Der Mond Das Meer



ミニモニ……なんたらぴょん

さっき痛いニュース見てたら、モーニング娘の記事があったんですよ。
何でも日曜の昼間にやってる唯一のレギュラー番組の視聴率が
0.8%にまで落ち込んだとかいう話。

全盛期の頃でもメンバーの名前なんか半分ぐらいしかわからんかった身としては
(苗字ぐらいなら何とか…?)かなりどうでもいい話。

んで読んでいくうちに、ミニモニってヤツの存在を思い出したんですよ。
あの身長140だか150以下で構成されてたやつ。140は流石に無いかw

あれの初期の歌で、『ミ~ニモ~ニなんちゃら~だぴょんぴょんぴょん』って歌が
あったのを思い出して、それのタイトルをド忘れ。

確か…ミニモニ…なんたらぴょんだった…ような…?

記憶を探ってみても、出てくるのは『ミニモミ。Fuckだぴょん』ばかり。
本家よりAVのタイトルが先に出てくるのもどうかと思いますが
出てくるものはしょうがない。
ネタAVのタイトルってシンプルだけど面白くて覚えやすいし。

まぁ置いといて。
妙に引っかかってうっとうしいから後輩に聞いてみました。

『ミニモニジャンケンぴょん?』



これだ!
あー、すっきりした。
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-01-19 21:53 | Diary
<< 診断書 空の境界 大阪でも上映なるか? >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧