Der Mond Das Meer



電車内でのレポート

今日締め切りのレポートが1つあったので
ノートPCを持っていって、電車の中でやる事にしました。

Wordを開いて20分ぐらいで完成。
そういや全然推敲してないや…まぁいいか…( ´_ゝ`)

とりあえず保存保存
USBを挿して、マイコンピュータを開いて、Gドライブをクリック、っと。


そして突如立ち上がる起動画面





c0068409_1223110.jpg




「・・・・・・・・」

※訳
(うぉおおおミスってFドライブクリックしてもうた!!1!!やべぇwwwwww
 ディスクイメージマウントしたまんまやったしwwww隣の爺さんは…ヨシ!寝てる!)


光速のAlt+F4で、白い目で見られたりヒソヒソされたりする危機を回避。

家からノートを持ち出す時はDAEMONをアンマウントするのを
忘れないようにしようと、固く誓いました。



あ、ちなみにこのゲームはかなりクソゲーだと思います。
どうやったらこんなつまらなくてイライラする口調のテキストが書けるのか
逆に知りたいと思える程に。

実際に読んだ事が無いので、なんとも言えませんが
感覚的にはケータイ小説(笑)を読んでるような気分になれます。
主人公の笑い方が「わひゃ☆」or「わひゃひゃのひゃ☆」なんです。
ヒロインの片割れの口調も、さとう玉緒を7倍ぐらいブリッコにした感じ
超イライラします。

だけはいい。
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-04-12 01:28 | Diary
<< 教訓 手を挙げる人いるの? >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧