Der Mond Das Meer



<   2006年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧


72ブーン

SKADさんのクオリティは、 72 ブーンです。


ランク:A
偏差値:59.3
順位:14879位 (102306人中)

べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!


SKADさんのラッキーアイテム:


ハピマテCD


【 認 定 証 】

c0068409_4101856.gif





VIPとか行った記憶無いんですが…

やりたい人はコチラから
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-30 04:11 | Diary

GWなんて

ただのヒマを持て余すだけの期間ですよ…。
学校無いと高槻(自宅から1時間ぐらいかかる)まで打ちに行こうとは中々思えないし。

というわけでどうしても家に引き篭もりになるんで
ネタがありません。
というわけで軽く(?)布教活動でもしようかと思います。もちろんスロットの( ´_ゝ`)b


現在のオススメ機種は前にもちょろっと書いたキューティーハニー。
興味無いヒトは読み飛ばしてもらってもいいです。かなり長いしw
でもコレのおかげで今月はかなり浮いた事は事実であると言わせていただきましょう。

①基本編

まずこのキューティーハニーは5号機(まったり遊べるタイプのスロット)です。
でも他の5号機と比べると機械割(入れた分だけ還ってくる期待度)が高く
設定が(高ければ高いほどいい)二段階というのもミソです。
1と6の二段階で、1の機械割が97%、6の機会割が105%となっております。
爆裂機ではお馴染みの「モード」等は一切無く
どこで打ってもBONUSを引ける可能性があります。
気が向いたら打ち、好きな時にヤメられるのは大きな強みです。

②設定判別編

朝一すぐで設定看破をするってのは不可能なので、狙うのは夕方からです。
学校帰りや会社帰り、買い物帰り等がオススメ。
台の上の方にデータロボがある店がほとんどだと思うので
大当たり回数/総回転数で割ってやって、200~400回転で1回ボーナスが
来てるようなら多分6です。
ここでのポイントは朝一に回してはいけないということです。
打つのは大体の設定判別が出来る頃合まで回した後=夕方ぐらい、です。

③打ち方~初級編~

台の横にあるサンドに1000円札(店によってはどのお札でも使えます)をいれ
コインを購入し、自分の座っている台の下皿に移します。
台とコインサンドがレールで直結してるタイプの店は↑の作業は不要です。
んでコインを投入口に入れてレバーを軽く叩くとリールが回転しますので
後は適当に止めてやるだけ
敵との対決演出等で「BONUS確定」と画面に表示されたら
台の上にある「呼び出し」や「CALL」ボタンで店員を呼び、ボーナスを揃えてもらいましょう。

尚、ジジババに非常に多いんですが、血管浮き出るぐらい力んで
レバオンやボタン押しても当然何も意味は無いですから普通にプレイして下さい。

④打ち方~上級編~

回転している7図柄やバーが見える人ならば、目押しという作業を
したほうがいいです。
ここで言う「見える」とは、何もクッキリ見える必要はありません。
「あ、今通ったな」ってのがわかれば多分大丈夫です。
ただQTハニーは何も演出が無ければ適当押しでOKです。
何か演出(※後述)がきたら、右リールから停止させ、右リールの下段に青い7
狙ってやります。

―右リール中段にリプレイが停止した場合
 コイン10枚役(中段横一列にリプレイ、ベル、リプレイ)かリプレイか中段ベル(2枚役)です。
 適当押しでOK

―〃チェリーが停止した場合
 コイン10枚役が確定です。(リプレイ、リプレイ、チェリー)適当押しでOK

―〃ベルが停止した場合
 はずれです。適当押しでOK

―スイカやバー(黒い横長の棒状の図柄)が停止した場合
 要目押しです。
 スイカが停止した場合は中リールの上段に青7を。左リールの上中段にバーを狙います。
 バーが停止した場合は中リール上中段にバーを。左リールの上中段に赤7を狙います。
 
 大抵の場合、スイカや赤黒(バー)黒の子役が出現した次のGにバトルに発展しますので
 ちょっとワクワク出来る瞬間です。ボーナス確定したら脳汁が出ます

⑤ステージ別演出編

 QTハニーでは3つのステージ(液晶背景)がありますが
 ステージが変わってもやる事は同じです。
 何か演出がくれば右リール下段に青7ビタ狙いです。
 なのでアツ目の演出だけ紹介をしておきます。

―A:学園編

・女生徒がハニーにラブレター(?)を渡す演出で女生徒が3人出てきたらアツめです。
・掲示板演出で張り紙が3枚あればアツめ。CHANCEの張り紙が3枚だと激熱です。
とりあえず普段と違えばアツいです。
 めんどくさいので以下略。どっちにしろやる事は右リール下段に青7です

⑥ボーナス編

 無事ボーナス図柄を揃える事が出来ればボーナスに突入します。
 攻略情報なんかを見てると「ボーナスは順押しフリー(適当)打ちでOK!」なんて事を
 書いてますが、全くのウソっぱちですので注意しましょう。
 ボーナス中は10枚役以外を取ったらハズレより損になります。

 正しい打ち方は、中リールと右リールから停止させます
 中リールと右リールは適当押しでOKなんですが
 中リール中段にベル→残り適当
 中リール中段にリプレイ→右リール中段にチェリー→左適当
 大抵の場合はこのパターンです。中ベル右ベルとくればハズレですね。
 
 しかし、中リール右リール共に中段にリプレイがきたら2枚役が成立しているので
 何も押さずに勝手にリールが停まるまで放置しましょう。
 これで2枚役を取らずに済みます。また、店によってはコレ禁止されてるトコがあるらしいので
 一応注意されたらヤメときましょう。
 スイカや赤黒黒が中段に来た場合は左リールを揃わない場所で止めてやりましょう。
 細かく書くと、スイカの場合は左リール枠上に赤7
 バーの場合は赤7が完全に過ぎたぐらいにボタンを押せばいいです。

⑦Cutie Game(リプレイタイム)中

 ボーナスを消化し終えると、キューティーゲームというリプレイタイムに突入します。
 リプレイタイム(RT)の文字通り、ほとんどのゲームでリプレイが成立する為
 コインがほとんど減らずにプレイ出来、尚且つベル等はキッチリそろう為
 結構コインが増える嬉しい時間です。
 これも通常時と同じで、何も演出が無ければ適当押しでOK。
 注意するのは白服男+機関銃出現のパターンです。
 これはボーナスor中段ベル(多分)の演出なので、右リール下段青7には
 変わりないんですが、右リール中段にリプレイが止まったら2枚役が成立しているので
 リールが勝手に停止するまで触らず放置でOKです。
 スイカやバーが止まった場合は、ボーナスとは違うのでCG中は取るようにしましょう。


こんなモンでしょうか…?
極論を言えばこんなモン覚えなくてもあんまり問題ありません。
ボーナス確定まで演出があれば右リール下段に青7
これだけ頭に叩き込んでおけばそれだけでほぼ損無く打てます。
後はBIG中の10枚役以外の外し方、CG中の中段ベル外しぐらいですかね。

では長々と興味無い人が大多数であろう長文にお付き合い頂き
ありがとうございました。

ちなみにヤメ時の目安は1箱近く積めた時と、心が折れた時です。

それでは快適なスロライフを!



こんな風にやっても確実に勝てるってワケじゃないので気をつけてww
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-30 01:18 | Slot

知らん人から二万円もらった

現金じゃないですが。

昨日もいつものようにスロってて、番長と北斗でズタズタの中
ちょろっと残ったコインでパワーボムを打ってみました。
拾ったのは133Gで捨てられていた台で
256Gまで回す気で打ち始めてみるとデカ飛行機演出が。
中段リプレイ(ガセ含む前兆判別出目)揃わんかなー、と
左リールに7ベルリプを目押ししてみたら7ベルリプが停止。

はいはいベルかリプ、と中リールにも7ベルリプを止め、液晶を見てみる。


・・・まだデカ飛行機が飛んでいる・・・


そろう訳ないと思いつつも右上段に7をねらってみました。

・・・・ピタッ。

wwwwwwっうぃいいいいいいんwwwwwっっっうぃいいいいんwwwww
ちょwwww7揃っwwwwwたwwwwwwっをおkwwwww


( ゚д゚ )

どうも133Gまで回した人が前兆状態だと気づかずに捨てたようです。
にしてもまさか1G目でいきなり7が揃うとは…
サクラ大戦でも同じ事がありましたが、あれは前兆とか無いので
無いとは言えないんですが、まさか1G目で(ry

周りを見渡しても誰もいないし、正真正銘捨てられていたんでしょう

遠慮なくごちそうになりました。


そこからBIG4連、REGを1回引き、1箱復活させることができました。
現金に直すと約2万程です。誰か知らんけど南無&Thxwwwww



まぁその後北斗でまた吸い込まれたんですが。

一昨日の勝ち分がほとんど消えた…
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-28 11:34 | Slot

ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレ

c0068409_12293123.jpg



韓国育ちといい、このスレといい、スロ機種板はネタスレが豊富でいいw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-27 12:30 | Diary

押忍!番長

機械割(入れた分だけ還ってくる度合い)はクソみたいな数字なのに
人気だけはいっちょまえの大都の4号機、押忍!番長

個人的に押忍!が一発で変換できないので嫌いです

というか「面白い面白い」いわれてるけど、大して面白く無いです。
北斗の方がよっぽど面白い。イライラ度は同じぐらいかも知れませんが。

昨日からマイホールが番長の設定をALL456というイベントをやっています。
機械割が

設定4  104.8%
設定5  106.5%
設定6  107.7%

ということなので、設定4をツモってしまった日には
キューティーハニーの6に劣る始末。(QTは105%

ちなみに北斗の機械割が

設定4  105.9%
設定5  111.0%
設定6  119.7%

となっております。

スロットわからない人でも、こうしてみれば番長がいかにツラいかわかるかと思います。

で、昨日から456ということなので、授業も午前中に終わる日だったし
ちょっと打ってきました。
番長に座る前にパワーボムって機種に8kつっこんでて泣きそうだったんで
もう半ばヤケクソで選んだ台にガンガンお金をつっこみました。

もう途中経過書くのめんどくさいので適当に省略しますが
途中でエラい連荘して一気に3箱半積む事に成功(等価なら75k相当)
ちょwwwwwwwきたこれwwwwwwwwとなって、調子こいてまたガンガンコイン入れてたら
900中盤まで持っていかれてレギュラーボーナス。連荘せず。
1箱半飲まれました。

波が荒すぎる…6でも簡単に天井付近まで持ってかれるくせに
天井経由した場合の特典(100%連荘モードに入るとか)もない。

このペースをこれ以上続けてしまうとせっかくギリギリで浮いてるのに
全部パーになりそうだったので、捨て。

んでいつものようにキューティーハニーで増やそうと頑張ってたんですが
ここで0.8箱ほど飲まれ…。
隣のニィチャンが異常なヒキでバンバンボーナス引いてたのと相殺でもされたんでしょうか。

んで絶望にうちひしがれながらフラフラと北斗のコーナーへ…

600後半ハマり中の設定6っぽい台が空いてたので
半ばヤケクソ気味に座ってみるとこれがまた爆発。
投資もほとんどしなかったので1万ちょい負けが一転しました。

昨日の結果:

所持金
103000円→127000円

今日はどうしよう…?
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-27 11:36 | Slot

電話してよかった

はい、ただいま帰りました。ホールから。

「教習は?」という声が聞こえてきそうな勢いですが

待て、言い訳をさせてくれ。

予約が19時05分。
俺は家に帰るのが18時だと思っていたので、まっすぐ帰れば
間に合うはずだと思い、この時間に予約をしたんだ。
で、今日最後の授業が終わってホペとバスに乗りながら時計を見てみれば

18:10








( ´_`)


:「4720円おめ」
「('A`)」
:「電話せんでいいんか?」
「どっちにしろ4720円やからもうええやろ…('A`)」
「まぁ一応やっとくか…('A`)」

とぉるるるるるるるん
とぉるるるるるるるん

「( ^ω^)なんだお?」
「あー、すいません、今日の19時に技能教習の予約入れてたんですけど
 いけなくなっちゃったんでキャンセルお願いしていいですか?」
「( ^ω^)教習生番号を言ってぉ」
「60464 SKADです」
「( ^ω^)わかったぉ。キャンセル料金は30分以上前のキャンセルだから2100円だぉ
「('A`)・・・・・・・・・・・・(え?2100円?)・・・・あ、はい、わかりました」
「( ^ω^)ノシ」
「('∀`)ノシ」


教習30分以上前のキャンセルなら4720円が2100円に…!
「どうせ4720円やからもうええやろ…」でそのまま電話をかけずにいたら…

あっぶねええええええ!!!!



とまぁそんなこんなでウマい事時間が出来たので
早速月1イベ中のマイホールへ。

いつものようにQTハニーのコーナーに寄ってみたら、前日が全6だった為なのか
見事にハマり台ばかり。
こいつはヤベェ――ッ!!と思いつつも打ってみたら2k突っ込んだ時点で
当たりをヒキ、一撃1000枚出ました。
リプレイタイムを終えてから100G程でまた引き戻し、それも2連荘。
QTハニーだけで軽く1300枚ほど出したはいいんですが、450Gまで飲まれて
台捨て。
その後打ってたニィチャンが480GでBIG引いてたようです。
この時が一番悔しい…。

んで余ったコインを抱えながらホール内をうろちょろ。

押忍!番長!の空き台であたりやすいゾーンで放置されてた台があったので
うはwwwwwまた捨ててるwwww、で早速エナ

詳しくは忘れたけど、QTハニーの最後で飲まれた分を取り戻し、お釣りまで来ました。

んで1箱半を抱えながらまたホール内をうろちょろ。

そしたらまた番長が当たり易いゾーンで捨てられていたので
うはwwwwwwまたまた捨ててるwwwww、で早速エナ

ちょろちょろ打ってたらこれまたHIT。
適当に連荘した後、ゾーン抜けしたので換金したら4万500円になりました。

2k突っ込んだので3万8500円の勝ち。



教習キャンセルしてよかったよwwwwwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-26 00:34 | Slot

久々の運転教習

今日は実に1ヶ月ぶりぐらいの運転教習の日です。
ホントは4月1日に乗れるはずだったんですが、バスに乗り遅れまして
キャンセルしたあげく、キャンセル料を4720円もぼったくられました。

今日はこういうことの無いように、学校が終わったら即帰ります。

スロットが月1イベですが帰ります。

何がなんでも帰ります。




・・・・キャンセル料<スロットの稼ぎ…?



いや、帰る。
今日は帰るの!




・・ちょろっと覗くぐらいなら…





AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11





授業行ってこよ…

ちなみに長い間車に触ってないのは事実ですが、バス通学の間
運転手の後ろに張り付いてクラッチ操作やハンドルの感覚、ブレーキングを
イメージしてたので、そんなに違和感は感じないと思います。

まぁバスの感覚を覚えてもしょうがないかもしれませんが。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-25 12:45 | Diary

To LOVEる

先週軽く紹介した作画矢吹健太郎の『To LOVEる』が
ジャンプに新連載されました。
ヒロインが前に読み切りに出てたヒーロー漫画のヤツににているような気がするので
たぶん使い回しなんでしょう。
もっと言えば(イヴ+リンスレット)/2という感じです。


結論から言おう。


某パンツ漫画は敵では無かったッッ!!


本編開始から2ページ目にしてストーカー行為に勤しむ主人公
こいつがまたタカヤを少しカッコよくした感じにしか見えません。

この主人公、今時の中学生だか高校生には珍しいウブなタイプらしく
水着の女性をみただけで気絶するという荒技の持ち主だそうです。

そんな主人公が憧れている、同じクラスの女生徒、”西連寺春菜”の事を
考えながらお風呂に入っていると、お風呂の中からボコボコと泡がでてきて
本編開始から12P目にして全裸の少女が登場(ヒロイン)

や、やったッ!さすがヤブキ!100%に出来ない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

そして数ページ後には、ケツからしっぽが生えているのを
主人公にモロ見せするヒロイン。
当然、はいてません

や、やったッ!さすがヤブ(ry


あ、ストーリー?



うん…



まぁ…



まだ1話目なので何とも…('A`)



とりあえずこの漫画、ヒロインがどうみても痴女なので
きっとクリムゾンは大喜びしていることでしょう。

応援age
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-24 12:51 | Comic

Divarats

I've卒業したのでカテゴリはdiaryで。

さて、かなり前に発売されたSHIHOさんのアルバム
『Divarats』をようやく入手しました。
早速聞いてみたんですが、再収録は当然無く、内容もI've時代よりいい出来でした。

昨日軽く聞いてみただけなんで曲名とかは、ほとんど覚えてません。
ただMD入りが確実クラスのは数曲あったように思います。

今音楽をかけられる状態では無いので一旦保存。

帰ったら更新。


更新しようかと思ってたけど俺の語彙力じゃ表現しきれない事に今更気付いた。

とりあえず買って損は無い。間違いなくクオリティーは高い。
全力で保証しましょう。

お気に入りを選べと言われれば、Purple stoneあたりを選びます。
どれも負けず劣らずいい出来なので、甲乙つけがたいトコロですが…。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-24 08:58 | Diary

チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン♪パフ

まだ少し風邪が残ってます。
というのに誰もお見舞いのコメントの1つも残さない罠。
いいんです、人望の無さは自覚してるので

    |
    |    パブロン飲んで寝よう…
    |  ('A`)         
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄
  /





さて。
日曜の夜と言えば日本人なら『笑点』と相場が決まってますが
この度円楽さんが勇退することになったそうです。※ソース

笑点…面白いですよね。
ジム通ってた頃は、ジムでチャリ漕ぎながら観てました。
汗だくになりながら楽太郎さんと歌丸さんの掛け合い見ながら笑ったモンです。

「山田くーん、1枚持っていきなさいww」
がもう聞けなくなるんですねぇ…

何でも軽い脳梗塞が原因で一時脱落となってしまったので
代わりの司会を歌丸さんが務めてましたが、円楽さんは
「私がいなくとも視聴率が上がっている。私より歌さん(歌丸)がずっといい。
私の出番はない」と、復帰の意志があまり無いようで…。

うちの母さんなんかは
「慣れてないせいもあるんやろうけど、やっぱ歌丸より円楽さんのほうがウマいなー」
なんて言ってるんですがねぇ…
俺もそう思うし、まだまだイケますよ円楽さん!

というか、何より寿命が歌丸さんより長そうですしね…( ´ゝ`)
歌丸さんにはやっぱり楽太郎さんと回答者席で罵り合ってて欲しいw

本当の本当にダメな時まで頑張って欲しいモノですw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-23 02:16 | Diary


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧