Der Mond Das Meer



にーとにーと

すっかり忘れてましたが、昨日、春学期試験の成績発表がありました。
友人からメッセ来なかったら掲示期間過ぎてたかもw
同時に履修登録受付(3日間)も開始だから、スルーしてたら
危ないところだった…岩頭Thx

今学期の試験結果次第で、秋学期に学校来るかどうかが決まります。
優秀な学生ならば、3年の春だか秋で既に学校にほとんど来てないんですが
パーな俺は、就活もロクにせずに、4年の春でも週4で学校行ってました^^

で、肝心の成績は…






定期買わなくて済む!




いやあああああああああああよかった!!
春学期の時点で、残り単位数が

応用関連     8
実習科目     1
卒業演習(ゼミ) 6
計         15

だったんですが、応用関連が1科目2単位、実習が1単位ってことで
応用関連は4科目履修すればよかったんですが、念のために6科目履修してました。
これまでの単位取得具合から判断するに、2~3科目は余裕を持って
履修しといたほうがいいかな、と。


で、ピッタシ2つ不可w


テストの手ごたえで、これは落ちたな、ってのがやっぱりアウトでした。
1科目はド忘れしちゃってて、ちょっと惜しかった気もしますが(授業ちゃんと出てたし)
もう片方はまぁ、妥当だと思います。


とりあえずは、もう単位の心配はしなくて済みました。
バイトでも初めてみようかな?卒業までの半年って割と短期バイトになるから
嫌がられたりするんでしょうか。
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-09-09 04:20 | Diary
<< さて、通名報道メディアでも晒そうか ■転載推奨■ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧