Der Mond Das Meer



タウンミーティングレポート前編

前編後編に分けると、大抵後半書くのを忘れてしまうんですが
長くなるので分けます。

17日に、大阪歯科大学まで、国民参加型憲法タウンミーティングに
参加しに行ってきました。

入場が夕方5時半だったので、高校の時の友人と
4時「頃」に淀屋橋で合流しようということに。

そして案の定俺遅刻(^o^)

氏曰く

「遅刻する可能性のほうが高いからこの時間にしたw」

さすがよくわかっていらっしゃる…
でも4時「頃」だから遅刻してないと思うよ!!
…まぁ4時20分って4時頃なのかどうか微妙ですが(アウト?

もう1人の友人を拾って大阪歯科大学へ。

いくら俺の遅刻を考慮していたとしても、入場の30分前に到着してしまったので
適当に駅前のショッピングモールを散策。
会話内容が、エンゲル係数が高い友人2人のハイソな食通会話とか
創○がどうのとか、ホントに全員21歳なのか疑問を呈しえない会話でした。

時間が来たので、会場に移動したんですが、なんか警備が物々しかったです。
やっぱ現役の衆議院議員が来るからなんですかね?
黒服で耳に無線つけたお兄さん達がたくさんいました。

会場はそんなに大きくないホールだったんですが
それでも大体1Fに800人ぐらい収容出来る建物なのに、超満員。
急遽?2F席も使用する事になって、全体だと1000人↑ぐらい参加してたと思います。
性別と年齢は結構バラバラでした。
出身高校の生徒が2人来ていたことにびっくり。意識が高い高校生だ…

30分後、タウンミーティング開始。

後半へ続く
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-05-23 12:54 | Diary
<< 足跡 地震 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧