Der Mond Das Meer



<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


バイト先行くまでに片付ける

恋愛バトンとかいう、ミュージックバトンのパクりが回ってきました。
しかも2人から。
最初は断ったのにダブルで押し付けられてしまったのでやりますよ('A`)えぇもう



Q1:お名前と性別を教えて下さい

 SKAD 断じて言っておくけどミサイルが元ネタじゃない。

Q2:現在、恋人または好きな人いますか?

 恋人…?喧嘩売ってるのか^^
 好きな人もいない。女友達すらほぼ皆無なワケで
 あんま喋らないからね。
 かなり寡黙でいつもつまらなさそうな目してるから雰囲気重くなるからかな?

Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。

 んー…あったかな?多分。
 一目見て「こいつとは相容れない」と思ったヤツの事は鮮明に思い出せるけどネ
 笑顔のかわいい人には弱いです、ハイ

Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 浮気しない(当然俺もしない)
 タバコ吸わない(横で吸われるだけで気分悪い、つか臭い)
 ギャーギャーうるさいだけの奴(人によるけど)はかなり嫌い。ってことで淑女っぽい人かな
 社会情勢に関心が無いのは嫌じゃないけどあまり好ましくない

 あ、3つじゃねぇなw

Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 うるせー馬鹿

Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 どうだろう、不明。

Q7:結婚願望はありますか?

 まだ大学生です

Q8:失恋した時どう対処しますか?

 さぁ?多分ぼーっとしてるんじゃないですかね

Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 知らんよこんなもん(・∀・;)

Q10:次にバトンをまわす人

 これもやっぱストップ。更新のネタにしたければ各自でご自由にどうぞ



なんか最初に回ってきたのと質問が違う気がするけど、まぁいいや
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-31 16:24 | Diary

テニヌの王子様

テニヌの王子様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、久々にいいネタが出ましたねw
TOPとか他のページへのリンクが張られてないから釣りページですが
マジワロスwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-30 22:32 | Diary

メンテ明けから

ゴキ、ハティ、天使、デビリン、ゴス粘着中

かぼちゃとFriedlichのスタブやらCAがマジで怖いですw
おかげで0%'`,、('∀`)'`,、

まぁボスなんてそんなもんですけど。

~~~~~まだまだ継続中(現在朝の6:07)~~~~~

ゴキ、ゴス、超とターゲットが替わってしまいましたが
依然、ゴキはずーーーーーーーーーーーっと独占中。
最初の2回だけかな?取られたの。

黄金1個、GHG2個、金メイス1本出ました。

余りにも多く倒しすぎて(もう17時間目に突入w)もう途中経過を書く気すら起こらない。

~ゴキ~

 上記の通り。特に危なげもなく始末し続けています

~天使~

 たまに取られたりはしたけど、概ねこちらで始末。しかし何も出ない('A`)白Pすらね…

~ハティ~

 メンテ明けのは行ってない。2回目は奇跡的にも勝利、3回目は負け。そっから行ってない。

~デビルリング~

 天使とゴス探してる時にたまーに遭遇。一回BSソロで遭遇して死にかけたけど
 何とかメマ連発白P20個ぐらいで勝利。ドロップは2回倒して0…
 無駄に強いしいいトコなしなMob

~ゴスリン~

 カードォオオオオオ!!!!!!!!!!!!
 なんて出るはずもなく、エンペやSシフクロなんて高尚なモノは出ません。
 出たのは枝1本のみ→ヒトデ
 ・・orz

~超~

 発見すら出来ん。


そろそろ寝ないとやべぇんだけど、抜けられない…

ボスって怖いですね('A`)あぁ…そらがあかるいや
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-30 18:44 | Ragnarok

必死なんてしない

82にあがった⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

ジョブはあと4.4%で49です。
つってもこっからLoVマジで取りにいこうか悩む( ;´゚д゚`)

ここは一旦スキルポイントを保留しておいて
新スキルのグラビテーションフィールドとガンバンテイン
そしてAMPの修正が来てから振るかな?

現状スキルには困ってないしそうするか。












LoVも捨てがたいけどなw
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-29 18:45 | Ragnarok

リアルタイム

Basic&New
Caprice
箱庭の狩人達
Lunatic Feather
ETRANGER-New Wind-
Sleeping Spark
猫侍
Knights of Round
(・∀・)カエレ(ソロ)
戦乙女の騎行(ソロ)

の襲撃を受けましたwwwwwwwwww(記入漏れの可能性有り)
なんか大人気ですね…('A`;)
幸い鯖状態が非常に良好だったのでWiz4人とかでも守れましたとサ。

金ゴキのユニット怖すぎる('A`)

では後45分…気を抜かないで頑張りたいと思います。

~~~~~~修正完了&終了~~~~~~

Basic&Newが抜けてました。失礼。
他もあるかも知れんけど一応↑に挙げたとこが押し寄せてきてました。
まぁ一斉にでは無いですけどね。

そしてなんかすげぇ久々な気がする堅守です。
ヒマ防衛じゃなくて守りきった時の堅守ってやっぱ気持ちいいもんですね
ラス攻めは競り負けたみたいやけど、今日は充分戦えたので満足です。
いつもこんな鯖状況ならいいのになぁ…


お疲れ様でした
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-28 21:17 | Ragnarok

カウンター取り除こうかなぁ、もう

実際のHIT数と200ほどズレが生じてるwwww

一応軽く近況報告。
HiWizがベース81ジョブ48だかになりました。
以前は無かったMSが遂に10。でもこないだGvで使ってみたら
重さであんまり落ちてきてくれなかったんだよ('A`)
明日?のGvではちゃんとガンガン降ってくれることを祈るばかりです。

まぁ攻めなのか防衛なのかも決まってませんけどね。おそらく放棄。


あ、そうそう、ジョジョ台詞はめんどくさいので無期限停止。
また衝動的に読む事があったら更新しますよ

では時間と給料が割りに合わないバイト行ってきます…('A`)ノシ
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-27 10:20 | Diary

四年ぶり

うおおえおいあいお!!!
バイト遅刻するッ!!


バスだから運次第・・・・頼むから間に合って





それはそうとピンキーの中にハートの粒が3つ入ってました。

珍しかったのでアップしてみたけど、ちゃんと上がってるかな?

c0068409_14365192.jpg

[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-26 14:36 | Diary

企画はいいけどちょっとどうかと思う。

昨日のトリビアの泉でこんな企画をやっていたそうです。

「エルメス女が絡まれている時に実際に助けてくれる秋葉系は100人中何人ぐらいいるのか」

結果は意外にも100人中69人の秋葉系が助けに入ったそうです。


しかしトリビアはここがマズかった。



逃げた人の顔とか全部モロ出し。
配慮ってもんが足りないと思います。こんなもんを全国で流されたら
ただの恥さらしじゃないですか?

「あそこの家の○○さん、昨日トリビアでやってたヤツで逃げてたよ」

なんて近所で言われるようになったら最悪だと思うんですけどね。
モザイク処理ぐらい施せって話。


同じく配慮が足りない話をもう一つ。

昨日バイトを終え、9時頃にJR新快速に乗りました。
ドアからすぐ左の4人がけのシートには、ビジネスマン風の男性が3人いました。

お、これなら座れるな、と思いつつ、席の横まで移動すると
1人分の空席にはカバンがドサっと…

思わず顔が引きつりましたよ…いい年した大人がこんな事してるから
昨今のガキがああなるんだ。
とりあえず5秒ほどガン見してみたけど一向にどける気配無し。

するとその向かい側に座っていた3人組の観光外人客がオレに気づいたのか
同じく席に荷物を置いていたんですが

「荷物を置いていて申し訳ない!」とでも言わんばかりの早さで片付けてくれました。

そうだよ。これこそ当たり前なんだよ。
こんなカンタンな事もできない輩はチャリンコでも乗ってろ

頭を下げてありがたく席に座って外人の荷物を観察してみると

忍者二刀流とか書いてるカタナのオモチャがありました



やっぱ外人てこうゆうの買うんだなぁ…( ´,_ゝ`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-25 10:09 | Diary

疵面-Scar Face-

スカーフェイス。と聞いてハガレンを思い浮かべた香具師は花山に握手してもらえ


先日一冊の本が発売されました。
その本は現在週刊少年チャンピオンで連載中の大人気格闘マンガ
『バキ』の外伝であり、『バキ』の登場キャラクターの1人が主人公の外伝であります。

以下第一話をそのまま抜粋

この男―――その名を花山薫という

身長191センチメートル 体重166キログラム
文句のつけようのない巨漢である

こんなもの(金バッヂ)まで付けている・・・・・・


19歳! そのたたずまいから
年齢を知ったものは一様に驚きを隠せない

その眼光はうかつな質問をはさませない

疵―――

向き合う者を怯ませずにはおかぬ 深く大きな―――切創

左額から右頬に向けて一つ 右こめかみから口元を縦断し、左頬に向けて一つ

特技―――素手喧嘩

実戦カラテの父、大山倍達はかつてこう述べている

破壊力=体重×スピード×握力であると

しかしこの花山薫
巨大なエンジンを一撃で破壊した経歴をもちながら―――
本気を握ったことがない

なぜ・・・・?

巨大恒星がその大きすぎる引力のため徐々に縮小し―――
遂にはその姿は限りなく無に近づき―――ブラックホールと化すという

彼の巨大過ぎる握力
彼自身の拳をも握り潰してしまうからである

その花山が

この度本気で拳を握る!!!





もうね…ヤベェんだよこのマンガ…
何がヤベェのかってぇとだな、こう、電車の中で読んでたら
体中の血が騒いで泣けてくるようなアツさなんだ…ッ!

このバキもジョジョと一緒で「絵がキモい」という理由で敬遠している人が多いです。

しかし声を大にして言おう。


買え!






別に秋田書店の回し者じゃないですょ
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-25 00:11 | Diary

防衛有利ねぇ…どうなんだろうね

あんなスカスカの防衛でよく1時間も保ったな…

今週はB5防衛。
開始前からDS連(Darkness Spirits/Ball Lightning/あなたを殺し隊)が来るとの情報。
ここと戦うの久しぶりネ。ってか↑で合ってるのかな

そして移動開始したら本当に砦前に集結しており、人数は若干向こうのほうが↑。
ウマとは切れたんやな。
一応防衛って事も考えると㌧㌧ぐらいなので(うちは50人未満)
キッチリ防衛しようと思いました。

でもいざ始まってみると余りの重さでロクに動けない

自分の担当防衛ラインまでたどり着くのもやっとの想いでした…

カウンターでいたずらしないでって言ったでしょォオオオ!!!!
帰ってきたら回りすぎててワロス。まぁ予想はしてたけど…w

さて、更新再開しますかね。はよ終わらせてドラクエ6やろ

vsDS連

敵さん、中々いい動きでロキを突破してきます。つーかまぁ、Wiz6人ぐらいだったんですがね。
ロキ外にうまく逃れて叫ぶダンサー(毎回同じ、何故?)やブラギ乗ってBdSする騎士等。
しかしセージがいないのか、はたまた蒸発しているのか、LP等はありませんでした。
もしかしたら重さのせいで発動してなかっただけかも知れませんね。

そうこうしてるうちに何か一気にERまで押されて一時退却。必死こいて防衛しつつも
エンペを殴られるような状態にまで追い込まれます。

ここから何故か巻き返しが出来たのが今でも不思議です。多分割ることばかりに気を取られて
後衛の排除(火力職)だとかサンクプリの排除をしなかったんでしょうね。

そして巻き返したと同時ぐらいに敵さん追加('A`)

Life Span/ものぽ/tFAC/かぼちゃ

の襲来…無理だろこれ('A`)

一気に来られたら間違いなく一瞬で終わってましたが、幸いにも共闘指示が出た模様。
1連合ずつの突撃だった為、変わりなく防衛。

そしてERまでまた撤退wwwwwwwwwっうぉwっうぉwwwww

あのER、3本に分かれてるから散らばられたら防衛できないんですが…('A`)
ヒトいないし!
案の定、左を突破しようとする前衛、中央を突破しようとする前衛、右を突破しようとする前衛。

ジリ貧になりつつも何とか阿修羅さんとかが頑張って排除排除排除。

何とか守れてるけど、いつか物資が尽きるなぁ…とか思ってたらDSが撤退

ヒャッホオオオオオオオオオオオオウ!!!!これならまだ何とかイケる!





とか思ってたらNTT(構成知らん)wwwwwwwきwwwwたwww

カプラ封鎖とかに15人ぐらいいるんですが…どうやって抜けろと('A`)
こんなにカプラに人員割けてうらやましいね…

そんでER内は自ギルドメンバーはほぼ皆無。ものぽ連とNTTの割り合いになったのかな?

時間もないし取り返しは不可能と判断して、C5に転進。
防衛は知らないギルド。ERヒキコで15人もいなかったぽいです。魔法もなかったしね。
もしかしたら先についたヒトが排除したかも知れませんが、オレが見たときはこんぐらいでした。

んで適当に溜まってるとこにSGブチかましたりで(今週はWizで出ました)排除しつつ
ブレイク。急いで防衛についてたらどっか来たような気がするけど、覚えてません。
普通に守って時間切れ。

お疲れ様でした
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-23 02:34 | Ragnarok


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧