Der Mond Das Meer



世論調査

今日学校に向かうバスを待っていると、世論調査を依頼されました。
質問項目は以下の通り。

1-1. 福田政権を支持しますか?しませんか?
1-2. その理由を教えて下さい

2-1. 支持政党を教えて下さい
2-2. 投票したくない政党を教えて下さい

3-1. 今の日本は好きですか?
3-2. 今の日本は豊かだと思いますか?
3-3. 今の日本は安全だと思いますか?

あとは性別と年齢でした。

いつもバスの停留所は、長蛇の列になるので、当然俺の前にいた人も
世論調査を依頼されていました。
その世論調査を受けていた人は、シナからの留学生だったんですが
回答内容が以下の通り

1-1. 福田政権を支持する (あぁ…やっぱ媚中のチンパンは支持するわけねw)
1-2. その他(記述欄はない) (シナの言いなりになるからだろ?)


2-1. 自民党 (あれ!?共産党じゃないの?wwwwwwwwwww)
2-2. 民主党 (小沢涙目wwwwwwwwwww)

3-1. どちらでもない (まぁわざわざ留学に来てるぐらいやし、本省人よりはマシなのかな)
3-2. まあまあ豊かだと思う (これは同意見)
3-3. まあまあ安全だと思う (どこかの国の人たちが犯罪起こす為に入国してこなきゃね^~^)

性別:男性 年齢:20代

とまぁこんな感じでした。
質問1は予想通りでしたが、2番目に少し意表を突かれてしまった。
まさかシナ人が共産党以外を支持しているとはw


まぁシナ人には選挙権ないけどね!
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-04-30 23:37 | Diary
<< 国民参加型憲法タウンミーティン... 今月サボりすぎ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧