Der Mond Das Meer



おにげり

■※■■※■■※■■※■■※■■※■■※■■※■■※■
■※■■※■■※■ シモの話です ■※■■※■■※■■※■
■※■■※■■※■■※■■※■■※■■※■■※■■※■
大体2~3日分なのでちょっと長いです。

先週の土曜日、ちょっとしたボランティアで
養護学校で焼き鳥焼いて売ってました。
どうも、そん時の晩飯に食べたおにぎりが原因?ではと思われる
酷い下痢に罹りました。

まぁ断定は出来ないんですけど、同じものを食べた母さんも
1日吐き気が治まらなかったって話なので…

安いからってスーパー○出のおにぎりなんか食うなってことですね。

んでまぁ、その翌日の日曜日に、高校の部活の合宿に講師として
呼ばれていたので、行ってきたんですが、授業を始めたのが午後7時半。
VBAの書き方、変数~とか説明していって、例題に入る前あたりに
また強烈な腹痛が…

講習中に講師がトイレに行くという暴挙になってしまいました('A`)
給料出てたのにホントすんません…

そっから講習の終わりまでは、なんとかお腹も大丈夫だったんですが
終わってちょっとしたらまた波が。

用をたして同期の連中でカラオケに。
翌日講習担当の奴もいるので、オールでした。
カラオケ中にも一度波。

戻ってきてしばらくしてまた波
ちょっと仮眠してまた波
同期の講習中にまた波
ニコニコ見てる時にまた波
波波波波波波・・・

つうかね、男子トイレの紙って何であんなに無くなるんですか?
鼻かみごときで1ロール丸々持っていくなボゲッ!

もうなんか酷い形相になりながらも岐路につき(翌日夕方15時頃)
天王寺って駅のホームに着いたころにまた波が。

駅員に告げて改札を出てトイレに駆け込むも、アレですよ…


紙がない。


大きい駅って紙ないの!?うぉおおお・・・
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・
はっ・・もしかしてトイレの前で売ってるんじゃね!?
設置するとイタズラされるから有料だったりするんじゃね!?




・・ない\(^o^)/オワタ



どういう事だッ!クソッ!クソッ!(下痢だけに

カバンっ・・カバンの中は何かないかっ・・!
ドラえもんンン!!何か道具出してよォォオオ!!

とまぁ、この際レジュメでも迷いなく便所紙に出来る状態でした。

そして・・


チャーッチャチャーチャチャチャチャーチンポン

ドラ|=○『週刊少年ジャンプ~』


神(紙)降臨!!1!!!


とにかくどこでもいいから破いてさっさと用をたしたいところでしたが
一応ページを選んで、バリ○ケン勇○学にご臨終してもらいました。
今思えば広告破けばよかったかな。まぁいいや。

とりあえずの危機を乗り越え、げっそりと帰宅。
1回トイレ行ってから風呂入って後はもう布団でグッスリ。

落ちたのが夕方16時頃で、目を覚ましたのが翌朝の7時w
徹夜明けとはいえ寝すぎだな…

朝飯を済ませて2階にあがろうとしたらまた波・・
まだ治りやがりませんか('A`;)

こまめにトイレいっては部屋戻ってまた波がきてトイレいって…を
繰り返してたら、この時間ですよ。
さっきなんか

('A`;;;)→トイレ→ふぅ・・・→部屋、5秒ぐらい経過→(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
→トイレ→ふぅ・・・→部屋、3秒ぐらい経過→(´;_;`)→トイレ→ふぅ・・・→(ry

これを数時間にわたってやってました。

もういい加減*が焼ききれそうです。
さっき正露丸を、思い出せないぐらい久しぶりに飲みましたが
早く治って・・ホント・・明日テスト(^q^;)


スーパー玉○のおにぎりには気をつけろ・・!
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-07-22 23:20 | Diary
<< リトバスEX 教師って大変だな… >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧