人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



見つかったwwwwwwwwwwwwwww

メールチェックしてたらmixiからメッセージのお知らせがきてました。
見たことない名前だったので開いてみたところ

------------------
件名:どうも
------------------
初めまして。かな?

プロフを拝見した限りでは、どうも○○じゃないかと思うのですが。
違ってたら申し訳ない、スルーでお願いします。


昔よく遊んでた、中学時代屋上野球部の者より
-------------------


(;゚д゚)当たってる…


何者だこいつはwwwwwwwww
俺のmixiプロフィールでどうやって個人特定までしたのwwwwwwwwww



※参考 mixiプロフィール(住んでる市だけ一応伏せますね)

名前 SKAD  
性別 男性
現住所 大阪府
年齢 21歳
誕生日 12月23日
血液型 B型
出身地 大阪府
趣味 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, マンガ, ゲーム, インターネット, ギャンブル
職業 大学生・院生
所属 一つの学部だけ切り離されて出島と化してる大阪の大学
自己紹介 I've好きでスロット好きな嫌韓ジョジョラー
一時期引退してましたが、ハーレムエースが楽しいので
またちょくちょく通ってます。

ROはSesサーバーでやってます。
HiWiz Lv97
Priest Lv97
ME Pri Lv97
BS   Lv75
Monk  Lv74
Knight Lv95
です。

特技?はタイピングとりんご潰し(粉砕じゃないけど)です。
調子いい時で、10タッチ/秒ぐらいのスピードが出ます。

blogは最近頻度下がったけど更新中。
マイミク申請はご自由にどうぞ。

好きな本・マンガ

ジョジョの奇妙な冒険、Over Drive、ヴィンランド・サガ、IFRIT
バキ(範馬はいらね)、D-LIVE、BLOODY MONDAY、嘘喰い
LIAR GAME・・燃える漫画や心理戦漫画が主に好きです。

好きなギャンブル

スロッター…でも最近はもうダメだな。

好きな音楽

I've全般 Lia 水樹奈々 奥華子



うーん……嫌韓になったのは大学からだから、その線は薄い。
住んでる地域、年齢、誕生日は結構大きいかも知れない。
誕生日が祭日だから、覚える気がある人は覚えやすいし。

I've好き、ジョジョ好きも絡んでくると、知ってる奴から見れば
割と特定しやすいのかなぁ。
でも他にもこんな奴結構いてそうだし…

他にはROぐらい…か?
確か始めたのは高校に入ってからだけど、中学の頃からの知り合いで
やってる事を知ってる(覚えてるかどうかは別として)奴が1人いる。


確かにそいつなら、特定するのも難しくないかも知れない。
というわけで、こっちも特定メッセージを返信しておきましたw
合ってるかどうかはわかりませんが、十中八九間違いないでしょうw

でもまぁ、いきなりでちょっとびっくりしちまったぜ(;´_ゝ`)



追記

今紹介文見たら、見たことある名前の人からの紹介文がありました。
どう見ても確定でしたwwwwwwww

大学受験するらしいな。頑張れよ!
by SKAD_LTA | 2008-06-10 16:55 | Diary
<< 【G線上の魔王 - the D... G線上の魔王 - the De... >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧