Der Mond Das Meer



カテゴリ:Ragnarok( 120 )


5年目?6年目?

久しぶりのRO更新。

なんだかんだで地味に続けているRO。
始めたのが確か高1の後期か、2年の始めの方だったと思うので
もう5~6年になるのかな?
一時期引退も考えたこともありましたが、惰性って恐ろしいw

熱中しているってワケでもないのに、5~6年も続くだなんて
俺も充分立派な癌蓄だなw

んで最近はずっとMEを頑張っていたんですが、先日ようやく発光しました。

c0068409_1155222.jpg



今の時代、非転生の発光ごときで、わざわざイベントチックな事すんのもなぁ…
ってことで知り合いに名無し連れてってもらってそのまま発光。
本当の理由は枝代がもったいないから。
ROもリアルも貧乏人なんです>、

んで、オーラのままでいてもしょうがないから即転生

c0068409_116984.jpg



ヴァルハラに来るの何年ぶりだろう?
GdCがまだ解散してなかった時以来のはずだから…
2年ぐらいは経ってんのかなぁ?

もうかなり長いことやってるROですが、これでようやく転生2キャラ目です。
転生後はMEじゃなくて支援でやろうと思ってます。
散財狩りはもう嫌だぉ…(´;д;`)

廃アコは、Gメン他のおかげで、自分的にはかなり駆け足であがってます。
残りジョブ8、レース必死であげてしまおうと思います。
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-09-01 01:27 | Ragnarok

今月サボりすぎ

4月の記事数がこれでようやく10本w
毎日(?)巡回してくれてる人に申し訳ないな。

思いつくネタがないからRO記事でも書いてみる…

半年ぶりぐらいにレベルがあがりました。
HiWizがようやくIntカンストです。長かった(´・ω・`)


ステ装備晒し



・・しようと思ってSS撮ってうpしようとしたら
妙な文字化けページが表示されるだけって何だよ!

exblogの画像UPってたまーにおかしくなるんですよね。

画像アップロード⇒参照⇒ファイル指定⇒通常なら記事編集画面に貼り付けコード?表示
なんですが、たまに再度ログインを求められたりします。

画像うp用のポップアップの小さい窓でログイン作業をしなくてはいけない為
非常に不便極まりない。


気が向いたら仕切りなおしでうpします。



どうも横幅が長すぎた…のか?
よくわからんけど、適当に画像の大きさ加工してみたらアップロードできました。

てなワケで改めて。

c0068409_2156433.jpg


今でブレス込みのIntが135あるんで、ジョブカンストしたら
ニンブルイヤリング外してニングロかな、と。

カンストする前はInt133 s0イヤリング付け替えでInt135にしていたので
サインを手に入れたら、Int135のサインでいけそうです。
ネクロLA1回でたまに落ちたりするのかな。
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-04-27 22:59 | Ragnarok

ダミー作戦

久しぶりにROの話でも書こうか。
ROやってない人は多分読んでもあんまり意味わからないかも。


昨今のGvギルドでは、マスターキャラのダミーを作成して
EmC妨害の粘着を少しでも混乱させようとしている所が多い。

どこにどんなダミーがいるとかは少しだけしか知らないので
特定の例を挙げる事は出来ないが
大抵が半角や全角スペースだったり、小文字のLの半角全角の違いだったり
ごちゃごちゃした漢字や、ぱっと見似ている漢字を使ったり
禁じ手としては改行コード入り(流石にやらないだろうけど)キャラを作る
とまぁ、バレない為に色々な創意工夫を凝らしている。

だがそんなもんは甘い。
本気でダミーを作りたいならこれぐらいやってみてほしい。



メイン:llllllllillllllllll
ダミー:lllllllllilllllllll
ダミー:lllllllilllllllllll
ダミー:lllllllllillllllllll


小文字のLとIを真ん中らへんでずらしたり、Lを1文字多くしたりで
バーコードのようなキャラ名にする。
これは絶対ぱっと見じゃわからんはず。
Lなんてよくある「†」と同じようなもんだと考えれば
それほど抵抗感はあるまい!?

人の名づけにどうこう言うのはおかしいとは思うけど
顔文字とかエロゲのキャラ名とかつけてるぐらい
名前をどうでもいいと思ってる人あたり、是非試してみてくれませんかコレ
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-01-07 01:25 | Ragnarok

ちょいまじで

かなり久しぶりに生体ニヨに誘われていってみたはいいものの
やっぱつまらん…

あれで転生ないし転生ガスまで噴いたやつって
相当のマゾだろ・・・
リゲインでも飲んでるのか?

1時間もしないうちに猛烈な睡魔に襲われて
半ば寝ながら一定間隔でSC押してクリック…
最初のほうはスクワットとかやってたものの、もうものの見事に
頭フラフラですよ。
途中で首がふにゃけて横の壁の角に頭ぶつけたり…

とりあえず一緒に行った人ほんとすんません。
多分二度と行きません。
やっぱ生体ニヨはクソ。
いくら効率よくてもつまらなさすぎて寝る。

今日雨が降らなければ、ボランティアで盆踊りの出店(売り上げ-材料費-会費=寄付)の
手伝いしなきゃなんで寝ます。
ノシ
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-07-21 02:18 | Ragnarok

ゲフェンすげー

c0068409_2153827.jpg


これはキモいw

あ、超久しぶりにレベルあがりました。

c0068409_21103927.jpg


今狩り装備でこんなカンジです。
ついにHPが6k突破…あとVIT10振るのはとりあえず確定。
あとは振り残したINTカンストさせたら残りVITに回そうかな。

RO記事なんかレベルアップ以上に久しぶりな気がする。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-05-09 21:11 | Ragnarok

友達の家(笑)

先週、になるのかな?
こないだの日曜日のGv中にV3だかを守ってたら
かすた~どのHiWizがソロで突貫してきました。

かすた~ど+HiWiz=アレ

と判断、とりあえず廃板の自爆が面白かったので

『友達の家(笑)』

と打ち込みEnter。

Wizソロなのであえなく散っていきましたが
その直後にこんな事が…



(From ロックソルト ) : あ、ソロでC帖俺にとられたひとだ^^
(From ロックソルト ) : おめ^^



出てたっけ・・?

俺の記憶ではエルだかイグ実だかしかでてなかったように思うんですが…
しかも張り合ったの多分2回だけ。
まぁ見逃してただけで出てたのかも知れませんね。

とりあえずせっかくWisが来たので返信を試み、

(カタカタカタ)『出てたっけ?』、と…Enterポチッ



c0068409_028286.jpg




ねーよwwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-04-10 00:31 | Ragnarok

やべ、吹いた

廃板のRRスレにて・・

67 名前:SESの廃人様 投稿日: 2007/03/21(水) 09:34:14 [ P5bhntU. ]
RRとか終わってるわ^^
早くSesから消えてください^^



そしてイクナイスレに降臨した岩塩本人(?)の書き込み

982 名前:ロックソルト 投稿日: 2007/03/22(木) 10:41:33 [ P5bhntU. ]
本人ですが
>>975
うちのGはBOTも持ち逃げも容認してません。
つい最近知り合いから持ち逃げについてWISきた+棚での揉め事があったため
セフィロスさん本人に聞いてみて話し合い後G脱退してもらいました
あとどこからうちのGにBOTがいると勝手に決めつけたのでしょうか?
>>976
装備も知らないのにどうやったら雑魚扱いされるのでしょうか?
Pスキルはたしかに下手かもしれません
>>980
引退してエミュいくなんて一言も言った覚えありませんが?
誰か別の人と勘違いしてるのでは?
たしかに引退しようかなぁ~と考えたことは一時期ありましたがエミュなんて
行く気まったくないですが・・・
もし他何かあったらWISなどで返答しますので・・・
それでは長文失礼しました


67 名前:SESの廃人様 投稿日: 2007/03/21(水) 09:34:14 [ P5bhntU. ]
982 名前:ロックソルト 投稿日: 2007/03/22(木) 10:41:33[ P5bhntU. ]


ヤファで負けたからって怒らないで下さいよ(笑)
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-03-23 00:14 | Ragnarok

バーボンハウス

やあ (´・ω・`)
ようこそ、アモンラーへ。
このSSはサービスだから、まず見て笑って欲しい。

c0068409_80660.jpg


うん、「岩塩」なんだ。済まない。

1vs5なのに『雑魚^^』って言うしね、マニピブラギつきに勝てるとも思っていない。
でも、この『雑魚^^』を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「1vs5で…?( ´_ゝ`)」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたアモンラーで、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この『雑魚^^』を聞いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



こん時一緒にいたヤツに廃板に今朝晒されたwwwwww(多分
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-03-08 08:01 | Ragnarok

俺にとって東とはチョン

ちょっと前にも書いたけど、本当に東の連中の会話の仕方は
一生理解出来ないのではないかと思う。

会話をROMしてるだけと、会話の中にいるのとでは
内容の面白さの感じ方に違いは出るのは確実であろうが
それを差し引いても、俺の眉はピクりとも動かない。

何かを発言→Shock!!
何かを発言→Shock!!
何かを発言→Shock!!
何かを発言→Shock!!
何かを発言→Shock!!
何かを発言→Shock!!

そしてあたりをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる徘徊、徘徊、徘徊
その間もショックエモを出し続ける。


お前らなんなんだと…疲れませんかと…
まるで病気のように一様な行動を取る…



まぁ…考えるだけ無駄か。
やはり関わらないのが一番だな…
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-02-23 04:08 | Ragnarok

プロ東

プロ東カプラを使ってるとみんながみんな一様な行動を取っているように思う。


何か喋る→発言と同時に自分でショックエモ
聞いた人間もショックエモ→さらに発言者がショックエモ
→以下ループ
Sorryエモバージョンもあります。
何か反応があるまでずっとやってる…

後これはどこも多いけど母音尻切れ発言とか…もちろん空白発言も多い。
どっちかというとVIPの影響が大きいのかな?よくわからんけど。
~~だtt
とかそういうの。
逆に打ちにくいと思うんだけどきっと本人たちは面白いんでしょうね…

少し落ち着けばいいのに…( ´_ゝ`)
とカプラ使う度に思う俺でした。

こういう言動が浸透してるってことは、あるいみ求心力が強い人間が
多いって事なんでしょうかね。
よくも悪くも強烈なのばっかだし…東。


誰が見てるかもわからんけどまぁいいか。
[PR]
by SKAD_LTA | 2007-01-26 17:12 | Ragnarok


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧