Der Mond Das Meer



ゼミ合宿@4年

なんか去年の合宿の記事、書きかけで放置してる気がする。
このままだと京都の碁盤迷路で迷ったままになってしまうw
まぁいいや。


15日に警視庁の試験を終えて(合否はまだですがお察しください)
つかの間の休息後、16日から滋賀までゼミの合宿に行ってました。

合宿とは言っても、根をつめて何かをやろう、というのは全然なく
3年と4年は別々に時間が取られているので、3年が論文を輪読したり
これからのスケジュールについて説明を受けてている間、4年は超ヒマな合宿です。3年も同様。

自動改札機がない駅に降り立ち(ちょっと衝撃)、宿からの送迎バスに乗り込み
10分程して到着。バスいるのかなぁこれ。まぁいいや…

ついてから真っ先に麻雀牌と台を借りて、速攻卓を囲んでましたw
んでまぁ集合時間になって、会議室みたいな所でこれからの卒論の進め方やらなんやらを
1人大体30分ぐらい先生からアドバイスを受けて、他の人の聞いてる間は
こっそりフリーセルをやってたりで俺の合宿での課題終了。(1人30分)

わざわざ滋賀まで来る意味なくね!?

去年は自由時間の間に考えておく課題とかがあったんですが
今年はそういう類のモノは一切なし。予想してたよりも異常に早く終わったので
飯の時間と風呂の時間以外、麻雀漬けでした。
夜3時ぐらいまで打ってたような気がします。
10人ぐらい寝てる中でガシャガシャガシャガシャwwwwwwwwさーせんw

次の日、前日時間足りなくてアドバイスがもらえなかった生徒4人に
これまた1人30分程度時間をとって、4年全体は完全に終了。

そっからまたちょこちょこ夕食まで麻雀やって
飯終わった後は酒を買出しいって、打ち上げ。

1人ものっそい悪酔いしたバカがいて、もう久しく会っていない友人に電話をかけだして
いきなり王将を1ヶ月でクビになった話をやりだしました。
度数15~6ぐらいある日本酒をコップ3/4杯ロックで一気飲みまでやらかす始末。
流石にこんな飲み方は無茶なので

「おいおい、飲みすぎやって。これ飲んで中和しとけ。」と、水を


遠くに投げ飛ばして度数50の酒(無色透明)を1/5カップ程入れて飲ませときました。


そしたら案の定グロッキーになって、畳に突っ伏してましたw

んでそいつがダウンしてる間、意識が残ってる連中でごちゃごちゃ喋りながら
3年に就活についてちょっとアドバイスをくれてやったり(無い内定の分際で)してたら

寝ゲロしてました。

一帯騒然w

畳の上に夕飯のすき焼きが盛大にブチ撒けられたので
少し落ち着いた所で脇抱えてトイレに引きずっていきましたw

完全に全身の筋肉が弛緩してるみたいで、便器に顔だけ向けても
背中と首に力が入ってないので、頭ごと便器に突っ込みそうになったりw

後ろから軽く裸締めみたいにして首を固定して、背中さすったりして
第一波はとりあえず終息。
Tシャツがゲロまみれになりかねんので、脱がせて、トイレの床で寝かせてましたw

んでまたしばらくして様子を見てみたら、今度は唇、というか
体全体が痙攣を起こしてました(;゚д゚)

「う゛ぅうぁ゛ーーあーあ゛ーぁあ゛あぁ゛ぁーぅ゛お゛あ゛あぁええ゛えぁあ゛あ゛あぁー゛あぁ゛あ゛あー」

なんてうめき声をあげながらの痙攣。マジキチwww・・って笑えないぞこれ(;゚д゚)

流石にこれほど酷い酔い方は見たことがなかったので
脇抱えて便器に吐かせて浴槽で上半身シャワー浴びせた後
しばらく横で注視。

また波が来たみたいで、それを乗り越えた後、半眼が開いたので
呼びかけてみたら、ようやくまともな反応が返ってきました。指の本数もOKw

とりあえず一安心、ゲロまみれの体を綺麗にして、布団まで引きずって安置しました。


その場に先生もいた訳ですが、普通に酒飲んで談笑してましたwwwwwwwww

俺:「先生、こいつ痙攣してるんですけど(;´_ゝ`)」
先生:「wwwwゼミ合宿っぽくていいなぁwwwやっぱ1人ぐらいは潰れてくれないとなwwwww」

おまwwwwwwww監督責任wwwwwwww


布団に突っ込んで数時間した後、目を覚ましたようで、平謝りされましたw


そして翌日、朝の10時にバスに乗り込んで駅に向かった所で
部屋に財布を忘れてしまっていたというオチ。(連絡したら発見してくれましたが)
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-09-23 12:34 | Diary
<< みたいな 府警試験受験中 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧