題がある人
 ・こんなのと友達になってくれる奇特な人
 ・信念をもった人。あこがれるゥ!
 ・ジョジョについて一晩語れる御仁

Q4.では逆に嫌いなタイプは??

 ・朝鮮人
 ・中国人
 ・混雑するバスとか電車で座り込むキチガイ(混雑してなくても神経疑う)
 ・周りの見えないヤツ
 ・日本語がおかしいヤツ

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

 スタンド使い

Q6.自分のことを慕ってる人に叫んでください

 物好きなヤツらめ

Q7.件名に回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 このSKADの最も好きな事の一つは…
 バトンを作ったヤツの意図に『NO』と言ってやることだ。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-26 01:14 | Diary

こいつら馬鹿だwwwwww

sima9から教えてもらったドライアイス爆弾。
作り方は簡単のようで、500mlペットボトルにドライアイスを入れ
蓋を閉めて放置するだけ。(多分

良い子と精神年齢の若い大人は絶対にマネしないで下さい☆ミ


ナメてかかるとこんな目に遭いますので。
参考リンク:手が…(若干スプラッタシーンあります)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-05-26 00:38 | Diary


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧