人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



今月サボりすぎ

4月の記事数がこれでようやく10本w
毎日(?)巡回してくれてる人に申し訳ないな。

思いつくネタがないからRO記事でも書いてみる…

半年ぶりぐらいにレベルがあがりました。
HiWizがようやくIntカンストです。長かった(´・ω・`)


ステ装備晒し



・・しようと思ってSS撮ってうpしようとしたら
妙な文字化けページが表示されるだけって何だよ!

exblogの画像UPってたまーにおかしくなるんですよね。

画像アップロード⇒参照⇒ファイル指定⇒通常なら記事編集画面に貼り付けコード?表示
なんですが、たまに再度ログインを求められたりします。

画像うp用のポップアップの小さい窓でログイン作業をしなくてはいけない為
非常に不便極まりない。


気が向いたら仕切りなおしでうpします。



どうも横幅が長すぎた…のか?
よくわからんけど、適当に画像の大きさ加工してみたらアップロードできました。

てなワケで改めて。

今月サボりすぎ_c0068409_2156433.jpg


今でブレス込みのIntが135あるんで、ジョブカンストしたら
ニンブルイヤリング外してニングロかな、と。

カンストする前はInt133 s0イヤリング付け替えでInt135にしていたので
サインを手に入れたら、Int135のサインでいけそうです。
ネクロLA1回でたまに落ちたりするのかな。
by SKAD_LTA | 2008-04-27 22:59 | Ragnarok
<< 世論調査 書くことがない >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧