Der Mond Das Meer



サウナスーツ

今日は大阪市職員の採用試験です。
会場が大阪経済大学なんですが、クーラーぐらいつけてくれてもいいのに・・・
全館一斉タイプとかいうやつなんですかねぇ?('A`)

スーツなんで、もう暑さでくたくたですよ。
周り見渡したら私服がほとんどだし、これは失敗だった(´・ω・`)

朝は朝で、ちゃんと早起きしたのに
古いお茶にあたったのか、ピンポイントでお腹壊してタイムロスするし

家を出て、まさに自転車をこぎだそうとした瞬間に
『ドンドンドンドン!』と、婆ちゃんが窓を叩く音が。
こっちが急いでるのも知らずに、もたもたと鍵を開け・・・
「自転車座るとこ濡れてへんか!?」


「んなもん手で払ったらしまいやろが!くだらん事でいちいち呼び止めんな!」
('A`)いい加減にしてくれ・・・もう成人してるんですが

そして近道しようと府立大学の中を通ったら、出るつもりだった門が謎の工事中封鎖で
少し引き返すハメになったりで、またタイムロス。

駐輪場から改札まで走ったんですが、発券機の辺りで発車を告げる音・・・

日曜ダイヤって事もあって、次の電車までしばらく待つハメになりました。

後1分あれば・・・orz


時計を見ると、一応『最寄り駅には』間に合う時間。
そこから会場までの時間も考えると・・・


余裕なんてあるわけもなく、乗り換えの間、走れる所は走って少しでも時間を稼ぎ
ギリギリにギリギリを繰り返して、最寄り駅に57分に到着。

集合は9時だったので、即改札を出て階段をあがり、200M程走って、なんとか無事会場に着きましたw

でもクーラーは効いてないし、雨あがりの湿気むんむんの中走ったしで
汗が酷いことになってます('A`)


さて、休憩時間もそろそろ終わり。
サウナスーツ着て論文書くぞー(」^o^)」


試験の出来具合は気が向いたら書きますw
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-06-29 12:40 | 未分類
<< 知ったか全開 ちゃんと調査してから支給しろよ・・ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧