Der Mond Das Meer



<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


浮気度チェックだそうで

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、82524円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「123 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「69 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。



パクり元はタカチャンとこ。

あと浮気度チェックのURL置いときますね…( ´_ゝ`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-29 12:57 | Diary

IP情報を取得中

サンプルAV探してたらワンクリ詐欺踏んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IP情報取得中&プロバイダ情報取得中とかワロスwwwwwwwwwww



⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃年齢認証しただけで3万2000円払えってよ
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-29 08:52 | Diary

難波金融伝-ミナミの帝王-

萬田はんカッコよすぎwwwwwwwwwwww

漫画ゴラクで連載中なのはあまり知られておらず
竹内力主演のドラマの方が圧倒的に有名であろう、ミナミの帝王

大体のストーリーは

平凡な一般人がある日何らかの窮地に陥る

その弱みにつけこんで、各回ごとの悪者がその一般人から更にむしりとる

助けてくれ萬田はん!と金を借りにくる

とりあえず金を貸すはいいが、また悪者にむしりとられる一般人

悪者調子こいてガンガン儲け始める

騙されたとかそんなもん関係あるかぃ、借りたモンはキッチリ返させるでぇ…
と、一般人に返済を求める萬田はん

一般人行方不明に(夜逃げ)

一般人を探し始める萬田はん あの手この手で見つけ出すw

一般人発見、また逃亡を試みるも、退却ルートにはしっかり萬田はんが待ち伏せ。

萬田はん、一般人の話を詳しく聞く

現状打開案を思いつく。

あれよあれよと言うまに、悪者から金を奪い返し、お釣りまで来る始末。
一般人は萬田はんに金を返済。

「ゆうとくけど、お前(ら)の為や無いで…金の為にやっとるんや・・」
「ありがとうございます!萬田はん!ありがとうございますッ!」

End


という流れになります。
まだ3回ぐらいしか見てないけど、大体この流れに当てはまるんじゃないかとw

んでエンディングテーマがシブい。とりあえずシブい。
後輩がよくカラオケで歌ってますw



狂った街~♪
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-27 11:06 | Diary

イベント最高

毎月25日は学校の近くのホールで、パチンコ&パチスロ合同イベントの
「超すごい日」
が開催されます。

今までにもやってることは知ってたんですが、中に入って様子は見たことがないので
時間もあったし、ちょっとのぞいてみました。
何でもその日はテレビの取材が来るとか?(自社番組か何か)

で、地下に降りてみると、そこにはヒトの群れ。

座る席なんて皆無。1列に1つほどの空席を見ても、回転数馬鹿みたいにあるのに
全然BBは出てないようなカス台ばかり。

こりゃー打てないか…?と思いながら、様子を見てたら、↑とは違う場所で
ちょこちょこ空席が出来始めた。
すかさず台チェックしにいって見てみると、そこそこでてる様子。
なんか周りみんな出てるし、ここも出る!  はず!
と、勢いこんで1000円突っ込んでみた。

内容までは覚えてないけどとりあえず吸い込まれた。

続いて1000円。また吸い込まれた。

まぁ1000円だか2000円でかかるなんて思って無いので、もう1000円突っ込んでみた。

そしたら2枚チェリー(BBに大きく関係する子役)をツモって、しばらくした後
シン様をぶち殺してBBゲット⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

結局そのBBが8連ぐらいになり、1000枚↑のメダルをゲットし、
ちょこちょこ190回ぐらい回した後、満足したので帰りました。

換金所に持って行ってみると、1万5000円の現金に(´∀`)

初期投資の3000円を差し引いて、この日の儲けは1万2000円でした。




この日は「イベントでは勝てる」ということを理解した日でした。
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-26 11:23 | Slot

今日でバイト終了

おつかれ俺!
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-26 07:37 | Diary

髭め>w<

学校サボってゲーセン行ってると
「あぁ・・・大学生やなぁ」って気分になれますね。

んなことはどうでもいいか。
英語の授業始まるんで途中保存







してたけど改めて書くような内容じゃないな…
とりあえずスレイヤーには勝てませんって話

( ´_ゝ`)なんやねん、マッパフェイントって

マッパガードしてサクラでダウン狙いをフェイントかまされて投げられるor吸血

遠距離になると絶対攻めてこず、こちらから行けば全てパイルバンカーで打ち落とし
空中HSは判定強すぎて競り負け


vs髭戦での梅の戦い方知ってるヒトいねえ?
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-24 16:25 | Diary

クソくらえ

先日バイトをやめるという旨のメールを送りました。
コンビニ以下の給料であそこまでの仕事をさせるクソ会社
明光義塾には隕石でも降ればいいと思います

さて、追記。
バイト先がいかにクソかは、この記事を読んでくれるとある程度わかります。

JRの駅前からのバスは20分に1本しかない環境。
帰りのバスに至っては、最終バスが10時23分、その前のが9時37分ぐらい。
給料外労働のせいで9時37分のバスに乗ることなんか、事実上不可能なワケで
9時40分ぐらいに仕事を終えてもバスが無いから帰れないようなクソ立地。
まぁ時間が時間なだけにしょうがないけどさぁ…

なんでこんなトコに作ったの?( ´_ゝ`)

で。↑の記事では休日に出勤した時の計算をしてますが
学校ある日の計算を改めてやってみましょう。

バスに乗っている時間30分*2

授業を始める前の準備30分

予習1時間~2時間ぐらい(高校生の数*30分計算)

授業が終わった後の報告書作成30分~1時間

小テスト作成15分

班活動(教室の清掃等)10~15分ぐらい?不明

授業2コマで3時間

ってトコでしょうか。
MAXで合計すると・・・1時間+30分+2時間+1時間+15分+15分+3時間



まぁステキ



8時間で3000円って結果になりました


1時間に直すと400円行かないんですよ!!!!!!

そして給料の出ない、2週間に1度ある3時間拘束の講師ミーティング。
おっと…土曜日にやってるから通勤時間含めると6時間拘束でしたね!


ここ以下の労働環境って日本にあるんですか?
唯一勝ってるのが刑務所内での作業賃金ぐらいな気もします。

ホントこの会社だけ東南アジアにあるんじゃないかと
思えるけど言いすぎか。

とりあえずコンビニの足元にも及ばない事は断言しましょう。


こんな労働と対価の見合ってない会社はさっさと潰れてしまえばいいと思います。

近々友人も辞めるそうです。
みんな辞めて教室回らなくなればいいんだ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



てか3ヶ月もよくこんなバイトできたよホント…('A`)




ちなみに残ってるうちの大学組は全員
生徒と付き合いたいが為に仕事してますからネ。

「金要らないから○○受け持ちたい」とかほざいてたS君は
AVの見すぎだと思います。


何の個人指導する気ですか(;^ω^)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-22 01:36 | Diary

愛は取り戻せずとも

c0068409_1452538.jpg

c0068409_1452535.jpg

メモ 649枚


めっちゃ放置してたけど眠いので簡潔に。
北斗揃いで3回継続(ダメすぎ)して、すぐにトキ登場、もっかいBB突入
そのBBが8回だか10回ぐらい続いてホクホク。

んでその後適当に回してたらサウザーだかシンだかを倒してまたBBゲット。

この間500円ぐらいしか使ってません。

んで出てきたメダルを数えてみたら649枚。
このゲーセンでは20%の払い出し率なので、本物のスロットホールで
打っていたならば、5倍の枚数、3245枚獲得していたことに。

大阪では多分少ないけど、等価交換だとすれば1枚20円換算となるので

3245枚*20円で64900円・・






吉宗の負けどころか今までの全部の負け取り返せるじゃん…orz
もう平日は絶対打ちません。吉宗の2万イタスギ。






でも阪神優勝したらイベントあるから行くかもネ!
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-19 14:52 | Slot

監獄1F狩りのこれからのトレンド

c0068409_021222.jpg



blog開く度にジャギ様にm9(^Д^)プギャーされてるような気分になるので更新。


WIIIIZが85/52に。
臨時無いし監獄1Fソロがメインになりつつあります。
アラームは止まるしな…

監獄で狩りするWizは必見(?)
俺の監獄狩りテクを明日更新。

FWで囚人焼く時代は終わりですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいお前、そこのお前だよ


学校でHappy Tree Friends観てんじゃねぇwwww

~~~~~~~というわけで再開~~~~~~~

さて、ここからは画像付きじゃないと説明しづらいので適当にペイントで作成しつつ更新。

c0068409_10541155.jpg












笑ったヤツは北斗羅漢撃な。



では画像解説。

黒丸が敵
肌色っぽいのが自キャラ
赤矢印が敵の動き
青矢印が自分の動きとします。
緑のスプレーみたいなのはQMね。


まず①でMobをある程度集めておく。
ある程度の数がいないとFWのほうが効率がよくなるため。
まぁ3~4匹もいればFWより効率良くなるはずです。
俺はだいたい6匹~10ぐらい集めてますが…溜まってたりするしね


そして②
敵をギリギリまで引きつけてから矢印の通りに移動する。
その途中にQMをMob全部にかかるように撒く
そしてQMの移動速度減少効果が効き始めるタイミングに合わせて
SG詠唱位置まで移動。

この辺はWizやってる人ならわかると思うんですが、QMは出してすぐに
効き始めるものではありません。1秒ないし2秒ぐらいのズレがあるので
それをキッチリと計算に入れておくこと。



Wizのレベル(INTとDEX)次第ですが、俺のソロ時のステータス
INT110、DEX95を目安とするならば、SG5~6、たまに7の詠唱を開始します。

すると、敵の群体が自分に隣接する2~3セル、うまくいけば5セルぐらい手前でSGが
発動するので、後は腕の見せ所。
自キャラをうまく操作してSGによるMobの移動方向をある程度制御すると

QM1枚+SG1回詠唱=消費SP100以下(だと思う)で
5匹だろうが10匹だろうがの囚人、隠者の群れを一度に倒すことができます。
FW使用回数は0。

まぁほとんどの場合ヒールが必要になるかと思いますが、それでもヒール1発13~4として
2~3回で済みますので、囚人10匹をFWで焼くとするときに必要なSP、約320~400よりも
遙かに効率がいいというわけです。


難点はミスれば死亡50%確定ってとこでしょうかねw
それもまぁ、予約テレポをしておけば防げますが、周りに人がいると結構怖いので
できるだけ誰もいないときにやりましょう。

転生前Wizならレベル90、転成後なら82~3ぐらいからならこのテクニックは
実行可能だと思うので一度試してみてはどうでしょうか。


~Q&Aコーナー~

Q.
リビオがいたらどうするの?

A.
同じようにMob全体にかかるようにQMをかぶせます。そしてSG1を詠唱し、
リビオを凍結させ、残った囚人と隠者をリビオが反応しなくなる位置まで拉致ります。
リビオからの被弾は0~2発ぐらいで済みます。運悪くSBがきたらさっさと飛びましょう。(予約)


Q.
じゃあシャアは?

A.
2通り対処法があります。
まずはリビオと同じようにQM撒いてSG1。しかし、これも当然シャアによる被弾があります。
しかも大抵人間か悪魔盾を持っていると思うので、中々ウザいダメージの蓄積になるんで
あまりオススメはしません。

俺がやっている対処法は、周りにだれもいない事を確認してQMを全体にかぶせ、

        FWFWFWシャア            ほかのMob
FB詠唱

という具合に、シャアをそれ以外のMobと切り離し、他のMobが追いつく前にFWFBで
焼き殺してしまうという戦方です。
これなら被弾は0で済むし、大抵はFB詠唱終了した時点でシャアは死ぬので、
QMSG法に持ち込むことが可能となります。


Q.
出来ねぇえええええええ!!!!

A.
知らん。練習汁。
少なくとも俺はこれでやれてるんだからきっとできるはず。

もちろん↑通りにいかないことなんて多々あるので、そういう場合は素直にFWで
全部始末するなり、臨機応変に対応しましょう。
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-19 00:24 | Ragnarok

レアキャラきたわー

c0068409_23181386.jpg


画像投稿だけしてほったらかしてました。
このジャギ様とはスロットホールでご対面、だったかな?
この後ジャギ様の頭を爆裂させてBB爆裂に、なんてことにはならず
BB単発だか2回ぐらいで終了( ´_ゝ`)
俺ヒキ弱いなぁ…みんなこんなもんか?

んで、北斗でよさそうな台が残ってなかったので、1回だけ打ったことのある吉宗に
チェンジしてみた。
BB15回出してる台があってそこが空いてたのでとりあえず様子見でもしようと
1000円入れよう、と思ってサイフを見てもユキチさんしか無かったので
仕方なく万札突っ込んであれよあれよというまに2万すったwwwwwwwwww
もう吉宗氏ねよwwwwwwwwwww


(ノA`)


既にサイフの中には少量の小銭しか残っておらず。
2日後にバイト先でミーティングがあるっぽくて若干焦ったけど
一応足りました。
往復420円のバス代ですら危ない生活なんて何年ぶりだろう…

これからは1万円以上持ち歩かないようにしようかな、、
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-15 23:18 | Slot


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧