Der Mond Das Meer



<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ウザガキあるある探検隊!!

隣の演出ガン見
通路通る度にチラ見
ハマり喰らってレバー強打
演出の度にキモいぐらい目押し
赤ザコ&通行人4チェでレバー強打
スイカの後のレバオンは優しい
2チェで気が狂ったようにMAXBET連打
スルーでまた強打
ジャギステからシンステ移行でまた強打
BB確定でいちいちツレに報告
ピキドゴ
パンチで死亡→台殴り
口元注目したら微妙にYOUはSHOCK歌ってる ハイ!
(( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-31 17:18 | Slot

こぴぺ

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、朝一でホペの地元行ったんです。Pテラス。
そしたらなんか俺とホペしかいないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、拳王祭、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、拳王祭如きで普段来てないPテラスに来てんじゃねーよ、ボケが。
拳王祭だよ、拳王祭。
なんかスロプーとかもいるし。スロプ4人でPテラスか。おめでてーな。
よーしパパBB160やっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、余り玉のお菓子やるから6の台空けろと。
拳王祭ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
馬にまたがって登場する奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
2チェか4チェか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。年寄りとウザガキは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ピキドゴ鳴らしてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ピキドゴなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、天に帰る時が来たのだ、だ。
お前は本当に79%継続なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、中指立てしたいだけちゃうんかと。
チャンス目好きの俺から言わせてもらえば今、チャンス目好きの間での最新流行はやっぱり、
アミバでBB、これだね。
あ、足が勝手にぃぃ、うわらばっ。これがアミバへの萌え方。
アミバってのは筋肉が多めに入ってる。そん代わり寿命が少なめ。これ。
で、それに残悔積歩拳。これ最強。
しかしこれをキメると次からラオウに剛掌波されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ジャギでも殺してなさいってこった。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-31 17:01 | Slot

イヤアアアアアアアアアアアアアアア!!!

テニスの王子様が実写映画化されるそうです。
もはや何も言うまい・・・

あ、一言だけ言わせて下さい。





桃代が竹内力にしか見えまセーン・・




もう一つ実写と言えば、最終兵器彼女の実写映画化ですが
原作でも結構意味ふな所があったのに、映画何かにして大丈夫なんでしょうかね?

主演は

シュウジ・・I can fly 窪塚 洋介             の弟?誰これ

チセ・・・前田 亜季

 これがチセ?ふざけんなッッ!!

アツシ・・・木村 了

 普通。

アケミ・・・貫地谷しほり

 名前の語呂が悪い、ってか読めない。ガンジャ?危ないクスリですか?
 でも主役より可愛い


顔写真があるのがこれだけ…

ナカムラ・・・川久保 拓司
中隊長・・・二階堂 智
白衣の男・・・津田 寛治
テツ・・・渋川 清彦
ふゆみ・・・酒井 美紀
ムラセ・・・伊武 雅刀

正直、アツシよりテツとかふゆみ先輩とかのほうが重要キャラな気がするんですが…
ってか誰一人名前知りまセーン・・・

ちせの武装もCGで作ってるらしいけど、羽とかどうみてもプラスチックに見えます。



既に公開されてるらしいですが、見るまでもなく失敗の香りがします('A`)
漫画の実写化なんかクロマティと地獄甲子園だけでお腹一杯デース・・
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-30 22:30 | Diary

忘れないうちに

ねぇ
仮面ライダーってさ
元はバッタがモチーフでできたんじゃないの?
イナゴっていうのか

ばったやな0

やんね
もうネタが尽きたのか
バッタがモチーフやのに
仮面ライダーカブトとか
バッタとカブトムシくっついてますよ

いろいろなってるの(´・ω・`)


こんな会話が目開けたらいきなり飛び込んできたので半分くらい内容吹っ飛びましたが
まだ覚えてるうちに今日の夢の話でも…


今日の俺は何故か幽霊でした。
幽霊=認知されない=やりたい放題じゃん!?みたいな
意味不明な程ポジティブ幽霊でした。

とりあえず認知されんことやし、色々実験してみることに。

壁抜け・・OK
実界干渉・・・OK
飛行・・・OK
サイコキネシス・・・NG

どうやら俺には大した力は無いようです( ´_ゝ`)

家の人間がみんなどこかに出かけていたので、俺も近所を少しぶらついてみました。
いつもまにか悪霊退散系のキャラになっていた近所のオバチャンが
チラっと見えたりしてマジびびりしつつも散歩。

中学の時に一番嫌いだった近所の奴の家に侵入して水道を出しっぱなしにするという
セコすぎる嫌がらせをして喜ぶ器の小さい幽霊。

そしてその家の角を左に曲がり、車に当たらないのに信号待ちをする律儀な俺。
スルーするとわかってても多分怖いからッッ!

んで信号待ちしてたら、脳内幼馴染の少女に声かけられました。
これ何てエロゲ?


「そこにおるんやろ?」

(何でわかんねんコイツ)

今から打ちに行くん?

(打つかボケェェェェッ!)

「まぁいいわ、それはそうとあんたのパソコン900円ぐらいで売られてたで







えっ(´・ω・`)
















おはよう
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-29 09:53 | Diary

春休み



テ ス ト 終 了

今日から春休みヽ(゚∀゚)ノウワァァァァ
というわけでNEET生活の始まりです…( ´_ゝ`)



・・・今までとあんまり大差ない気もしますが。


週2~4ぐらいのバイトならやってもいいんですけどねぇ…('A`)
週5とか打ちに行けんし、学校始まったら確実に行けんし。

時間の都合つけやすいって点では明光義塾はよかったんですけどね。
なんせ給料が東南アジアなもんですから…
お金稼ぎたい人は誰だってやる気失くすって話。

俺と同じく「お金稼ぎ」目的で入ったS君に至っては、明光の話をする時
必ず室長のことを「ファック○○」とまで呼ぶ始末。
よほど明光がお嫌いなようで。
まぁ彼も俺がヤメてすぐ後にヤメましたが。

そういえば生徒目当てで入って中2と付き合ってるM君は
もうすぐヤメるそうです。

教室回らんねこれw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-28 00:14 | Diary

「すいぞくかん」じゃないの!?

現在マリオRPGプレイ中…

ゲームの内容はいいとして、中国サイトからDLしてきたROMなんで
ALL英語なんですよね…( ´_ゝ`)
幸いそれほど難しい単語とかは頻出しないので
一応何言ってるかぐらいはわかるんですが、プレイした事ある人なら
覚えてるかも知れませんが、海賊船で暗号入力する所、ありましたよね。

日本語版では「すいぞくかん」が確か答えだったような覚えがあるんですが
英語版ではキッチリ変更されてやがりました。
クソ喰らえハンバーガー野郎!

そんなわけでまずはヒント集め

Sがある
It has two vowels 母音2つ
Is has four consonants 子音4つ
At least two consonants are side by side 子音が少なくとも2つ連続
The R comes before the L Lの前にRが来る
It is found on the bed of the ocean. 意味ふ

の6つのヒントを解読し、とりあえずわかる範囲で埋めてみると

○○○RL○

となりました。
更にここから

第一ボックス m c o t p
第二ボックス o t e s y
第三ボックス a r e t s
第四ボックス R
第五ボックス L
第六ボックス s t e k r

の文字を使って単語を作らなければいけません。
最後のヒントが鍵を握ってそうなんですが、いかんせん意味がわからなかったので
英語得意っぽいメッセメンバの力を借りて解読を試みることに。

んで、とりあえず何か海の物だろう、とアタリをつけて
他のヒントも一緒に考えてみました。
「morals・・ちゃうな」

「morals×喰らったわ。」

「OK、わかった」

「まじで?」

「corals」
「や」
「ぶち込んでみろ」


・・・・・



「すげええええええええええ」
×喰ろたwwwwwwwwwwwww」
「('A`)」

「まじか・・・」
「サンゴでもないのか…('A`)」

と、悪戦苦闘。

そこでふと、母音二つってeaっぽくね?んで、rlに繋いでラストS
1文字目は…Pか?これは・・と、アイデアが降臨。
早速ぶち込んで見ると「ピポーン」

きたああああああああああああああああああッッ

「真珠、か…」

「ムズすぎるぞこれww」


頑張った⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

ってか英語版ムズ杉!
会話は困らんけど暗号系になると馬鹿みてぇにむずくなるw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-25 12:51 | Diary

もひとつバトン

理想の恋愛バトン

この時点で拷問なんですケド( ´_ゝ`)

まぁ…回答。

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

 A:浮気しねー

Q2:非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

 A:浮気しねー

Q3:異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

 A:どうやろ…たまたま会った時ちょっと声かけたりするぐらいじゃないかな('A`)

Q4:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか

 A:原因を明らかにして解決して再発防止に努める

Q5:恋人が泣いているとき、どう対処しますか

 A:そらまぁ話ぐらいは聞くんちゃうか。

Q6:本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

 A:浮気相手原因ならしばくかもな。恋人が自発的にいった場合は別れるかも

Q7:夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか

 A:風呂場で脱いで出てくればいいんだよwwwwwww頭いいwwwww

Q8:相手はSかMかどちらがいいですか

 A:ドギツイのじゃなければどっちゃでも( ´_ゝ`)

Q9:幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

 A:Insertの単語を習うぐらいにはわかるよ^^と答える

Q10:愛があればお金はなくても良いと思いますか

 A:無理に決まってんやろ。

Q11:最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください

 A:堀江社長
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-25 10:30 | Diary

ブラインドタッチバトン

ブラインドタッチバトンだぁ?朝飯前ですよ…!

*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。

Q1:生年月日を教えてください。

 A:昭和61年12月23日

Q2:TV番組と言えば何?

 A:ズームインぐらいしか見てない

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 A:もこみち(名前がスゲェので

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 A:ハバネロ

Q:あなたのチャームポイントを教えてください。

 A:スチール缶握りつぶせるトコ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

 A:蚊=生涯のライバル

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 A:青のり?( ´_ゝ`)ブリトラの歌…

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 A:ブラインドタッチイなんか余裕だぜ!       ちくsy

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

 ぴqwt@9おqj:lがsgじゃ@おさん持ってってください^-^



Q81個ミスったのが悔しいw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-25 10:19 | Diary

オタチェック

  SKADさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは177パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 27パワー
危険度 20パワー
萌え度 22パワー
煩悩度 16パワー
さわやか度 87パワー
迷惑度 0パワー
潜在能力 5パワー


あなたのマニア度は27パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は20パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は22パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は87パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は0パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は16パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は5パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

   ☆SKADさんお疲れ様でした☆
お戻りの際は左のメニューバーの「HOME」をクリックして下さい。
直接この「おたく度チェック」に来られた方は、このページ一番上の
「戻る」をクリックしてホームページにも遊びに来てくださいね!




サワヤカ度が異常に高いのには疑問を覚えるけど
物事に関心が無い事を指摘されて正直びっくりした。
誰にでも当てはまりそうな事言ってるだけかも知れんけど
こういうのって、たまにピッタリ当たるトコあるから面白いね。

一応URL貼り付けておきますね…( ´_ゝ`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-24 01:09 | Diary

こんな人が実在するそうです

朝起きてすぐに、何故か時計塔のクロック部屋にいた♀ハンタを思い出した。
彼女の名は『流れ星』とでもしておこう。

流れ星はレベル70ぐらいだっただろうか、まだクロックとガチで殺り合うだけの
強さは持ち合わせておらず、アンクルDSの流れで倒していた。
当然SPもすぐに切れるわけで、クロック部屋の雰囲気もあり、休憩しながら
クロック部屋のみんなは狩りにいそしんでいた。

ある日、話を振ったのが誰かはハッキリとは覚えていないが
流れ星の元彼の話になった。
どうやら流れ星は、元彼にフラれてしまったそうだ。

「結構好きだったんだけどね;」

等と、未練タラタラの流れ星。ちなみに彼女は知り合った頃は高校2年か3年で
俺と同い年ぐらいだったと記憶している。

そして俺か誰かが
「何でフラれたん?」と、傷口に塩を塗りこむような質問を投げかけた。

すると

「他に好きな人がいるんだって・・」

という、ありきたりな答えが返ってきた。

「ふーん」
「残念だったねー」

等と適当に相づちを打ちながら、黙って聞いていた俺達。

片瀬雪希、っていう有名な人らしいんだけど・・」







そ れ エ ロ ゲ の キ ャ ラ で す よ



c0068409_1532213.gif

片瀬雪希 (c) ねこねこソフト



このときはもう、モニターの前で大爆笑してしまいました。
彼女には悪いけど、三次元より二次元に本気で傾く人は
本当に実在するらしい…


恐ろしい世界です。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-23 15:04 | Ragnarok


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧