人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



2人で5時間耐久カラオケ

8日にマイミクの夏さんと梅田までカラオケへ行ってきました。
同じ大学ではあるけど、学部が違うので、当日まで会った事はありませんでした。
というかうちのキャンパスは出島なので、ニアミスすらありません。

珍しく待ち合わせの時間よりも早く梅田にいたので
ゲーセンでMr.ドリラーやったりで、適当に時間を潰しながら
合流時間まで待機。

5分程遅れるかも知れません、ってメールが来ましたが
待ち合わせの12時半の1分前には到着してました。

俺の場合『遅れるかも』=15分以上の遅刻確定なので、すごいと思います。
しかも遅刻連絡が待ち合わせの5分前とかだから始末に終えない( ´_ゝ`)
でも時間通りに行ったら『あれ?時間通りに来てる!』とか言うのはどうかと思います。


2人共カラオケある場所を知らない為、適当に探せばあるだろ…jk…と
「とりあえずあっち行ってみるか」的なノリで歩きだし
モンテの近くの交差点を渡ってちょっと行った所のジャンカラへ。

平日の昼間だったし、晩飯までには帰ればいいらしいので
フリータイムで歌ってきました。学割最強。

とりあえず歌った曲晒し


MASSIVE WONDERS/水樹奈々
サボテン/ポルノグラフィティ
スカラベの祈り/島宮えい子
Shangri-La/angela
魂のルフラン/高橋洋子

楔/奥華子
Disintegration/Lia
エアーマンが倒せない/Team ねこ缶
青のり/ブリーフ&トランクス
POWER GATE/水樹奈々

innocent starter/水樹奈々
Justice to Believe/水樹奈々
JOINT/川田まみ
one more time,one more chance/山崎まさよし
バンビーナ/布袋寅泰

Princess Bride/KOTOKO ※途中で喉潰れてバトンタッチ
BE WITH YOU/GLAY
未来への咆哮/JAM Project ※初っ端から喉潰れてて死亡
石焼イモ/ブリーフ&トランクス
Virgin's high!/MELL

Reckless Fire/井出泰彰
手紙/奥華子
あいつこそがテニスの王子様/性学メンバー他 ※ニコニコver
聖少女領域/ALI PROJECT
Face of Fact/KOTOKO

ロマンス/PENICILLIN ※この辺からレパートリーが枯渇してくる
となりの柳橋/ブリーフ&トランクス
Orchestral Fantasia/水樹奈々
さくらんぼキッス/KOTOKO
アオイイロ/水樹奈々

ひとつだけ誓えるなら/水樹奈々
POWER GATE/水樹奈々 ※2回目/オフの締めはコレらしい



いつもと大して変わり映えがしない
知らない人は全然知らないラインナップw

2人共I'veと水樹奈々厨だったので
微妙に曲の取り合いだったような気がします。

にしても32曲か…かなり歌ったなぁ。途中で喉ちょっと潰れたし。
途中からはもはや拷問…

男なのに女の曲を無理して歌ったりするから
たまに『オェ゛ッ』となったりで、精神的ブラクラを晒してしまいました。

夏さんはきれいな声してると思うので、後は声量ですね。
下川みくにの『それが、愛でしょう』とか、本物との違和感がほとんどありませんでした。
知らない曲でよかった曲も結構多かったし、ちょっとした収穫でした。

また機会があったら行きましょうや( ´_ゝ`)
by SKAD_LTA | 2008-02-10 19:09 | Diary
<< トルネコ→コーラ? ブリヂストンES合否 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧