Der Mond Das Meer



<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


勘弁してくれ

高校1年の頃の友人と久々に会いました。
色々あげるもんがあったからバイクで家まで来てもらってそのまま1時間ぐらい
喋ってたんですが

なんか酒臭い

「お前もしかして酒飲んできた?」
「うんw」
「おいおい…乗り物運転してんのに酒飲むなよ」
「だって事故らんし、検問なかったら問題ないってw」
「いや、んなもんいつ人轢いたりするかわからんぞ?」
「大丈夫やってw 多分

適当すぎ('A`)

車の免許も取ったらしいですが、なんか事故率No.1?だかの
教習所らしく、一番安いからって理由で鳥取まで行ってきたそうな。
ってことは全国No1…?
しかも合宿での仮免許取得らしく、確か合宿って多少ダメでも仮免発行するって
話を聞いたことがあるような・・

すっごい不安

IQ190の天才のクセになぁ…
スピード違反、飲酒運転、やりたい放題

人身事故だけは絶対起こすなよ・・ありゃぁ殺人罪だ。

結局受験勉強で使った参考書とか色々邪魔なんで使ってほしかったから
押し付k・・ゆずって、ほかの渡すモノも渡して送り出しました。

本気出せばどこでも行けるよ、お前なら。
俺が知る人間で一番の超人だから。がんばれ
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-29 00:23 | Diary

タダより安いモノはない!

今日は二限までで終わりの日。
帰りにゲーセンよってBMⅡDXとGGXX#、といつものメニューをやってました。
昔のようにはいかんけど、少しずつ勝てるようになってきたかな?

観戦したりして結構時間が過ぎたころ、店員が張り紙をとある筐体に貼り付けた。

「本日のみ無料
 存分にお楽しみ下さい!!!!
 リ○ロス高槻店」

hehe...

名前は旋光の輪舞ってゲームでした。
キャラが全員女でしかもアレなカンジ…
メルブラといい、最近アーケード業界もターゲットを絞ってきた感じがするなぁw

一応参考リンク

ロケテスト総評

かれこれ4時間ぐらい無料なのをいい事にプレイしまくってました。8連勝ぐらいはできたよ。
どうしても勝てん人(キャラ)がおったけど('A`)

でもこれ、お金払ってまでやりたいとは思わないな。
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-28 05:42 | Diary

続・バイト探し

今度のバイトは何にしよう。
小さい会社とかは予想以上にタバコが酷い場合があることを前回で学習。
こうなったら客商売しか無さそうかな…

アイデムをぺらぺらめくってると
鳥料理屋のバイトで時給850円



交 通 費 か か ら な い 人 は 1 日 5 0 0 円 支 給

これは!!!!!!!!!11!!1と思い電話しようかと思ったけど
アイデムチェックしたのが日曜だったため、最新版のを見てからしようとした。

けど

最新版見てみたらそのバイトは既に掲載されてませんでしたとサ。
ハァ…('A`)

もういっそ塾講師でもやるか、な
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-27 03:09 | Diary

よっしゃ

昨日はGvG
今週の攻めプランは優先度がC1>B3>L4>C4だったかな?

とりあえずベースから支援してポタ後即突入とかも考えたけど
やっぱり真正面からぶつかってナンボなんで今まで通り向こうについて支援開始

1分後に突入します~

333333333333333333333
222222222222222222222
111111111111111111111
000000000000000000000

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


うわぁ、砦前にいっぱいいるぅ

鳩XFAAとカブったぜorz
とりあえずまぁ、お先に失礼して防衛ライン前に到着。
後ろからあちらさんも来てたけど、誤爆しないように気を使いながら攻めるのって
やっぱめんどくせぇな。
でもまぁあれだけの人数おったら大魔法無くても充分タコれるか。

ここに極楽まで登場して早くも転進ムードの中、数度突撃を試みる。
中の様子はロキ2枚ぐらいに大魔法だったかな?
前ほどじゃないとはいえ、やっぱり多いなぁ
最後の突撃で崖あたりまで侵入できたらしいけど転進指示が出たのでログアウトしてB3へ。
そのちょっと後鳩?がC1落としてました。乙




重い
何この超重力…('A`;)
移動先クリックして移動まで5~10秒は余裕でかかるんですが…
FWなんか出ませんwwwwwwwよwwwww

orz

PC室から更新

防衛相手はBrave連
以前の分隊攻めでは落とせなかった相手なので、ぜひ全部隊では勝ちたい所

支援を開始してGOOOOOOO・・・・・・しようにも重くてサポシ

第二MAPで防衛中との連絡が入ったのでライン前で一旦停止
とりあえず前衛に突入してもらって中の様子を教えてもらう。
どうもヒットストップとかが結構甘いようで、いけんことはないとの事。

まぁ後衛なんで突撃なんかしませんが。

アサXからロキ潰したと連絡が入るも、重すぎて後続が入れなかったり
LPが出たとの連絡が入っても重すぎて(ry

ガンホーに攻めたい気分

そんなこんなで崩せそうな兆候はあるものの、クソうざいラグのせいでまともに
動けなくて歯がゆい思いをしていたところに

軽くなった

ここぞとばかりに突っ込む部隊
一気に防衛ラインを崩してERへ。敵勢力を排除しながら無事EB

即座に防衛位置につくも、偵察の人が数人来るぐらいで平和そのもの

=もっかい攻めしかないwWw

すばやくL2を攻め先に選定してポタメモって突撃

相手の人少ない…一瞬で制圧してしまいました。悪いことしたかなぁ
ここでPT06のみを残してB3に帰還し、防衛

このままいけば久々の2砦ゲットかなー、と思いつつ50分頃に
L2を*がブレイクとのアナウンスが流れた。

どうやら雑技FPが大挙して攻めてきた模様。
たかが1PTであの集団を抑えられるはずもなくあえなく落城。
本城に帰還した所でこのまま攻め手無しで終了かなぁ、と思いきや

蜃気楼DSとか天空とかがきた。残り時間5分ぐらい?
ナメられたモンですね、5分で落とせると思われてたとはw

まぁ多分L2にいるとでも思ってたんでしょうか

お引き取り願ってGv終了
SS撮って精算。お疲れ様でした

↓一斉発言のSS↓

を、載せようかと思ったけど加工がちょうめんどくさそうなのでやっぱやめ…w

改めて見てみたら何がなにやらw
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-25 04:17 | Ragnarok

qqqqqqqqqっくぉ

今週の木曜日はギルドオークションの締切日。
マスターから品物を受け取ってLet'sホルグレン

【本日のメヌゥ】

S1マフラー×4

さて…と

c0068409_2340291.jpg


中略

c0068409_23415127.jpg


ぬーん。。

+4→5は[4/4]
+5→6が[3/4]

やったのになぁ…ここでやめとけばよかったか。


なんか1つだけ生き残った+7Sマフラーに強い生命力を感じた俺。
思い立ってアントニオの元へλ......

c0068409_23434160.jpg


吉田負けちゃったね

c0068409_23444871.jpg


;=-('A`)・∵.

~・~・~・~・~・~・~・~・~久しぶりに・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

エドガ狩りにGO

c0068409_23473825.jpg


こっちも負けでしたとサ。
兄者のさぶいジョークで〆
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-23 23:47 | Ragnarok

気持ち悪い。 紫煙に負けた 初バイト(字余り

初仕事

入室




くさっ

仕事の説明を受けて作業にとりかかる。
仕事内容は胸張って言えるようなことじゃないんで中略します…('A`)

ちょっと…横のあんた…タバコ吸いすぎですよ、
ってか部屋中ほぼ全員…('A`)
部屋が白く霞んでるし…

気分悪くなって進言

「すいません、タバコのせいで気分悪いんですけど」
「え?タバコあかんの?うーん、ガマンできひんのやったらやめてもらうしか無いなぁ」
「じゃあもういいです。ちょっとこの環境では働けそうにありませんので」
「そうか。それじゃあお疲れさん」



糸冬

給料でんのかな…?
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-23 20:33 | Diary

騙 さ れ た

今日バイトの面接行ってきました。
4時からって話がついてるはずなのに、時間通りに行ったら待たされました。
すでにこの時点で印象低下…

担当者っぽい人が15分ぐらいしてやっときた。

・・・なんかもう書く気なくなってきた。
業務内容の説明受けてみたら何かアングラっぽいことやらされるみたいで…
犯罪じゃぁ無いんやけど、いまいち釈然としない。

ただ給料だけは馬鹿みたいに高いので(出来高で変わるみたい)、春学期の間だけの
バイトにしよう…免許とるお金貯まればもういいや。

若干気が重いけど、金の為だ。さっさと慣れて30万ぐらい稼ぐとするか
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-22 20:01 | Diary

履歴書作成Ⅱ+ねんがんの あくりょく60を てにいれたぞ!

今日の心理学の時間に履歴書の下書き終わらせてボールペンで清書。
普段の文字からは想像もできないぐらいの丁寧さwwwwwww

一応習字やってたからね( ´_ゝ`)

「えっと…今年って何年?平成15年ぐらい?」
「17年やぞ」
「え、まじで?そんな進んでんの?」

てなカンジで何とか作成完了。あとは写真とハンコ押すだけ。

家に帰ってご飯食べてから11時半ぐらいに証明写真撮ってきました。

でもよくよく考えたら前につかった証明写真余ってたんやった…
俺の500円返してorz

学校の帰りにゲーセンへ。何かホペが明日(今日)東京まで行って身内でGGXX大会
やるから最後の特訓だそうで。

俺はいつも通りバイケン。奴はメイ。

えぇ、ボロ負けですよファック

でもヨウザンセンと足払いの二択を5連続ぐらいキメて1回殺せたので満足wWw

ってかあそこのゲーセンみんな強い…俺が弱いだけかな('A`)
ⅡDXも壁が越えられんし、バイトやりだしたらいく機会も減るし、潮時かなぁ
と思いながらもなんだかんだでやってしまうのよね。

まぁ今日は観戦中100円みっけたからええわwwwwww
久々にお金拾ったぜ( ´_ゝ`)

~・~・~・~・~・~・~・~・体力測定~・~・~・~・~・~・~・~・

握力
右61
左50

おkwwwwwwwwwwwwwwwwww

念願達成した日でした。いつかリンゴ握りつぶしたいと思います。

でもシャトルランは平均以下、あれしんどすぎ('A`;)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-22 00:26 | Diary

ちくしょー

某引退する元ギルメンの個人的なオークション。
なんかすごいモンがずらーっと並んでおります…
俺も2年ぐらいやってるけど、ここまで装備ないなぁ('A`;)
一番高いのがクラウン…かな?あ、+4ですよ。そん次がカリツあたりか。

まぁ全部合わせても200↑の300M無いぐらいやと思うけど、こいつのは余裕で超えてやがる。
+6クラウンって何だ( ´_ゝ`)

とりあえず目ぼしいもののリストアップは終わって入札。

+7火セイント
花びら
+5水ロンコ
+9Tダムドチェイン
に入札

でも買えたのは花びらと水ロンコだけでした…火セイントはほしかったな~
ダムドはネタやからどうでもええけど。
使い道なんかメンテ明けの天使ぐらいかw

取引が終了して、今の所持金を聞いてみたら265Mぐらい?あるとかなんとか。
まだ取引してない品もあったからやっぱ300↑はありそう。すげぇな…

その資産でイベント企画してるらしいので楽しみ。


でもバイトで参加できんかったらどうしよう('A`;)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-20 23:54 | Ragnarok

履歴書作成

今日ようやくバイトしたい会社に電話しました。

とぉるんるんるんるんるん
とぉるんるんるんるんるん

ガチャッ

もしもし、ドッピオです

出てきたのは男性、20~30歳代ぐらいのカンジの良さそうな人でした。

バイトしたい旨を伝えて面接日を決定。本当は今日やってしまいたかったけど
どうも空いてないみたい。明日は5限まで授業あるしね。
というわけで金曜日の夕方4時から面接受けてきます。

履歴書作るか…初めてなのでちょっと緊張。
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-20 15:31 | Diary


あぶないよ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧