Der Mond Das Meer



三万五千円がパーになりかけた

おはようございます。今日はメンテなので終わるまでジムに行って鍛えてこようと思います。
それはそうと今日ものすごく嫌な夢を見ました。

明日は○○大学の後期試験。既に○○大学のIT系学部の合格が決まってるのですが
やっぱり法学部に行きたい!という気持ちが強いので受験することにしました。
試験の開始時間は10時20分。○○大学まで約1時間ちょっと。当然受験の日なんだから
余裕を持って家を出たいところですよね。

↓↓↓↓↓夢の内容↓↓↓↓↓
生活リズムがむちゃくちゃな為、今日を3月2日だと思いこんでいる俺。
朝の寒さから逃げ、惰眠をむさぼる為に布団にくるまっている。
流石に起きるかぁ…

ガバッ  時計を見る




11:45







      ,, - ー''' ̄ ̄  ̄ ̄ヽ
    /             ヽ    う
   /        ゝノノ    _丿    わ
   |   , ー--,,_,,,--''/      あ
  .|   ヽ       i       あ
  |   / ,, - ー'''‐-、l       ぁ
  |    i/              あ
  `‐-、l                ぁ
                   ぁ あ
                   あ あ
      ,, -ー'' ̄ ̄ ヽ      ぁ
    /            ヽ    あ
   /            |    あ
   |             |    あ
  .|        俺    |    ぁ
  |     ,,‐-     -‐|    あ
  |      ,-、     _,  |    あ
  ,‐-、    (o)ヽ` ヽ'(o) |    あ
  | 、`     `ー      ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |   
  /.|       /( [三] )ヽ|
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \


ドッキィィィ!!
ってしましたよ…マジで
しかも受験票を見ると3月1日に国語の試験だけあったことがわかり更に絶望
多分国公立の二次試験が2日間に分かれて行われるんやったかな?
それに混じって夢に出てきたんだと思いますw

リアルOTLな気分に浸っているところで

「流石にありえへん…3月1日に国語は絶対無い!」

と夢である事を自覚し、目を覚ました俺。(しかも今日まだ3月1日やんけ!)

ふと時計を見ると11:39でした。

なんかリアル

明日マジでなりそうで怖い(;゚Д゚)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-03-01 11:59 | Diary
<< 見つけんの早すぎんぜ 来月にはガス噴きたいな >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧