Der Mond Das Meer



<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧


マジでどっから入ってるんだ

また蚊に起こされた

今度は右手親指の付け根と手首の外側…マジキレそう。
しかも叩き潰せてないしいいいいいいあf¥あ「じゃお「g:あjlgs
殺虫剤は何とか噴きつけたはずなんだが…あのまま死んでてくれ、マジで。

(#゚д゚)<この世から消えろ糞虫!


ってか今日の一限休講だったの知らなくて、朝、蚊のせいで寝坊したのを取り返すのに
必死になったのが馬鹿みたい。

蚊対策で効果的なのあったら募集。蚊取り線香はパスで。匂い染み付くから。
コンセントにさして使うタイプのヤツとかかなぁ?
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-31 03:33 | Diary

久々チュンリム

今週のGvG。

プランは最初20分ぐらい防衛してヒマポーならどっか行こうぜっ、ってカンジでした。
偵察送ってる間に手薄な本陣を落とそうとしたのか、はたまた牽制のつもりか
少数勢力が来たけど適当にボコってお帰り願いました。

そしてしばらく経ってもまとまった敵が来そうにも無いので攻め決定。
ターゲットはC5。エトランゼ、VV、スリスパかな?
情報ではバッティング無しということだったのにいざ突入してみると馬さんが来てました。
後どっかいたような気もする。雑技さんかな?多分。

正直個人としては、カブってたら重くなるだけやし、遊撃とか殺しにくいから
競合つぶしてから攻めたかったけど、何か向こうで勝手に共闘とかチャット立てられて
共闘ってことに。
でもいつまで立っても突入する気配が無いんでお先に失礼して突撃。
中はロキ1枚に大魔法のセオリー防衛でした。
でも大魔法がちょっと薄く感じたかな?俺(Wiz)でも普通にロキ抜けてクロキン使えたし。
まぁサイトかルアフで見つかってスタンバッシュで乙りましたが…('A`)

それからちょっとしていつもの切り込みEDPアサがロキの片割れを潰したとの情報が入る。
そしてしばらくして詠唱ほぼ無しのLPが決まって戦況は一気に形成逆転。
そしてこれに合わせてかな?馬も突入した模様。
何か利用された気がせんでもないけど、まぁヨシとします。

そして第三マップの敵勢力を排除しつつERへ突撃。
中は防衛陣はほとんど潰されてて少数残っている程度。
エンペ周りにLPが出てたので単体魔法で競合相手の排除にかかってそのまま*がブレイク。
同時に死んでしまったのでIAだけもらって急いで防衛ラインへ。

VV連が防衛してたとこと同じ所でラインを形成。
しばらくしたらVV連が取り返しにきたとのこと。遊撃班がかき乱しに向かうも
WPに大魔法、そしてカプラ封鎖等、突入こそ無いものの中々苦戦。結構強いじゃん。
ミスクリで外出てしまってそのまま俺も殺され、復帰を試みるも中々ツラい。

しょうがないのでカプラ復帰は諦めて正面玄関からクロキンで復帰。
きっちりサイトされてなかった&大魔法キッチリ撃ってたのが少なかったのが救いかな。
で、この辺よく覚えてないけどなんかバクチに出たらしく、前衛を結構投入して
WP前の戦力を排除しに向かうことに決定。
そして殺る、殺る、ひたすら殺る。向こうも撤退し始めてたようで
ほとんどの敵ユニットを掃除完了。残ってるのを片づけて防衛ラインへ。

後はソロ騎士だとかアサシンだとか例のヲチローグとかが来たぐらいで本陣は平和なもんでした。

そして最終攻めの偵察班がV5?に候補を確定。
防衛ラインは充分持ちこたえられる程度は残ってそうだったんでWizで最終攻めに参加。

競合いたみたいだけど、時間が時間なんで遠慮無く潰させてもらいました。
中はロキに大魔法数名に前衛数名。阿修羅モンクがブラギを殺ったとの報告が入る。
そしてまたしてもEDPアサX(かな?)がロキを潰し、防衛ラインはガタガタに。
敵戦力を排除しつつ+でブレイク。
エンペ殴らないので*所属のままにしてたらブレイクと同時にベルタに戻されて急いで防衛へ。
ERにつく前ぐらいに時間が来てそのまま終了。IAペコとかが結構奥の方にいたけど
若干時間足りなかったようですね。

お疲れ様でした
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-30 02:49 | Ragnarok

きた・・

夏――ついにこの季節がやってきた。

そう。俺がこの世で一番嫌いな生物――この時期にはヤツが発生する。

それは

















どこからともなく飛来して断りもなく人間様の生き血を啜り
腹が満たされるとさっさと消えるならまだしもずっとその場に留まるのが我慢ならん。
寝ている間に耳元で発せられるあの狂音で目が覚めるのが我慢ならん。
寝ている間に刺されて発生したかゆみで目が覚めるのが我慢ならん。
いざ殺そうと追いかけるとまるで消滅したかのようにいなくなるのが我慢ならん。
殺虫剤を噴射しても死んだかどうかすぐに確認できないのが我慢ならん。
掻いても掻いてもおさまらないかゆみが我慢ならん。
発見した瞬間に全身鳥肌になるのが我慢ならん。
ってかもう名前が我慢ならん!!!!!!!!!!!!!!!!

上記の通り、世界で一番嫌いな生物が蚊なんで、蚊を見ると性格変わります。
なんというか、スイッチが入るワケですよ。

視界を何かが横切ったら、目の焦点がスゥッ…と切り替わって、緊張状態に入るのが
自分でもわかります。


とりあえず先ほど今年の夏、最初に睡眠妨害をしてきた蚊がいたので
目を覚まして2秒でぶち殺しておきました(目の前のカーテンに止まってたんで)

蚊を完全にシャットアウトできる部屋に住みたいorz
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-30 02:43 | Diary

ボス狩り紀行

ボスってやりだすとホント止まらん。

c0068409_14452490.jpg


一限目が休講だったので更新。
このドレイクはいるかと思ってみにいったドレイクです。生命のHiWizさんがソロで食ってました。

それはそうと昨日はかなり回りまくりました。

オシ、嵐、道、超、船長、鬼をひたすら巡回。

結果だけ言えば、戦利品は紫2個、青箱2個、エル4個、オリ4個、バッヂ1個、後雑貨
ってカンジで、労力>>>>>>対価なBOSSでした('A`)

まぁ一攫千金があるからBOSSは面白いわけでw

まずはオシ

競争相手がGXクルセとプリのみで
こっちはLK1、Wiz2、阿修羅1、プリ2で勝負

で、ボロ負け(;´д`)

GX強いなぁ…スナイパーでもいれば勝てたかもしれない勝負でした。

次に嵐

これは最初独占されてたようで、騎士だかLKさんとプリさんとで狩ってた模様。
没時間をウォッチして次回支度して嵐乱入へ。(ウォッチのみが1回目

2回目の嵐は索敵負けたので巻き返せず終了。紫出てたし(`д´)オメ
3回目の嵐も索敵負けたので巻き返せず終了。また紫出てたし(`д´)オメ!

記憶が不確かになってきた…たぶん、3回目はこれで合ってる(はず

で、4回目。
今度は索敵勝ったので付与ピアースとか阿修羅でしばいて乙。
アクアマリンとスカかな?

5回目、競争相手が来なかったので悠々としばいて乙。
またアクアマリンとスカかな?w
多分エルあたりでしょう。

6回目、板に時間が晒されてフリードリッヒ?の人達が数名来襲。
やっべぇ、スナイパいるよ(;´д`)

でも索敵勝てたのでそのままボコって乙。危うく全滅仕掛けた(;´д`)
そしてドロップは多分エルか何かorz

これだけやって嵐全部外れ(だったかな
前一発で紫とゼピュが出たのはホントラッキーだったようです。

そして道、初回のだけは何とかMVP取れて紫ゲット!
ドロップは持ってかれちゃいましたが(・ω・)

で、次からのはことごとく索敵負けてMVPもドロップも取れず。
バッヂ1個だけ取れたっけ…?覚えてないです。
やっぱ競争激しいわw

で、超。
索敵全部負けて何一つ拾う事出来ず。

船長(2回目
競争相手1人しかいなかったのでオシを諦めてこっちへ。
案の定さっき食べてたHiWizさんしかいない。
そして8の部屋で沸くのを待ち、WBWBWBWBWBで乙。MVPは経験値と白Pでしたω・`)
ドロップはエルかな。

3回目の船長
いざ沈没船に行ってみるといるわいるわの競争相手。
ってか、このPTと行くボスほとんどかぶってるw
相手側にMEプリとかチャンポンとかしFAも取られたので負け。
ドロップは何も出てなかったか、エルか何かだと思います。

そして鬼
独占してたのを譲り受けて1度目は全員でタコに。エルと舌をドロップ。
INET様を見かけたという情報が入るも、見つかる前に乙。
そして次回…怪奇現象発生

独占してる&誰にも没時間みられてないはずなのにINET様なのか
全員で必死で探すも影も形も見つからず。なぜだ…恐るべしINETパワー(;´д`)

そして次回の鬼。
またしても時間晒してないのに極楽生命らへんのPTが襲来。多分鬼の入り口にいたプリが
張り込みしてたのかな…
そして索敵負けて終了orz
ドロップは未確認(´・ω・`)

かなりの数回ったはずなのにゲットできたのはあんまりいませんでした。
ボスはやっぱ難しいな(;´д`)

そしてGv終了後、放置されてるかな?と思いフラっと船長見に行ったら

いた

そして交戦中(!)メンツはHiMEにモンク2。
MEで狩ってるから取り巻きがレイスからデッドリレイスになってます。
金剛モンクが気合いで耐えてた模様。
横からSGとかでちょっかい出しつつ転がりつつ(ぁ)没時間をきっちりゲット。

次回は殺る!

そしてメンツ募集してみるも中々集まらん。
んーむ…船長って人気ないのかな。と思ってると、沸く時間の30分ぐらい前から
ちょこちょこメンツが集まり始めた。

結局Wiz1、クリエイタ1、モンク1、スナイパ1、LK1、Hiプリ1で突撃。
相手さんも援軍呼んでて8の部屋が大混雑w
そして部屋の左と右に分かれて時間を待つ。・・・・出た!

あっち側かよorz
MEでFA取られて早くも('A`)ヴァー…

とりあえず、DSDSDSDSWBWBWBWBWBMEMEMEME阿修羅阿修羅GXGXGXで
20~30秒ぐらいで終わり。早すぎ(;´д`)

MVPはこっちのスナイパーが取りました。白Pですがね( ´_ゝ`)
でもドロップはスカか向こうに取られた模様。やっぱFA勝負だなぁ…

そして布団に入り、蚊のヴォケに起こされるまで寝ました。
ってか、長(;´д`)

読んでくれた人お疲れさんでした
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-29 14:48 | Ragnarok

やべっ

テレビつけたらこんなもんがやってたんですよ…

「ああっ女神さまっ」

流石に超有名漫画(と思う)ので、タイトルとキャラぐらいは知ってたんですが
見るのは初めてやな~、ってことでしばらく見てたんです。




30分後

おぉ…なかなかいいじゃない、女神様

1時間後(物語が佳境に入ってきた

おぉおおおおお!?(謎







クライマックス

ちょっと女神様の単行本買ってくるわノシ
いや、ラストの聖歌(?)のシーンとかマジよかった。
映像も中々迫力あったし、絵もキレイでかなりの良作でした。

単行本、値段次第で本当に買うかもw

身内で安く譲ってくれる人とかいない?
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-28 21:11 | Diary

今日はStoicをクリア

次の目標はAAだ…!

最近の記事はⅡDXやってない人にはサッパリでしょうが
ネタがないので勘弁してください。

最近書いてなかったRO日記でもまとめて更新しようと思います。覚えてる範囲で。

まず数日前にいった騎士団2F
何か経験値入らんなァ…とか思いつつ狩り。1時間ぐらい経って確認しても0.4%しかあがってない。
俺のレベルは98じゃなくて89なんですが…
非公平のままでしたとサ。

はい次

ニブルにペアで行きました。もうすぐ90になるから追い込みしましょう、ってことで。




また非公平のまま1時間(以上?)程。

アホ確定ですね('A`)
狩り自体は右上の沸きポイント独占できたんですこぶる順調に
ガリガリしばきまくってました。

最後敵持ってくる間に相方さんが死んでて焦ったけど('A`;)

次は…なんだ…ギルメンが出したカリツCを30Mで買取してRMCで転売目論んでます。
スレ立てたんで33Mでもいいって人入札よろしく!

コメント書いてくれたら32Mでもいいよ(何

後は南で何か過剰精錬用資金の提供をお願いします的な露店があったんで
覗いてみると+7sセイントとsマフラーがそれぞれ6Mと8Mでずらっと。
相場見てみたらどれも800kぐらい安い…
急いでBSにチェンジして買占めさしてもらいました。



現金がどんどん減っている…早く売れて欲しいと切実に願います。
つっても使うアテは特に無いんですがね。
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-27 22:29 | Ragnarok

3000HIT到達しました

ありがとうございます。

では学校行ってきますノシ
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-26 10:45 | Diary

ポトッ・・

タイトル見て鳩のアレとか思い浮かべたヤツ、正直に手を挙げなさい

ん?ほら、そこの君だよ!

多分閲覧者の皆様が思い浮かべたものとは違いますので。残念でした

今日、コミュニケーション論の授業受けてるときにですね…
頭の前髪らへんに変な感触があったんですよ。

ポトッ、て感じで…

で、当然上には天井しかないわけで、何かと思って払ってみたら
蟻が1匹(つまらんとか言うな

頭上に蟻が落ちてきたことのある人なんか滅多にいないでしょうね。
15分ぐらい消しゴムのケースで囲んで遊んでました(暗
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-25 22:33 | Diary

やったああ(ry) Part2

Innocent Wallsクリアあああああああああああああ!!!!!!!


















オートスクラッチですが何か?
文句は受け付けません!


それはそうとAidem見てたら非常勤塾講師の募集があったんですよ。
小中学生対象で、1クラス20人程度らしい。給料も2400円~と、かなりいい模様…

履歴書書くとしよう。ゲーセン行く金もなくなってきたし…w
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-24 21:33 | Diary

やったああああああああああああああああああああ

先日のno13に加えて今日は

moon child

そしてなんと

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"


をクリアあああああああああああああああああああああああヽ(´∀`)ノ

ランダム
イージー
オートスクラッチ

でやっとこさですがね。

とりあえず感動で耳からピアノの旋律が離れません!
ジャッジャッジャーンジャララララララララジャーンジャララララララララジャッジャーンってとこがかっこいいんですよ(謎


no13も7~8割ぐらいでクリアできるようになってきたから、もっと確実になれば
no65(no13×5w)も夢じゃないかも!?

とりあえずInnocent Wallは腕がツります。マジで
つーか、高橋名人クラスの連打じゃないとムリです



GGXXはボッコボコに負けたけどネ∧∥∧バイケンが得意なキャラ誰ー?
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-05-23 23:40 | Diary


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧