Der Mond Das Meer



カテゴリ:Slot( 40 )


ハーレムエース ナビキャラPASSメモ

■PASS
マロン   LCKX X91U

アプリコット ZVG8 TWXF

ザクロ   FFIG LJ5J

ショコラ   ZJ52 QEHI

イチゴ   X6JJ AJ8B

パイ    5Q33 50OD

サクラ    07Q6 YJCM  ←?

マティーニ  6QGK 14JM

キャンディー 2WM8 NKH1

レモン    4OZN MK6S
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-01-15 12:52 | Slot

スロット始まったな

夜勤病棟がスロ化らしいですよwwwwwwwwwwwww

【ソース】※多分18禁


いやぁ…ついに18禁ゲーのスロ化ですよ。
スロ板見てるとAIRやらハルヒやらローゼンやら…
キモオタの妄想スレをちょこちょこ見かけるんですが
まさか夜勤が来るとは…

妄想が現実になる日も、もしかしたらそう遠くないのかも?

流石に導入されても夜勤は打てそうにないっすwwwww
AIRなら打つ( ゚д゚)
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-04-02 17:04 | Slot

膨れ上がってます

最近やたらとスロやパチの調子がいいです。
でも32681発だか流して86kはないよね…
換金率悪すぎだろ。

元手がいくらからだったか覚えてないんですが
今財布の中身が

諭吉32人
一葉1人
英世9人

合計334k

という恐ろしい額面に…
史上最高額が財布にブチこまれてて
二つ折りしても反発で90度開いてしまう
なんて事態になっています。

これはアレですか、テストで単位がいっぱい落ちてるであろう分の
ダメージを緩和させようというネ申の計らいですか・・・

早く貯金しないと落としたら今度こそ死ぬ
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-03-14 15:55 | Slot

俺の空ヤバイ

ヤバイ。俺の空ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
俺の空ヤバイ。
まず出ない。もう出ないなんてもんじゃない。超出ない。
出ないとかっても
「設定1のアラジンエボリューションくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ単発。スゲェ!なんか連荘とか無いの。
何連とかを超越してる。単発だし超出ない。
しかも350枚らしい。ヤバイよ、350枚だよ。
だって普通は400枚ぐらいあるじゃん。
だって自分の台の下皿がだんだん無くなってったら困るじゃん。
両替機とか何回も行くとか困るっしょ。
コインが350枚だと、番長のときは430枚だったのに、俺の空のときは350枚で144抜けとか泣くっしょ。
だから番長とか連荘する。話のわかるヤツだ。
けど俺の空はヤバイ。そんなの気にしない。単発しまくり。
最も遠くで到達する天井とかベル数えてもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
天井っていったけど、もしかしたら1500超えるかもしんない。でも1200って事にすると
「じゃあ、3000円使ってベル1回ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超つまらない。約1SE。他の台で言うと天井直行銭形。ヤバイ。つまらなすぎ。
10k使う暇もなく飽きる。ヤバい。
それに超何も無い。超リプリプベルリプ。それにリプリプリプスルー。
武尊とか平気で出てくる。武尊て。
人間の名前じゃねぇよ、武尊。
なんつっても俺空はコイン持ちが凄い。1kで16回転とか平気だし。
うちらなんてジャグラーとかたかだか1k分コイン出てきただけで
ジジババは上手く扱えないからオヤジ打ちにしたり
俺らはフル攻略したり、1枚掛けしたりするのに、
俺空は全然平気。取りこぼしとか関係ない。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、俺空のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ俺空を好きだというホペとか超マゾい。もっとがんばれ。超がんばれ。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-03-01 02:33 | Slot

休み入ってから

スロット1回も行ってませんよ。ホントに。
夏休みの時もそうでしたが、特に「うちにいきたい!」って思うことはないんですよ。

やっぱ人間、何かを断つには視界に入らないようにしてしまえば
案外苦もなく禁○○出来ますね。

受験生の時も、家に帰ってしまえば絶対に勉強しないのは目に見えていたので
学校の近くの予備校の自習室だけでしか勉強しませんでした。
後は電車の中とか学校の中とか。

でももう休みは後3日。
またギャンブルとタバコ漬けの毎日がやってくる('_`)

早く免許の試験受けにいかないと…
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-01-05 21:47 | Slot

スロット 江頭2:50

2chスレ


こんな機種あったら退屈せずに打てそうだwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-11-27 22:06 | Slot

北斗の拳 撤去

関東ではもう27日に撤去されたみたいですが
関西では30日の今日(昨日)まで設置されていたスロット機、北斗の拳
驚異的な販売台数をたたき出し、北斗世代なんて言われるスロッターを生み出した
サミーの人気機種。

今日が最終日ということで打ち収めに行ってきました。

結果はアミバでBB。
7揃いの青オーラで2連。

ボクの 力は この程度です。

エノカナはREG単食らうし(その後のチャンスゾーン2回スルー)
秘宝伝は高確率結構入るもスルーしまくりで負け。

まぁ突っ込んだ金額はたいしたことないからいいけど…。

明日はサミーのスパイダーマン2が導入だそうな。
6の割りが117%?ぐらいあるらしい。

どうせ6なんて使わないんだろうな、きっと。
あー、万枚体験してぇ。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-10-31 00:30 | Slot

パチ屋奇人列伝Ⅲ

パチ屋には様々なKITIGAI奇人が存在する。
ハマりのせいで頭がおかしくなったのか?
それとも元からのパッパラパーなのか…?
それは我々の知るところではない。


そろそろネタ切れ臭が漂ってきたパチ屋奇人列伝。
今回はいわゆるDQNと呼ばれる人間について紹介しよう。


~K-Person No.3~
『デトロイトメタルシティ 西田』


どこのホールにもおそらく存在するだろう。
朝一に行くと必ずと言っていい程並んでいるNEET集団。
彼らはパチ屋で知り合ったんであろう、年齢も性別もバラバラだ。
そして、このNEET集団というモノはほとんどと言っていい程
行動が慎ましくないのである。

俺のよく行くホールにも、この朝一NEET集団が存在する。
スロ地域板のスレでもしばしば話題にあがる集団だ。
個人的にはこう呼んでいる。
出川、出川嫁(犬)、千堂、千堂旦那、茶髪(唯一マシ)、キモグラサン、ニット帽
西田(今回の主役)、スウェット髭、浮浪者、ジャグ爺、etc

NEET大杉…('A`;)

今回は『西田』に焦点を当ててみることにしよう。

体型は大柄。眼鏡をかけていて年は30ぐらいだろうか。
人が後ろを通る度に必ずこちらを振り向く。何がそんなに気になるのか…
平らな目(ここがDMCの西田そっくり)をしていて比較的色んな台を打っている。

彼が『スーパーシオ』を打っている時の事だった。
俺は3台右にある沖縄チェリーに座り、英世を1枚突っ込んでBIGを引いた。
俗に言う、お座り1kだ。

『ガンッ!』

何か聞こえた。

音のした方向をみれば、西田がこちらを見て自分の台にパンチをしていた。
そのときの俺の表情は無表情だったが、内心では正に(´゚c_,゚` )だった。

その後も順調に連チャンを続けていき、1200枚ほど積んだ時だった。

『ガンッ!!ガンッ!!』

また音が聞こえた。

音のした方向を見ればまた西田だった。
よほど他人がボーナスを引くのが悔しいのだろうか?
まぁ気持ちはわからなくもないが。(お座り1kなだけに)

その後もレバーをグー拳でガンガンたたき続け、盤面をドツき
ボタンを連打し、最終的には財布でパネルをドツきだした。
狂気の沙汰である…
常連だから店員は注意しないのだろうか。

端から見ればまさに豚が癇癪を起こした様だった。
スティックを持たせればまるっきり西田である。

連チャンゾーンを抜けた俺はさっさと台を捨ててコインを流した。
ちなみにまた後で座ったらまたお座り1kを引いた。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-10-10 23:58 | Slot

ついにここまで来た

『ラブリー☆えんじぇる!!』

Let's Go Fever Time!(A・Fua♪)
Lovely Angel☆ (CHUCHU☆CHU!) WOW!
ave:new Paradise!(CHUCHU☆CHU!)

はるかかなた キミに恋の嵐を届けます☆ (GO!)
狙ったもの!宝物は逃せるわけないし♪

あおい光、包み込むよ 恋の天使狙います☆ (WOW!)
どこまでも 追いかけロックオン!遠慮はいりません♪

天使かその 優しい瞳 まばたきする前に
全部まとめて 頂いちゃうからね!(>_<)イェイ☆

エンジェルトルネードで WAKUWAKU♪ (゚∀゚)ノ キュンキュン
キミのハートを盗めるのかな?
抱きしめられたら (゚∀゚)ノ ハイハイ!
このまま奪われちゃうよ

エンジェルアローで DOKIDOKI♪(゚∀゚)ノ キュンキュン
夢CHU☆にさせてね その笑顔
キミを見上げたら (゚∀゚)ノ ハイハイ!
眩しすぎて やっぱり好きでした!!(>_<)
(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆

Lovely Angel!(゚∀゚)ノ ハイハイ!
ave:new Here We Go!(CHUCHU☆CHU!) (゚∀゚)ノ キュンキュン
ave:new Paradise!(゚∀゚)ノ ハイハイ!
(CHUCHU☆CHU!) Come on everybody DANCE!
ave:new Here We Go!Yeah!(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン ×3
Let's Go Fever Time!イェイ☆





さて…
( ゚д゚)となりながらここまで読んだ人は何人ぐらいいるのだろうか。

実はこれ



スロットの主題歌



なんですよ…

【快盗天使ツインエンジェル】


エヴァに始まり、サクラ大戦、小麦ちゃん、ちゅら姫SUN・・・
萌えスロブーム(?)もついにここまで来たのかという感じです。

キャラの声優に田村ゆかり、能登麻美子を起用
主題歌はave:new
ブルマの色で子役告知
スク水で水泳対決等々・・・

どう見てもアレですが、導入二日目、常に誰か打ってます。

もはや何も言うまい…w
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-10-06 20:27 | Slot

パチ屋奇人列伝Ⅱ

パチ屋には様々なKITIGAI奇人が存在する。
ハマりのせいで頭がおかしくなったのか?
それとも元からのパッパラパーなのか…?
それは我々の知るところではない。


今回で2回目となるパチ屋奇人列伝。
今日は地元のホールで見かけた奇人を紹介しよう。



~KT-Person No.2~
『心眼リール』



その男は地元のホールで主役は銭形を打っていた。
外見はロンゲの茶髪に帽子で、パッと見ウザガキの様な印象を受けた(私見)

俺がいい台が空いていないかと、ホールを徘徊していて
その男が銭形を打っている背後を通った時、少しの違和感を覚えた。

何かがおかしい…。

何をしているのかと、立ち止まってよく見てみれば
なんとリールに千円札を貼り付けてリールを見えなくしているではないか!

c0068409_1227433.jpg


TV画面なんかにティッシュなんかを静電気で貼り付けることができるが
あれと同じ事をスロットのリール&千円札で実行していたのだ。
完全に意味不明である。
きっと彼は真性のK-GUYなんだろう。

リールを見えなくする事によるデメリット
・子役を取りこぼす
・周囲から痛い目で見られる

リールを見えなくする事によるメリット
普通人には無い。
・視姦される

これぞまさに真性。


これと似たような類なのかは不明だが、Jugglerシリーズというスロット台がある。
この台にはボーナスの告知以外の一切の演出が存在しない。
その告知は、台の左側にある『CHANCEランプ』の点灯で行われる。
つまり通常時は子役をこぼさないように打ち続けて
ランプが『ペカッ』と光ればボーナスを揃えるだけの台だ。
ジジババとスロプに絶大な支持を得ている。

このGOGOランプをおしぼりや何かで見えなくしているジジババが存在する。
しかも結構いる。

彼らはオカルトが大好きなので、明らかに低設定の台でも
ハマりがあればそろそろ噴くだろう、と打ち始めるし
誰誰に揃えてもらえばBIGが来る、あいつはREGしか引かない、とか
チャンスランプの点灯はリール第三停止時に行われるので
3つ目のボタンを離す時に異常に長い時間ボタンをネジネジしてみたりだとか…
しかもそれでペカるもんだからジジババのヒキというものは
本当に恐ろしい。

きっとこのGOGOランプをおしぼりで見えなくしているのも
銭形のリールを千円札で全部見えなくしているのも
彼らなりのオカルトなんだろう。
もしかしたら大宇宙からのパワーを受信してハマらなくのかも知れない。



まぁ普通に考えれば一切無意味なんですがね。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-09-27 01:27 | Slot


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧