Der Mond Das Meer



カテゴリ:Fuckin' Korea( 18 )


闇のゲーム

なんかノムヒョン死んだらしいんだけどwwwww
負けたら(辞めたら)逮捕だの暗殺だの、韓国大統領って闇のゲームなのか?w
[PR]
by SKAD_LTA | 2009-05-23 16:45 | Fuckin' Korea

冬季五輪

c0068409_2254187.jpg



   ワケ     ワカ       ラン
   ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
  ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
 ⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂_へ  つ
  < < <   )  )  )     (_)|
  (_(_)  (__)_)    彡(__)
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-07-06 02:28 | Fuckin' Korea

グロ注意

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-460.html

誤クリで開いたりしないように一応URLだけ貼り付け。


3月1日の独立運動だかにちなんで
日本大使館の前で大韓民国愛国青年同志会とやらの会員たちが
日帝の蛮行糾弾と愛国のための沈黙デモを起こしている。

だそうですよ。


切断した犬の首に包丁つきたてて道路に座り込みするチョン


どっちが蛮族だよwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-03-03 22:25 | Fuckin' Korea

海底トンネル

( ゚д゚)


冗談じゃない。

こんな恐ろしいトンネルが作られてしまったら、確実に次の要求は

<ヽ`∀´>パスポート無しで入国させるニダ
<ヽ`∀´>北が崩壊したからそっちでも引き取ってくれニダ
<ヽ`∀´>ウリは今少子化に悩んでいるニダ 子作りに協力するニダ ※(出生率日本以下)
<ヽ`∀´>イルボンはウリより金を持っているから維持費は8割負担しろニダ
<ヽ`∀´>九州に集団移民するから生活保護をよこすニダ


極右とまでは言わんが、多少右寄りの政党があってもいいんじゃないのか?
こんなん出来たら現代に防人を復活させて何としても侵入を防ぐしかないぞ。
強盗、殺人、レイプ犯が無尽蔵にやってくる…

日本\(^o^)/オワタ
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-09 17:42 | Fuckin' Korea

存分にウリジナルを誇って下さい

信じられん…

剣道とかマジンガーとか自国発祥だの言い張らなくていいんで
これだけ存分にウリジナルを主張してて下さい。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-09-01 02:32 | Fuckin' Korea

その発想は無かったわ

痛いニュース


また南キムチのノムたんがやってくれました。
来月に訪米が予定されているノムたんが、ブッシュの父(元大統領)の別荘に招待されたが
日程的に忙しいので丁重にお断りした、とソウルの政府筋が伝えたそうです。

しかし一方では
>ブッシュが父親に確認したら、それは今初めて聞いたという答だった。
>盧大統領側から訪米したいと言ってきて、特に理由もないのに余りにも哀願するから
>日程を調整したというのに…
>それならどうして無いものを有るとマスコミ・プレーをするのか苛立たしい
>とホワイトハウス高官が伝えた。

前にもディズニーランドを作るとかでディズニーに速攻で否定されてたり
何かと捏造の大好きなバ韓国…
過去の痛いニュースの記事でこんなまとめがありました。


「ソウルにディズニーランド建設 11年オープン目指す」 【2005/2/19】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/19/20050219000000.html

「ウォルトディズニーがソウルディズニーランド構想を否定」 【2005/2/21】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/21/20050221000008.html


ヒディンク監督「韓国代表を指揮したい、どうか呼んでくれ!」 【2005/7/20】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/20/20050720000075.html

ヒディンク「韓国の監督になりたいという要望を出したことはない」 - 豪州代表監督に 【2005/7/21】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000012-spnavi-spo


大韓サッカー協会技術委員長「後任監督、名誉をかけて秘密交渉」 【2005/09/06 AM7:00】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/06/20050906000007.html

<サッカー>代表監督候補リストが流出 【2005/09/06 PM7:00】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67402&servcode=600§code=610


「ソウルにもディズニーランドが」 来年はじめ公式発表 【2005/9/27】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/27/20050927000042.html

ウォルト・ディズニー「韓国誘致は決定していない」 【2005/9/30】
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=712005093000400


独自の新交通システム開発、世界で4番目 【2005/6/02】
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=032005060111000

新交通システム、「安全認証を取得済」はウソ、「韓国独自」も疑問符 【2005/9/29】
http://www.ytn.co.kr/news/var_view.php?cd=0202&cd2=04&key=200509290739010097


韓国「で」米軍「の」核査察受け入れの用意 【2005/10/01】
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005100183758

在韓米軍、「核視察受け入れ発言」を否定 【2005/10/04】
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432005100403600&FirstCd=01


ちばてつや、嫌韓流騒動について日本作家を代表して謝罪 【2005/10/03】
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005100398098

漫画家のちばてつや、嫌韓流について謝罪したとする東亜日報の報道を否定 【2005/10/04】
http://chibapro.co.jp/toanippo.html


小泉首相の靖国参拝について「欧州議会の議員らも理解できず認めがたいとの反応を見せた」と述べた。【2005/12/01】
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=092005120201200

「欧州議会も靖国参拝認めない」との韓国外相発言は「事実とは違う」・シュテンゼル欧州議員【2005/12/05】
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/051205-221602.html


墜落したF-15K、機体欠陥の場合はボーイング社に最大1億ドルの賠償金 【2006/6/10】
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=22919

F-15Kがエンジン欠陥で墜落の場合、実は韓国企業が補償 【2006/6/11】
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20060611/030000000020060611174802K1.html


2006年6月14日、世界最薄(厚さ29.6cm)、21インチのブラウン管、LGフィリップスディスプレーが開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060614-00000018-yonh-kr

1997年3月3日、すでに東芝が厚さ20cm、32インチのブラウン管を世界で初めて開発済み。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/1997_03/pr_j0302.htm



もうここまで来るとDNAレベルで捏造が染み付いてるとしか思えませんねwww
なんせ国のトップである大統領がアレだし、下々は推して知るべし…か。
ほんと、隣にさえなければ、これほど笑わせてくれる国は大好きになれそうなんだけどw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-08-28 20:42 | Fuckin' Korea

ノムたんがんばれ!wwwww

なんてわかりやすい




禿ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-18 11:42 | Fuckin' Korea

北朝鮮おわた\(^o^)/

今日の未明頃、ついに北朝鮮がミサイルを発射したとの報道がありました。
朝ニュースを見た時点では発射したミサイルの数は
三発で、いずれも日本海(領海外?)に着弾したようです。
(今は六発との報道も?)

おそらく今回の発射は、アメリカの対北朝鮮政策によって
麻薬と偽札の取締りが今まで以上に厳重になった為
急速に外貨を失っていき、もはやミサイルで脅すぐらいしか
生き残る方法を見つけられない金正日政権の苦肉の策でしょう。

射程距離的に見て、アメリカを狙ったものならテポドン2
日本を狙ったものならノドンと言われていますが
日本海に落ちたのがどっちのミサイルなのかは未だ不明です。

テポドンが発射されたのであれば、日本が標的になったとは考えにくいですが
もし発射されたのがノドンだったら・・・?

明らかに日本に対する武力攻撃です。

一刻も早く発射されたミサイルの種類を特定して、ノドンだと判明したならば
戦時特例法を発動してでも国防の為に金正日政権を倒すべきです。

そして北朝鮮に「南北統一」を掲げて送金している韓国も
ビンラディンの時のアフガニスタンの様に、テロ支援国家として
叩き潰してやるべきです。

「一応」民主主義国家を名乗っており、米軍基地も領土内に存在する韓国。
今までは、北朝鮮のスポークスマンが主張する
「人工衛星を打ち上げただけ」という一笑に付される言い訳を支持していましたが
今回の件では実際に日本近辺に着弾しているわけで、100%言い逃れは不可能です。

この状態でもまだ北朝鮮を支持するようなら、韓国から米軍を即時撤退
韓米同盟を破棄、そして日韓の国交も断絶
もしくは日本からの援助金を0にし、輸入品に関税をかけるなどの
経済制裁を発動して(北朝鮮を支援しているという理由から)
南の国力も低下させるべきだと思います。
南が圧力に屈して北朝鮮の支援をやめると、北朝鮮は生命の基盤を失う事になり
ますます孤立するでしょう。
南が北朝鮮を支持し続けるならば共倒れです。
そして宗主国である中国と共に、特定アジア馬鹿三国対アメリカを主軸とした国際軍

なんて図式になったら面白いんですがね・・・
ロシアも出てきたら冷戦の再現かw


小泉政権の命は後2ヶ月。
次の首相までに攻撃(or制裁)を決めて、出来れば次の首相もそれを支持するスタンスを取って欲しいものです。


とりあえずはアメリカの対応待ちなのかな?
今後に期待
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-07-05 09:45 | Fuckin' Korea

報道機関がこんな表現するなよ

刑務所でも深夜にW杯TV観戦 韓国(asahi.com)


そのうち痛いニュースさんでも取り上げられそうですが
韓国のメディアの中央日報が、浮かれすぎの韓国民に対して

「政治、経済と課題が山積しているのに、まるでW杯以外に何もないかのようだ。
 サッカーしか知らない南米のどこかの三流国ではないのだから


なんて社説を出したそうです。

韓国と一次リーグが同じ国は…

フランス
スイス
トーゴ

ぬぅ…ここに南米の国が入ってればおもしろい事になりそうだったのに。
とりあえずフランス相手にヒジ打ちやら頭部キックやら釘やらかまして
存分にバ姦国をアピールしてくれる事を期待します。

スイスは確かに永世中立国だけど、強力な軍事力をもってしての中立なので
がんばってくださいね^-^

トーゴは…聞いたことないw
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-06-12 12:45 | Fuckin' Korea

F5アタック

c0068409_116821.jpg



<ヽ`∀´>ウリ達のキーボードは全部のキーがF5ニダ!
<ヽ`∀´>チョッパリの鯖を攻撃するのに最適ニダ!
<ヽ`∀´>ウリナラマンセー!


懐かしのFLASHがあったので置いときますね。

キムチ大戦
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-06-03 07:48 | Fuckin' Korea


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧